admin admin List





よっ!!(o・ω・o)ノノ゙



だいぶお久しなのに軽ーい挨拶で失礼しました!


きょんばんわー!…ていう時間帯でもないですがきょんばんわ!
本日お仕事お休みです。きょんでーす。


さっき久々にパソコンでブログ開いてみたら
TOPにスポンサーサイトさんが登場してまして。

ブログ1ヶ月も書いてないやん!(´゚∀゚`)

あわわおよよってなりまして焦って登場した次第でございます。

もー1ヶ月経つんだねー。いや、まだ1ヶ月?
よくわかんないけど、この1ヶ月間周りの友達には感謝感謝でございました。

また月影を覗きにきて頂いてた皆様には
ご心配やら何やらかんやら掛けたかもしれないですね…。
コメントも本当にたくさんありがとうございます!!

ブログは忙しくってなかなか更新できてないけど
つなビィ(@月影別館)はちょくちょく更新してますんで♪
たいしたコト書いてないけどねーんふふ。
こっちをやめても何気に別館は続くと思うのでよろしくです。笑








さて。




1ヶ月経ってみてどうなのかって言われると
別にお話できるようなことは何一つ持ち合わせてないんですが。


あえていうのなら!(あえてのひらがな!)


8月22日の京セラ公演に行くことにしました!



チケット関連で声かけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。


前日も翌日も仕事なので、もちろん日帰り大阪なんですが
なんとか休みが調整できたので、京セラ行って来ます!



22日のチケット以外、交通手段とか時間とかなーんも考えてないんですけど
新幹線自由席ってその日行って取れるんだよね…?(・∀・)

去年までの遠征は飛行機ばっかり乗ってたので、
そして新幹線は指定席しか乗ったことないのでイマイチわからんのですが
まーなんとかなるなる、みたいな感じで行ってきやす。笑




過去映像集DVDをひたすら横目で見ながらの更新なので
ちょっと文章がフワッフワしてたらすいません(⊃д∩)


今年のDモ(@Mステ)から遡っていって、
GOLDとかFREAK OUT!!とかハルカナ約束やらなんやらかんやら見て
なんだか滝様+仁亀の「Red Sun」まで行き着いて
今ちょーど2001年結成時の「愛のMelody」まで行ったとこだよね!
たいみんぐww



それでさー。延々と見ながら思ったのはさー。

こーゆう風に記録にも記憶にもたくさん残ってるんだし
6人で9年間やってきたのは決して夢とか幻じゃないわけで。

1人欠けようと2人欠けようと
聖が言うみたいに例えば最後の一人になったとしても
それは「KAT-TUN」かもしれない。


でも。


KAT-TUNのKは亀梨和也だし
KAT-TUNのAは赤西仁だし
KAT-TUNのT-は田口淳之介だし
KAT-TUNの-Tは田中聖だし
KAT-TUNのUは上田竜也だし
KAT-TUNのNは中丸雄一だよ。



ごめんねジャニー。

たとえYOUが世界のジャニーだろうと
6人を引き合わせてくれた偉大なお方だろうと
そこだけは譲れない大切な部分なのだよ。




あら。んなこと書いてる間にDVD終わっちゃいました。
少クラDVDにチェンジします♪




んでは再び過去映像の旅にいってきー☆(本日ゆるゆるDay)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/23 07:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 02:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/18 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/29 23:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/29 20:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/19 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/27 17:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/25 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 22:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 21:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 07:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/05 11:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 14:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/29 10:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 15:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 14:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 16:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 14:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 01:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/20 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 15:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 14:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/19 22:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/19 19:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/19 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 13:48】 | #[ 編集]
更新されて良かったです。仁亀大好きなきょんさんだからどうにかなっちゃうんじゃないかと思って勝手に心配していました。
DVD見てるともう6人のこんな姿は見れないんだなーと泣けてくることもまだありますが6人での記録や記憶を大切にしていきたいです。KAT-TUNはやっぱりあの6人でKAT-TUNですよね!
これからもきょんさんペースでブログ更新して下さいね~☆

京セラも楽しんできて下さい(*^-^)/
【2010/08/18 11:53】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 09:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 09:23】 | #[ 編集]
こんばんは。
ほぼ毎日覗きにきてたんですが、更新がなくてほんと心配でした。
つなびぃの方は拝見してなかったので、KAT-TUN大好きなきょんさんがどうにかなってしまうのではないかと…
今日の更新ゆるゆるでも何でも嬉しかったです!
過去映像を六人のKAT-TUNを楽しく見れているようで良かった!
楽しさだけじゃあ見れないと思いますが、自分もロクーンを見て笑える自分にホッとしました。
嘘や幻なんかじゃないんですもん!間違いなくあの六人がKAT-TUNですよね♪
京セラ参加うらやましいです!今のKAT-TUNに会うことができなくて悔しいですが、参加できない人達の分まで目一杯楽しんできて下さい!!
あと皆さんが望んでるように月影グラナデンまでなくなるのは悲しすぎます。。ゆっくりでかまいません。ずっと続くことを願っています(ノ_・。)
【2010/08/17 23:42】 URL | かじこゆ #-[ 編集]
本当に久しぶりにブログ更新されててちょっと安心しました★
私は21日の京セラに参戦します!今年最後の生亀ちゃんなんで おもいっきり楽しみたいと思います きょんちゃんも楽しんでね!!
【2010/08/17 23:41】 URL | なおっち #-[ 編集]
別館?も見てます。そっちが更新されてたんで、一応安心はしてたんだけど(^O^) 

KAT-TUN歴5~6年のまこりんが、やっぱり寂しくて悲しくて仕方ないのだから、きょんちゃんのそれは、計り知れないよなぁ~と思っとります(´;ω;`) 

気持ちは決まってても、やっぱりどこかで引っ掛かるってゆーか… ね(^^ゞ
【2010/08/17 23:38】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 22:21】 | #[ 編集]
こんばんわ(-^〇^-)お久しぶりの更新嬉しく思います(≧∇≦)つなビィもずっと見てたのでお元気そうで良かったです(勝手な思い込み?)
私も22日京セラ参戦します♪一人なので、きょんさんをお見かけできると嬉しく思います(≧∇≦)週末まで元気に働きましょうね(^◇^)┛
【2010/08/17 20:54】 URL | にく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 20:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 19:40】 | #[ 編集]
更新待ってました\(^^)/

やめるなんて言わないでください(;_;)
きょんさんペースでどこまーでもいつまでーも♪←お願いします!!!w

22日楽しんでください(*^^*)

【2010/08/17 18:50】 URL | ベベ #-[ 編集]
泣けました。泣けて泣けてしようがありません。
「思い出を全部積んだら行くよ」という題名に。そして「KAT-TUNのAは赤西仁」という言葉に。
私はまだまだ行けそうにありません。
しかし、みんなが前にひたすら進んでいるように見える中でのきょんさんの言葉は私を救ってくれました。
ありがとうございます。
これからもよかったら、ブログ更新していただけると嬉しいです
【2010/08/17 18:36】 URL | えりこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 17:04】 | #[ 編集]
1ヶ月ぶりの更新、安心しました!
お久しぶりです、きょんさん。戻ってきてくれてありがとう!
京セラにも行けるみたいでよかったです♪

ずっとどうしてるかなって気になってたんですけど…ちょっと元気になったみたいで良かったです^^
でもアマノジャクなきょんさんですから“思い出全部積んだら行くよ”深いですね…。
その後に続く歌詞が“新しい場所探すから”なのが不安です;
ブログやめないでくださいね!ゆっくりきょんさんのペースで構いませんので。。
【2010/08/17 16:59】 URL | 理恵 #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










