admin admin List






せーの!







じんかめー☆





お久しぶりでやんす。(お消えなさいスポンサーよ)










職場からきょんだよーε=\_○ノ イヤッホーゥ!!



ほら、今日職場には来てるけど
旅行疲れで仕事とかしてる気分じゃないし。←
たまにはそんな日があってもよろしいではないか!(もう夕方だしね)


パソコン自体久々ですことよー。

こんだけツイッターツイッター言われてるときに、
wtk要素ぜぇーろー♪なmixiもう1つ再登録したりして
何やってんの的なアナログ人間きょんさんですが。
(ついったーも持ってるけど使い方よくわからんのやもーん)


社会人になって、なんとなく脱ヲタク☆的な風味を匂わせといてーの
相変わらず先月はエイトコン行きーの
来週はKinKiコン初日行きーの・・・ん?( ^ω^)


かるーく10年以上は事務所担な娘でごめんねママン。
でもうちのママンだって、F岡の片隅で一生懸命働く娘を置いて
よくフラッと海外に旅立ちますもの。(最近はタイをお気に召しておられた)

そんな母親の血を受け継いでるのか、
きのーおとといでフラッと東京横浜に遊びにいってきました!

横浜で弘人に想いを馳せながら(でもみなとみらいはひと恋関係なく好き)
赤レンガのchano-ma(仁亀雄クリスマス@裸少)でランチしながら
「ちょーど311事件(かつかつ仁亀部屋)の一報を聞いたのが、
chano-maでかめやんの誕生日ぱーちーしてた時だったなー」とか
もろもろ思い出しつつ話しつつ。


うわん懐かしい(゚´ω`゚)


そのあとは最新のネタを扱っちゃる!とか思いまして
かめ×なかまるが蜂蜜とかファンシーなもの購入したお店へ!

はちみつ試食させてもらってたら
お店のおじ様がこちらが聞く前から色々教えてくれました。笑

きょんは結局ハチミツは買わずで(ハチミツ使用法がわからん)
小栗旬くん→亀梨和也くんにお勧めされて
かめやんも買って帰ったというユーカリの飴ちゃんを購入ー。
(買うつもりとかなかったんだけど美味しかったんで!きょん喉弱いんで!)


の後は。

花魁ロールつまみながら飲み飲みー☆

あれ?別にヲタク満喫するために来たわけじゃないのに、
なんだか絶好調に満喫中ー。





今日はそんな満喫中に生まれた名言を一つご紹介しよう。



「バカが頑張るからかわいい」



なんだか、きゅーん!としませんか。


この胸のときめきプライスレス。(なのは私だけかもしれない)

ブロッコリーゆでてる前で
「ブロッコリーの匂いがする!なんで?」
とか言っちゃう誰かさんを思い出したんだな。(@参照



うん。


で、今その上にリンクした記事ちょーーー久々に読んだんですけども。

『周りの環境も自分自身も、“スキ”の対象であるKAT-TUNもそれぞれ変化したけど、
好きな気持ちだけは変わらない。いや、変わらないんじゃなくて、
変わっていくモノに合わせて、愛の「カタチ」も「色」も一緒に変わっていくのかな。』


とかポエムってました。(@当時19歳のきょん)




どーなんだろうね。



今回。


ちゃんと私、変われたかな。
変わっていかなきゃ、もうどうしようもないのかな。





きょんはまだまだ。






6人のKAT-TUNも

仁亀シンメも



どーしようもないくらい大好きです。






このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/02 09:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/02 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/28 23:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/18 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 23:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/15 22:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 21:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/21 22:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 12:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 10:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 21:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 15:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/10 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 10:19】 | #[ 編集]
お久しぶりです。更新待ってました!師走ですね!最近はツイッターからカメちゃん情報もらってます。つぶやきはほとんどせずですが…

今でもロクーン大好きです!また、仁亀同じステージで並んでるところ、見たいです!

来年に期待します!
【2010/12/09 06:31】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 22:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/06 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/06 00:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 10:58】 | #[ 編集]
きょんちゃんワタシもユーカリのアメ買った♪
あれ美味しいよね(*′艸')さっきまでジン坦の友達と今年を振りかえってたんだけど…何かやっぱダメだね。【去年は楽しかったなぁ】なんて現実逃避してたよ(笑)
【2010/12/05 00:27】 URL | おかもっちゃん #-[ 編集]
六人のKAT-TUN、仁亀が大好きです!
この気持ちは抑えられない(>_<)
でも今は五人のKAT-TUN、仁クンをそれぞれに目一杯応援してます!
時々泣いちゃうケド(;_;)
いつか六人が並んだ姿を、仁亀並びを見れる事を願って☆

きょんさん。
久々のブログUPありがとぉございます。
写真館のほぉも楽しく拝見させていただいてます(^-^)
きょんさんのブログを読むとほっこりするんです。
時々泣かされちゃうけど、そこが又大好きです!(*^o^*)
又お邪魔します。
【2010/12/04 23:54】 URL | きょろん #-[ 編集]
超久しぶりにきょんちゃんの文章読めて なんか幸せです
私もなんだかんだ やっぱり6人のKAT-TUNが懐かしくて仕方ないさ…
亀の横にはやっぱり仁がいて欲しいょね
隠れファンなんで気が向いたら また更新してくだぱい
【2010/12/04 23:41】 URL | なおっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/04 22:03】 | #[ 編集]
はじめまして


今回の内容中にあったので、私もきょんさんの懐かしいv-290ブログを読み返しましたv-345

やはり素敵な文面と細かい記憶力・・・
そして愛情を感じます!!v-10
私も仁亀を愛して止まない一人として、応援してます!!

またお邪魔します・・・

【2010/12/04 11:46】 URL | jkよっこ #-[ 編集]
きょんさん 待ってました!
もう何年もここに来ていますが・・・はじめましてですm(._.)m
更新されていたのが嬉しすぎてコメしてしまいました。
相変わらずのジャニヲタぶりで(笑)

今も仁亀が大好きだということを聞けただけでホッとしてます。
きょんさんからその言葉を聞けたことがなぜだかすごく嬉しいです。
ゆっくりでいいと思います。
いつかきょんさんに合った新しいカタチが見えてくると思います(^^)

私はきょんさんの文章が大好きです!
心に染みてくる言葉に共感したり励まされたり・・・
だから次の更新も楽しみに待ってますね♪
ありがとうございました。
【2010/12/04 01:29】 URL | shoko #aF03qbSI[ 編集]
きょんちゃんこんばんは。
東京横浜ふらっと旅超楽しかったです^^またふらっと来るときは声かけてね(笑)。
クロエの香水私も好きー!時間あったら下北代官マウンテン表参道あたりで雑貨とかアクセ見てクリスマスきゃーきゃーしたかった><
【2010/12/04 00:32】 URL | ayano #KD5XUSzs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/03 23:39】 | #[ 編集]
きょんさんが大好きつなびぃにてスポンサーが消えたと知ったので来ましたー☆(´∀`)

無事に福岡に帰れたみたいでよかった☆

なんだかあれですね…私もロクーンもじんかめも相変わらず好きです。
それだけは変われないのかもしれない。
変わりたくないし…

また、これからも、よろしくですー☆
【2010/12/03 23:39】 URL | REN #-[ 編集]
別館から飛んできたよ(笑)久しぶりのブログ更新で嬉しいです・
きょんちゃんブログの言葉というか雰囲気が大好きなんだ・
仁亀も(*´∀`*)

環境や周りや自分自身
色んな事が変わっていくけど、好きなものは好き。 そうだね…
私もこれから、ずっと大好きで居続けるんだと思います。5人の事も仁の事も。
【2010/12/03 23:19】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/03 23:11】 | #[ 編集]

写メ日記見て急いで飛んできました(´ω`)☆

私もついて行っているようでまだまだなんですよね。
過去映像に浸りたい毎日です…〇П_
2010も、もう終わるんですね><

次の更新も楽しみにしています。

【2010/12/03 20:42】 URL | #-[ 編集]
あっ!!スポンサーさんじゃなくてきょんちゃんだ!!(笑)こんばんは☆ww

今年もしわすネタ聞けるかなぁーと楽しみにしとりましたよ。
6人のKAT-TUN最高☆
仁亀シンメ最強ーー∞だねだね。
【2010/12/03 20:39】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










