admin admin List


熊本2部3時間15分最長公演でしたー!
1部も3時間あった♪

もう本気で楽しすぎて泣きそう!笑

たっちゃんソロツアー決まりました!
8月からでマリンメッセ福岡と北海道と広島?て言ってたかな(・ω・*)

上田さんも昨日ジャニーさんに聞いたらしい。笑

てかホント熊本最高!
ありがとう!熊本ー!!

1部も2部もめちゃくちゃ楽しかったです!
メンバーもサッカーユニフォームになってノリノリ♪

やっぱKAT-TUN大好き!
ついてくー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 09:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 07:44】 | #[ 編集]
きょんちゃん!!!
仕事忙しそうなだなと見ていましたよ!!
熊本ホント楽しかったみたいだねv-354
沢山パワー貰えたかな?!?!
今回会場できょんちゃんに会えなかったのが残念だった
けどまた何処かで会えるといいなv-344
お仕事がんばってね!!
【2010/06/21 12:38】 URL | おかもっちゃん #-[ 編集]
私は熊本人なので初めて熊本にきてくれたのがすごく嬉しいです(^O^)/!

MC長かったなんてすごく良いですね\(^ー^)/!!

今年受験生で来週大事なテストがあるので行けなかったんですが私も行きたかったなあ(ノ><)ノ

【2010/06/20 09:39】 URL | ゆか #EK4ypjE2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 07:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 06:05】 | #[ 編集]

熊本長かったんですね(^ω^)
楽しさが伝わって来ます~っww

【2010/06/19 22:33】 URL | べべ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 22:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










