admin admin List


めんたいコン無事終了しました!

すっごい楽しかったー♪
KAT-TUNとの心の距離が近く感じたライブであります。
MCもたくさん喋ってくれてすごい面白かった(´∀`)


(↓一切レポではなく)







いろいろと書き記したいところもありますが、
今まで「じんかめがー!!」みたいなレポしかしてこなかった私が、
今回一体どんなレポを書けば良いのかわからず混乱気味(´・ω・`)


仁亀がいないと双眼鏡使用率が激減することに気付いた本日。
ある意味すごく楽だけど!笑


5人とも本当がんばってたよー☆
素敵なライブでした!


福岡おつかめちゃん♪







きょんさん、こんばんは。
お元気ですか??
お仕事忙しいのでしょうねー。
【2010/05/16 18:07】 URL | しょーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/14 16:28】 | #[ 編集]
私もコンサート行きましたよ。とっても楽しかったですね!熊本公演がたのしみです!熊本もいかれるんですか?
【2010/05/12 13:25】 URL | あすちゃす #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 11:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 07:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 06:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 05:34】 | #[ 編集]
お元気ですか?
仕事お忙しいみたいできょんさんの身体が心配です><
このまえ久しぶりに車の運転するっていってた時は心配しましたよー!最後に会ったのが柴又とか渋すぎるーって!笑

冗談はさておき。
とにかく体に気をつけてくだぱい♪

福岡コン楽しかったみたいですねー♪
いいなぁ(´∀`)
あたしはいつ福岡に行けるんだろう?

確かにじんかめ的レポが書けないのは私も寂しいです(´っω・。`)
今日絡んだ!視線が交わった!話振った!で騒いでた日々が懐かしいです。ムラサキとか…あれ?ほんとにありましたよね?笑

きょんさんが何か書き記したいと思ったことがあれば是非教えてくださいねー♪

ではまた(´∀`)
【2010/05/06 01:37】 URL | REN #-[ 編集]

私も一部参戦しましたー!!
本当に楽しかったですよね☆
【2010/05/06 01:04】 URL | みお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










