admin admin List


熊本からただいまー☆
って翌日日曜は仕事だったんで日帰りしてたんですけどね!

ホント熊本行けてよかったー!

元々20日がけっこー大きめのイベント(@仕事)があって
19日に休み希望なんて出せない!って思って何も希望出してなかったのに
偶然にも19日休みになってたっていう。キセキ…(´;ω;`)

これは熊本行けってことでしょう♪と言うわけで、
もうライブまで1週間きってたのにチケ探して
運よく誘って頂けまして、1部2部両部熊本参戦してきました☆

本当の本当に感謝してもしきれなーい(⊃д∩)
ちなみに1部はじゅんのファン・2部は聖ファンの方とご一緒させて頂きました!
仁亀担以外の月影さんとかただでさえ貴重すぎるのに、
なぜか熊本は偶然にもでんでんな1日でした♪笑





席は1部はF4ブロック・2部がF1てことで、ともにFブロでして
G・Hがスタンドだったのかな。アリーナは↓

メインステ
A1~A6
B1~B6
C1~C6
D1~D6
E1~E6
F1~F6
バクステ

てな感じで、どっかにセンステがあった気がする。Bブロあたり?
私はF4の40番台でかなり後ろの方だったんですが、
そのお陰で逆にバクステがまん前だったので
「バクステに来たら近いなぁ♪」とか思ってたんですが始まってみたら
なんと移動ステージが向かってくるー!うわっ真上で止まったぁぁああ!(゚∀゚)
というわけで、熊本一発目の久々のKAT-TUNは



お股100%



股の下(の席の)もぐりこみは久々でした。

きゃめたんは股下でも見分けがつくから(←)
RealFaceでは延々真上を見上げていたので首が痛いのなんの。

1ヶ月半ぶりのKAT-TUNにとにかく感激しまくって
そっからもう記憶がぶっ飛んでおりますけども、とにかく楽しかったー!
1部はちょーど3時間くらいあったんだけど、
マッチさんの誕生日コメントありーの
上ポムのソロコン発表ありーの
かめやんのすべらない話ありーので、MCは45分くらいあったのかな?

イアモニで「MC長い」て怒られてるのを途中こきたんが一喝し、
延々話す話す話す。笑

かめのすべらない話は
しゅんちゃん(@ヤマナデ)のセコムなっちゃった話(ラジオで話してたね)と
健康ランドのサウナでタカヒロと会って
その後続々とEXILEに囲まれてサウナ入ってた話なんちゃらかんちゃら。

もう頭の中1部2部ごっちゃになってるけど
2部では関ジュからこきたんが「チャプター2」でいじられまくり
ジャニーさんの天然っぷりエピソードも爆笑もんでした。

中丸クリニックでの「だって先生に見てほしくて…(キラキラ)」とか
先生に「友達連れて待合室でバカ騒ぎはやめなさい」言われ
「バカってなんですか?騒ぎはしましたけどバカじゃありません!(プンスカ)」
とか、絶好調カズヤくん☆みたいな。1人できゃあきゃあしてました。

治療中、突然なかまる先生の首に噛み付いて(それもけっこー長いこと)
中丸先生びっくりしちゃって硬直する、画もすごくおもしろかったです。

2部では「先生、あと10分でキックオフですね」とかかめが言い出し
「もぉー!お前言うなよそーゆうこと!気になってくるじゃん!」と
ちょーお怒りになられていた中丸先生(・∀・)笑

そんなこんなでアンコールでは1部2部とも、
日本代表のユニフォームを着て(亀は9番岡崎)
2部ではボールにサインして蹴っ飛ばしたり(色紙もあり)
皆でニッポンチャチャチャしてみたりと
とってもサッカー色が強く盛り上がれた熊本公演。

アリーナツアーラストの大阪はスタンディングということもあり
地方のアリーナでのライブは最後!OPで壁壊すのも最後!てことで、
思い切りはっちゃけてくれたKAT-TUNに感謝ー!


てか今年はもう行けないことも覚悟してたのに
地元F岡はぐーぜん休みのGWだったから行けたんだし
熊本もたまたま日帰りできる地方だったから行けたわけだし
なんかもう本当にありがとうKAT-TUN><。て感じです!


ほんとに楽しかった!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 17:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










