admin admin List


カナシミブルーやらcan do!can go!やら

聞いただけで泣いてしまいそーなくらいのキラキラ単語が

インテックス方面から続々と聞こえてくーるーのー…(⊃д∩)


そーなんですか。そーなんですねー。

この2曲とかさ、おそらく好きな人も多いと思うんだけど。
自分にとっても勝手に特別な曲だと思っている昔の歌を
こうやって久しぶりに歌い踊ってくれるというのは
ものすごーく嬉しく感じるのは事実であるんですが…


こちとら バカか仕事中だ (。つд<。)


しかも仕事で県外に泊まりだったんだよーう!
今日地元に帰ってきたんだよう。行けるわけないじゃんよう。
明日も朝5時前には起きなきゃなんだよう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


昨日can do!can go!歌い踊ったとか聞いて


その場所にいなかった自分Why!!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ と発狂し


本日カナシミブルー歌い踊ったとか聞いて


その場所にいなかった自分Why…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


とベッコリーナさんになったきょんであります。
うわーん!大好きだよKAT-TUN!!




昨日大阪公演終わった後、すぐにあゆみちゃんが電話くれて!
私がcan do!can go!大好きなこと知ってるから、
「きょんちゃんに見せたかったよー><」って。
何よりその気持ちが嬉しかったですとも(´;ω;`)

それにそれを自分の目で見れなかったのは悔しかったけど
その曲選んでガッツリ踊ってたって事実のが嬉しかったのよね。
だから、うひゃあああ!となってへこみはしなかったんだけど、

カナシミブルーはなぁあああああああ!!!(ノд`@)


ちょっと自分の目で見た過ぎたよねー!
うぅぅ。見たかったよ全身で感じたかったよカナシミブルー><。

というわけで、いつかこの目でまた見れることを信じて!

…私的にKAT-TUNとして本気で踊ってほしいのが「カナシミブルー」で
亀梨的に本気で踊ってほしいのが「離さないで愛」なのであります。


あ、私がバカみたいにいつもカナシミブルーカナシミブルー言ってるから
なんかモロモロ報告頂きまして本当にありがとうございました!

そしてメールとかあんまりしっかり返せてなくてごめんなさいorz
とりあえず普通の仕事業務に戻るまで待って頂けますかー…?
明日は悲しいかな4時半起き><。


うわーん!やっぱ大好きだよカナシミブルー!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 13:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/27 22:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 16:49】 | #[ 編集]

いつもblog
拝見してます♪


…のくせに初コメです。←


私もインテックスは
(他公演も比較的)
お留守番組でレポ読み班
なのですが
カナシミブルー聞いて
真っ先にきょんさんが
思い浮かびました
キョンラーです。
´・ω・`)ノシ


私もいつか
カナシミブルー
離さないで愛
Liveで見たいな(・∀・)

そしてキョンラー的には
きょんさんにも
いつか逢いたいな(*^^*)


お仕事キツキツみたいですが
体にだけは気をつけて
頑張っていきましょい!!
(⌒Д⌒)←
【2010/06/27 12:43】 URL | あゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 11:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 01:04】 | #[ 編集]
インテックス大阪超楽しかったです!私的には自分の不注意で足骨折してギブスで参戦したんで実際オ-ルスタンディングはかなりキツかったょ(:_;)でもそれより何よりめちゃくちゃ楽しかった~
もぅ亀ちゃんがかわいくてカッコよくてとても近くで見られて涙が出たよ~無理して行って本当によかった(v^-゜)きょんちゃん仕事大変そうだね…でも今頑張ってればちゃんと神様はご褒美くれるから頑張ってくだぱい!!私は次は東京ドーム行って来ます(^O^)/
【2010/06/27 00:16】 URL | なおっち☆★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 23:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










