admin admin List


てことで今日から6月です!梅雨の季節であります!雨です!!




つまりきょんが今言いたいことは!!






亀「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」




‥‥!!!!!!!(´゚∀゚`)





KAT-TUNは晴れ男集団』(@ランドセルの彼談)









きょんばんわー!今日はお仕事休みだったきょんでーす♪

さっきまで出かけてたんだけど夜の約束まで時間が空いたので
一度家帰ってきて久々にパソコンの前に座っちゃったよねーんふふー。

まーそんなわけで、テレビジョン?なのかな。
亀梨さんからそんな発言があったなんて知らずー!
今更知って「なにそれー!」となりまして(誰かおせーて!笑)
パソコンで「赤西 雨男」検索したらたくさん出てきましたよねー♪
そして久々に人のブログというものを読みました。(乗り遅れっぱなし)

おもしろいよね。最近のブロガーさんて。(真剣)
わたくし。過去の文章、隠したいであります。

てか晴れ男だの雨男だのってさ、確か前に言ってたよねって思って
真相を確かめるべく「晴れ男 KAT-TUN」でググってみたところ
自分のブログの記事がしょっぱなに出てきたよねっていう。
おおっと。さっそく。なんか申し訳ないっす。…はい(・∀・)


もろもろ突っ込まれたりもしますが、
更新率がこれまでになく悪いのは、
「今までとの生活スタイルとの違い」の一点であります。

ほんとに夜は遅いし休みも少ないんですよね。
毎日何時に終わるかわからないから予定も立てれないし!

うわーん!クマモトイキタイ(´;ω;`)

明日はまた早起きして県外です。んふふ。離職率高いの分かるわー。←
とりあえず体力が続く限りがんばります。笑


んではご飯食べにいってき♪








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 00:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 08:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/07 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/04 07:04】 | #[ 編集]
きょんちゃん、お久しぶりでありんす。何だかいろいろ忙しくて、なかなかコメ出来ませんでした。
でも、きょんちゃん忙しくても頑張ってるみたいで安心したよ!!
【2010/06/02 13:34】 URL | のりママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 11:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 08:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 21:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 19:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










