admin admin List


ももいろのふぁんたじぃ~♪


少クラ見ましたー!!!
突然だけど胸キュン選手権…!!!!

きゃめさんは参加するわけじゃなく、審査委員長てなわけだから
あんまりおいしくないよなーと思ってたらなんですか!なんなんですか!


高地くんが胸キュンフレーズ言った後の

慶「きゅんきゅんしてる!亀梨くんがきゅんきゅんしてる!笑」

の時のかめの表情ーーーーー!!!!!(*´д`*)


優勝ー!!!!


この時点でもう胸キュンワールドカップの優勝は
亀梨さんが確実にもらいましたよねー(*´ω`*)



藤ヶ谷とーさんのときの

慶「あれ?(亀が)きゅんきゅんしてない!」

て亀に言うのもおかしいよね!亀基準なのよく考えたらウケるよね!笑
かめちゃんのときめき指数で一番決まるんだもん!
彼の好みの問題になってきます。

はっしーの「好きになったらどーする?」
かめ的にそーゆうのは好きくない、と。←


あぁなんていうかもうイチイチかめやんの表情がきゅるきゅるしてて
かわゆすぎて癒されすぎてーなんかムカつくー!!!
(と、某Ayumiちゃんみたいなことを言ってみる。笑)




最終決戦☆


クリスマス前に工場で指輪を作っているっていう設定言われた瞬間
「ちょ、弘人!!!!」て思ったけども!!!


まさかほんとに弘人くん設定だったとは(゚∀゚)


あいせてたかな…、←この言いづらさラブ!!


そんなわけでひと恋視聴者玉ちゃん優勝ー!てことで。(個人的には)
最近絡まれなくなったなぁ、玉ちゃんネタで。笑


てか昨日仕事で一人で歩いてたら小さな工場見つけてさ。
中からバチバチーって光と音が漏れてたからチラッと覗いたら
弘人くんと同じ格好で同じことしてたんですよねー(*´д`*)

思わず「弘人…!!!」て口にしようとして出た言葉が「隼人…!」でした。
ひろと やら はやと やら似てるのが悪い。さすがじんかめ。←


それにしても。

亀「高地くんにはきゅんきゅんせずにいられなくなってしまった
僕自身がいけないのかなぁと」

そこまで言わせた高地くん。ライバルは多いぞ!!(ふみきゅんとか!)






何気に1ヶ月のお楽しみ。月刊こやまるー!は、博多の水炊きですね♪
地元が出てくるのはうれしーねー☆

こきかめの写真ていっつもかわいいいいい!
ヤンキーちっくかラブラブカップルかどっちかのことが多い、と。笑

そして上ポムとじゅんのの何気に好きなツーショ!
淳之介が「うえぴー」言うのかわゆいじゃないか(・∀・)

そしてそしてロバ丸ー!
なつかしの、とか、久しぶりに、ツーショットていう表現。笑
いいなぁロバ丸。(しみじみと思ってしまった)


やはり落ち着くところはシンメであります。
なんだかんだシンメ主義のきょんにとって
あんなに強烈でクッキリハッキリしてる最強シンメが3組もいるグループ。


きゅんきゅんせずに い ら れ な い 。



「愛しているから」はなんかうるうる来てしまったー。
ちょっくら最近いろいろと弱気になってたもんで。笑


うわーん!かぁめぇー><。



あ。富士山一緒に登ったのは
カトゥーンじゃなくて赤西くんだと思いますよーかーめー!

仁のことは覚えてたからKAT-TUNで登ったと思ったのか、
それとも確信犯なのか知りませんが(←)
「中丸いなかった?」どころかKAT-TUNは赤西隊長しかいなかったんじゃないか♪

とまたん・ジミー・仁亀?かな。
とーまの名前出てきたところで気付いたはずだよね、かーめ。
山なめんなよ、ではなく仁亀族なめんなよ(´∀`)



来月も少クラKAT-TUNですってね♪
N.M.P.がほんとのほんとに楽しみー!!!!







ホントに亀の表情が、すっごくすっごく可愛かったデスよね!
何度も何度もリピしちゃいましたよ♪
娘と共に、Jr.の子のセリフより亀ばかり見入ってカワイイカワイイ連呼してました。
アルバムも聞きました。
DVDはとーってもカッコよかった!あそこに仁もいたらお似合いだろーなぁ…。
レコーディング中のヘッドフォン&サングラス亀もかっこよすぎ~!!!
早く、きょんさんの感想も聞きたいです。
【2010/06/16 00:02】 URL | はる3 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










