admin admin List


「Going!」PVメイキング見ました!今さっき!!←
今日はお仕事お休みでありまーす♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

お仕事のグッタリさんもさながらパパンの3回忌もありーので
なかなかブログ更新できず…というかパソコン前に座る気力がなく(。つд<。)
仕事から22時帰宅して、疲れすぎて風呂だけ入って23時には就寝、
とかいう日もあるんでね。日付変わる前にお布団が恋しくなってしまうこの異常さよ!!
深夜族きょんの時代は終わったのね…。(Bye-bye深夜族な日々よー♪)

更新してないのにブログ見に来てくださってる皆様は神サマー…
というかマジメな話ほんとにありがとうございます。____○_(すぺしゃる土下座)

そして更新できずで本当に…

ご麺なさい


私いまだに「ごめんなさい」って言うとき、
頭に↑この入口出口くん(違)が出てくるのよね。(@元ネタ


そんなわけで大幅に世間のKAT-TUN関連に乗り遅れているきょんは
2週目のMステをすっかり忘れて撮り逃し
ミュージックなんちゃら(元うたばん)も3週目のMステもまだ未編集なので
Going聞くとなれば決まって1週目のMステしか見てないんですが


何このさきいかソング(*´д`*)


最初うーん??な感じの曲だったのに、
聞けば聞くほど「クセなんだ♪」的な感じになりまして。

ひとりでノリノリで口ずさんでおります。
そしてたまに「ハルカナウタ」(@KinKiKids)になってしまいます。
サビの音の入り方がちょい似てない?
「力の限り走る君が~♪」と「自分のための記憶よりも~♪」

久々に大好きなFコンのDVDでも見ようかと思います!(チャキチャキかとぅーん☆)





…ていうか今、↑の文章書いたあとに見ちゃったよね(´∀`)

FコンDVDのハルカナウタですけどね、これもーほんと大好きなんですよ!!
もしかしたら以前も書いてるかもしれないけど、
まず最初に王子囲んで踊ってるときの赤照明の似合いっぷりね!!

そんで「手を~つなぐよりも~♪」でかめやんが一人だけ降りてきて
王子の隣で一人で踊るんだけど、このサラッとしたダンス!
そしてこのカメラアングル!!完璧すぎる…!!!!
踊りながらちょっとずつ前の出てくる感じがたまらーん!!!(´゚∀゚`)

んでその後の「先に誓いを立てなくちゃ~」でじんじん降りてきて
そのあとT-TUNが降りてきて、「見えるはずの希望~」のとこで
飛んでる田口さん一瞬の見切れ具合ね。これぞ入口出口クオリティ!(←全力で褒めてる)

そっから引きの映像具合も7人かんっぺきなんだけど(なかまるのダンス素敵)
「これからはずっと続くから~♪」のとこのかめやんがね!!!
もう完全亀梨なんですよ!!!オレ亀梨オーラ全開☆で踊ってるの!

そして王子が歌い終わって、特効があがる前の
しゃがんで待機姿勢のかめなしかずやぁー!!!!(゚∀゚)
この一瞬に当時どれだけ燃え尽きたか!!!!



…なんかご麺なさいね。
久々の更新がいつもにまして勢いだけで(⊃д∩)

このFコンDVDは初めて自分が入った公演がライブDVDになったもんだから
発売されたとき、嬉しくってほんと隅々まで見過ぎたから
語りだすともう止まらないみたいで。笑
しばらくFコンは封印しておこう、うん。


ていうかメイキング5人めためた可愛かった!!!!!(突然しょっぱなに話戻る)
5人ワチャワチャしてて、皆まるごと食べれそうでしたな(*´д`*)
めんたいコン(F岡コン)行ったときも思ったけど、
5人だと「きゃとぅーん☆」って感じになるよね!きゃわいらしい!!

日本の5人ですら色々とチェック出来てない状況なので
LA(@ランドセルあかにし)の方のことは正直もっとわからないんですが
BANDAGEのDVD発売決定にはテンソンあがりました!!
ナツ様大好きなんで!!今竜ちゃんの隣隼人じゃなくてナツ様いるんで!笑

7月23日発売ですか♪赤西月の亀梨日ね!(誰かさんの誕生日ね!)
おっちぇい覚えた!予約しとくー!!
6月16日発売のKAT-TUNのアルバムと一緒にポチッとしとく!
NO MORE PAIИ !!のーもあくらい♪

ではまた近いうちにー☆(´∀`)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 21:49】 | #[ 編集]
いきなりすみません。
maniac6さんのブログを月影さんと同じくらい読んでるんですが、何故か急にブログがパスワード認証になってて見れなくなってしまいました。
こんな事を聞くのは失礼だとは思うんですがずっと好きだったブログが見れなくなって悲しいです。
何かあったんでしょうか?
【2010/05/26 19:38】 URL | グラタン #-[ 編集]
一言日記に書いてたジンクスって何の曲ですかぁ??
【2010/05/26 09:28】 URL | よしこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 07:44】 | #[ 編集]
きょんちゃん待ってたよ~。さきいかソングに田口画、ランドセル赤西……爆!!
やっぱり月影さんはお家で読まないと危険!!(ニヤけすぎるからー。)
めんたいコンでは、どうもでした♪きょんちゃんに会った時に卒業と就職おめでとう言おうと思ってたのに、キャー!ってなって忘れた…チーン。。。
社会仁になって、お風呂掃除話が聞けなくなったのが何気、寂しーーーい。笑
【2010/05/20 22:12】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
私きょんちゃんの文章が大好きでかなりのかくれファンです
仕事忙しい時は無理しないでマイペースに更新して下さい。私はインテックス大阪に行きます☆アリ-ナツアーは初めてなんで超楽しみ…ですでもうちの娘はたっちゃん担なんだけど仁さんいないツアーは行きたくないって…でも私は亀ちゃんがいる限りKAT-TUN応援して一生ついていく覚悟してるよ☆☆☆
【2010/05/18 22:48】 URL | jinkame #-[ 編集]
忙しい毎日を過ごしてるようで…お疲れ様です m(__)m


月影にお邪魔するのが楽しみな私は、久々の更新に『うおっ~(*´▽`*)きょんちゃん、元気かぃ?』と思わず携帯画面に話し掛けました(^-^)←パソコンがないもんで…。


体調に気をつけてお仕事頑張って(^O^)/
【2010/05/18 17:43】 URL | ありんこ。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 15:17】 | #[ 編集]
こんにちはー!
お仕事ご苦労様です!

ハルカナウタ似てるー!!!
早くFコン買ってくれないかな(元Kinkiファンに買え買え言って早5年。)(自分で買う余裕がありません。笑)

バックと言えばやっぱカナシミブルーがもうたまらんです。
なんなんですかの生き物たち。特に仁亀(´∀`)

このまえ再び仁亀発掘読み返しました!一定の時間でアクセス異常に増えてたら多分、いや絶対あたしです!笑
やっぱきょんさんの視点好きー♪


ぎゃー!今ハルカナウタ聞いてたら次ひらひらー><
仁亀ー!!!

「ランドセルあかにし」がツボに入ってしまって困っています。笑
背負わせたい。笑


ではー♪
【2010/05/18 10:37】 URL | REN #-[ 編集]

更新待っておりましたー!!
お仕事お疲れ様です(^O^)

3週目のMステは個人的に早くみてほしいです!(笑)
もう中丸が可愛すぎてっ…

きゃとぅーん、、爆笑
わかりますわかりますo(^-^)o
爽やかでかわいいですもんね♪


私もFコンDVD見てみたいです(まだ持ってない奴←)
お金貯まったら買うことににしまーす^^

では今日もお仕事頑張ってください!
失礼しましたーーー(^0^)/
【2010/05/18 07:26】 URL | みお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 21:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 19:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










