admin admin List


車で熊本に向かってまーす♪
イベント誰が来るかわかんないけど、
誰が来るにしても楽しみ♪)

じんじんもハピバー☆





追記ー!




15時すぎー!

今中丸と握手したぁあああ(;∀;)

今度Misty歌ってくださいって言ったら、はぁいって言われた。笑

なかまるちょーかっこいい手やわらかいラブ(*´Д`*)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/17 14:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 08:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 22:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 22:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/05 20:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/05 20:10】 | #[ 編集]
熊本おつかめでしたー!
会えて嬉しかったですv

握手した瞬間、頭が真っ白になって。言おうと思ってたこと忘れちゃったし、「頑張ってください」しか言えなかったぁ(>_<)
至近距離で見た中丸はホント男前でしたねー(*´∀`*)手キレイだったし、肌キレイだったー!!ドキドキしすぎて口から心臓飛び出るかと思ったー。笑
これで明日からも頑張れそう!

またお会いしましょうね♪
【2010/07/04 23:50】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 23:01】 | #[ 編集]
きょんちゃんは仕事だと勝手に思い込んでで、Ayumiちゃんつなびぃ見たら"あらっ!このえるもたんはも・し・や!"ってテンソンあがったよぉー。
ストパー中丸さんに会えてよかったね♪わたしはランドセル赤西にうかれすぎて、申し込み忘れとったっちゃんねー。バカか!笑
【2010/07/04 21:10】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

中丸くんと握手!うらやましい…
今度はロクーンでの握手会希望です!カメちゃんと握手してみたいです(^O^)

仁くん HAPPY BIRTHDAY('∀'●) 
また、カメちゃんの隣に帰ってきて、元気な姿見せてほしいな(^ω^) 

【2010/07/04 20:07】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
きょんちゃん!!めっちゃお久しぶりです。 良いなぁ、羨ましい!!!!
わたくし、25日のドーム参戦致します。\(^O^)/
たまにしか、コメ出来ないけど、ずーっと応援してますよ!!!
【2010/07/04 17:10】 URL | のりママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 12:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 11:21】 | #[ 編集]

きょんさんもイベント行くんですねー♪
楽しみましょー☆


じんHAPPY BIRTHDAY(^ω^)
【2010/07/04 10:43】 URL | みお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










