admin admin List


-Bonnie Butterfly-

If You Want To ~♪て始まるときの「If」の直前に
背中合わせ仁亀さんふたりの肩が同時にあがるところが
たまらなく大好きなんです。


KinKiKidsと言われて初っ端その曲あげちゃうかめやんが愛しくって仕方ないよー!
福井レポレポおすそ分けしてくれたゆかさん、manaさん本当ありがとうございました!!


かめたんのボニバタ発言やら、あとカナシミブルー踊ったとか聞いて…

カナシミブルー踊ったとか聞いて
カナシミブルー踊ったとか聞いて
カナシミブルー踊ったとか聞いて



その場所にいなかった自分Why!!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
と発狂しそーになったのはココだけの話ですが。


カナシミブルー…!!!!


Broken冷蔵庫とかHey!和とかそんなマニアックな名前出たのもやばいけど
にゃかまるがなかまるくんが中丸さんが「Natural Thang」て!!!!

バカかー!!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

大好きですとも!!!!なかまる選曲ハズレが無さ過ぎて怖い!!
そしてMistyといい、自分に似合う曲わかり過ぎてて怖い!笑



あと踊ったっていうKinKi以外のGet downとかCan do!Can go!とかさ!!!!
うわーん!!その2曲めためた大好きなのにーー!!!!(´;ω;`)

熊本でもやりませんか!山手線ゲームのお題KinKi!!!!
あ。熊本1部行けることになりました!本当に本当にありがとうございます!><。
2部のチケ引き続き探さねばー!!!







そして本日はアルバム発売~!!
今日行けなかったから明日受け取りに行って来るー!N.M.P.が楽しみ♪

そんでもってイベントですよ!!!地方もあるじゃないかぁぁああ!!!!(゚∀゚)

地方来てくれるだなんてそんな親切なグループだなんて思わなかったから(失礼)
なんかすっごい嬉しいんですけど(⊃д∩)


だって会いたいならお前らが

服脱ぎ捨てて~ 来 い よ ♪ (@Destiny)

的な人達じゃないですか!あぁこきたんに見下されながらそう言われたい。←

でもでもコレ5箇所ってことは5人一箇所ずつなのかな?(´・ω・`)
よく詳細わからないけど、5人でわちゃわちゃやりましょーよー♪ねー?

まぁ誰か1人でも、2人ずつとかでも誰でも盛り上がれる自信大アリだけどね!
山なめんなよ!(←さっき富士山カツカツ見たらしい)
とにかく九州地区は行く気でがんばろー!当たるかも知らんし仕事も知らん!←


気持ちだけは先走ってワールドカップ並みに盛り上がってますとも!
本田△!!なにげに高校サッカーのとき好きだったよ本田!
ちなみにこの前ゴースポ出てた巻くんは4年前好きだった♪笑


そんなわけで、きのーはサッカー見てたから今日眠いんで
そろそろ風呂入って寝ます!明日も仕事ー!


おやすみなさーい!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 23:16】 | #[ 編集]
お久しぶりです(^ω^)

KAT-TUN熊本コン、いってらっしゃい(^Q^)/^また、きょんさんの感想聞かせてください!
プレミアムイベントのこと、アルバム発売のこと、言いそうですね。
山手線ゲームのお題も気になりますね 福井コン二部のとき、たっちゃんだったと思いますが自分の持ち歌言って、ピンポンってアリ?になってましたし

お元気そうで良かったです(^O^)

【2010/06/17 21:08】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 10:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 21:39】 | #[ 編集]
カナシミブルー・・・・まじっすか!!!(*゚ω゚)
熊本でお会いしましょw
【2010/06/16 20:30】 URL | 佳奈 #-[ 編集]
亀がカナシミブルー歌ったって聞いた瞬間、きょんさん思い出しましたよ!笑
きっと、すごい興奮してるだろーなあ。…とww
予想は的中でしたね☆

アルバム、私は昨日フラゲしてきたんですが
もうメイキングも曲も本当にやばいです!!

お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね♪

私もプレミアムイベント(九州)当たることを祈ります!
詳細も本当シークレットばっかりでわかんないですが
(たぶんメンバー1人ずつだと思います。)
今KAT-TUNに逢いたくてたまりませんっ(>ω<)

熊本楽しんできてください☆

あと、前も書いたのですが(?)
リンク貼らせて頂きましたm(..)m
良かったら私のブログにも来てください!

【2010/06/16 19:38】 URL | みお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 14:57】 | #[ 編集]
熊本公演良かったですねっ!!!
あとあとイベントの九州!
私は愛知住みなんですけど最近毎っ回名古屋飛ばされるんでまぢ泣きそうです。
7月上旬とかアバウトなこと言われたら行けない可能性大です……
なんで私は行かない前提で応募します!笑

てかボニバタやばいですよね!!!!
か~めぇ~(*´∀`*)ってなりますよね!!
今回のMCとかゲームとかやばすぎてレポ読んで発狂しまくってます(>_<)

少クラの胸きゅんわ確実亀優勝でしたね!!!!
ほんとにきゅんきゅんしまくりでしたっ\(^O^)/
てかとりあえずJr.はかゆかったですね。はい。笑
健人の舌打ちの後の亀が太ぴぃの肩に伏せてるのがかなりツボでした(*´д`*)

あ、もう講義始まるのでまた☆

【2010/06/16 12:57】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 06:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 01:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










