admin admin List


忘れてた。さっき。

熊本公演。レポは出来ずとも、これは書かなくては!と思っていたこと。

宝石箱みたいだったんですよねー。
ブルーのキラキラした宝石箱。

ジュエリーボックス、ではなく、宝石箱。←こだわり。

1部は席がド真ん中だったせいか、会場の照明・演出がすっごい綺麗に見えて!
へんな話、ちょっと安っぽさがあるんですよ。でも逆にそれで光がわかりやすいの!
会場の縦の長さがあるのも更に効果的で、
たっちゃんソロのピカピカギラギラはホント映えてて世界に引き込まれたし
僕街のブルー一面の照明演出なんかは涙が出そうになりました。

そしてその箱の中にいる5人の宝石さん達は、
どんな逆境にも負けずいつだってキラキラしてるんだなぁ。

と思うと、愛しさがとまらないよね。

1部終わった後「もうこのまま帰ったっていい(´;ω;`)」と思えるくらい
すっごく楽しくて、こんなにも満足したことにびっくり!
いや、2部もめちゃめちゃ楽しかったから行けて本当に良かったんだけど。笑





んでもって熊本ではお友達さんにお会い出来て嬉しかったです(´∀`)


2部終わりに派手な4連いるなぁと思ったらそれが友達だったりとか笑
就職で熊本行っちゃった友達に久々会えたりとか
カナシミブルーのかなちゃんだとか笑、
まぁ一緒に車で行った4人(あゆみりぃともっちひろ)は
よく会ってる気がするけど楽しいメンバーですしねー。笑

翌日仕事だったから、夜のともっちハピバは参加できなかったけど
プレゼント(大量のお菓子w)直接渡せてよかったー♪

車の中でアルバムのかめソロの「SWEET」を絶賛してたんだけど
イマイチ共感が得られなかったんで、いつか語らせてくれ、ください。


今回会えなかったお友達さんも多かったんだけど(ドコモの電波め!)
なんだかんだでKAT-TUN関連にはひょっこり顔出してる気がするので
今後とも宜しくお願いします!(オフ会とかもぜし誘ってくらはい♪)

と言えるくらい、ちょっとだけ余裕がでてきたみたい。笑

ゆーじんツアーも難しそうだけど行きたいなー。1582BGM♪
たっちゃんソロも楽しみ(*´ω`*)
なかまる19歳もこきたんの離婚問題(違)も楽しみです。


あぁ貴重なお休みが終わってしまう…。
んではまたー☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 21:09】 | #[ 編集]
初コメです(^O^)/

今日の一部で亀&ゆっちがLove'n Uとカナシミブル-を歌ったらしいです!

きょんさん確か好きでしたよね?

私はどっちの曲も好きなのですごい聞きたかったです(ノ><)ノ

という報告(^^ゞ
【2010/06/26 18:38】 URL | TOMMY #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 22:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 17:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 14:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 09:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/24 02:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 21:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










