admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年2月

P1020605111.jpg



九十九里浜にて♪



だいぶ痛いことしたなってのは自覚あるので
ぜし突っ込まないで頂きたい。(真顔)










今年の冬。念願の九十九里浜に行ったことは
ブログでも書いてました…かねー?


私のKAT-TUN第一章はこの九十九里浜で完結した!

と言ってしまったくらい…いや、そう言わせてしまったくらいの
幸せをもたらしてくれた念願の九十九里浜さんですけども。笑




なーんと!MYOJO11月号では

亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ!

てことでー!!


また 亀梨和也 in 九十九里浜 がM誌で見れると思うと
それだけで胸が高鳴るよね…!!(*´д`*)

そーいやNMPのジャケ写でも九十九里浜行ったみたいだけど
やっぱりMYOJOだよね!!MYOJOで行ってこそだよね!!(←妙なこだわり)

私がいっちばん最初に九十九里浜ぁぁああああ><てなったのが
2002年3月号のM誌であります。
あの無邪気すぎるかめちゃん、だいすきなんです。はい。

んで今更言わなくても九十九里浜といえば!の写真と言えば。
あんの伝説の仁亀さんですよねー。ねー?ねー!!
2003年4月号のM誌!!!

何回も言ってるけど、未だにパソコンのデスクトップ画像はこれだもん!
…だもん!とか言うのがそろそろキツイでしょか。(来月23歳)


とにかく九十九里浜うれしい!

でもなんか自分のブログ検索して過去の九十九里浜記事読んでたら
(@コレとかこれとかコレとかね。
ちょっと寂しくなっちゃったよね…(´;ω;`)(自爆)
あの無駄な自信とか、今はもう果てしなく崩壊しちゃったよねっていう。笑



これまで九十九里浜には異常なまでの執着を見せていたわたくしなので(←)
モロモロお知らせ頂きまして、本当にありがとうございました。
ブログも最近はぜーんぜん更新してなかったのにorz

9月中旬に仕事も部署異動になったりして、
今はまた覚えることだらけで頭パンパンでありますが。

まぁ自分のペースでがんばってこうと思いまーす!





…そろそろ、ひと恋の季節だね(*´ω`*)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。