admin admin List


初日新潟ー!!!行ってないけどね!!今日寝てたけどね!(´;ω;`)
朝方帰宅して風呂入っていいともちょっと見て爆睡モード突入だよね。
4月は週1お休みしかなかったから、割と規則正しい生活だったけど
2日休みが続いた途端コレだよね。深夜@パソコンひゃほーい!!

まぁそんなわけで新潟初日レポどころか、
今回はネタバレあんまりない感じでF岡コン行くつもり♪


Mステも見ましたー!5人だと白でも似合いそーとか言ってたんだけど
まさか本当にみんな真っ白だとは!!(´゚∀゚`)

今回のは第一印象的にはあんまり得意分野の曲じゃないんで
KAT-TUNよりゼブラクイーンとPerfumeのが見てる気がするけど笑、
Live行ったら好きになって帰ってきそうな気がするー♪

元々ノースリーブスとかPerfumeとか斉藤和義とかよく聞くんで
(しかもゼブラクイーンと「ずっと好きだった」はウォークマンにも入れてたとか言うw)
先週のMステは見てて全然飽きなかったなぁ(´∀`)

ちなみに亀梨さんの裸エプロンは、ぜし亀ナシで宜しくお願いしたい。


そして日曜日のお決まりは癒され番組「Going!」ですよ。
あの番組の亀梨キャスターの可愛さと言ったらねぇ、もう。
なんなんでしょうねホントにね(*´д`*)

きゅるきゅるキラキラ野球少年。(ハンマープライス!)

ほーんと目まぐるしいくらい今忙しいと思うけど、
それ感じさせないプロのお仕事してるかめやんらぶ!

そして毎週見てると、多村選手のメールがクセになってくるという(・∀・)
多村選手たまーに遭遇するので、次会ったら声かけてみようと思います。笑






さ て と 。


F岡コンももうすぐだー!ぜんっぜん実感ないけども!
参戦される皆様。一緒に盛り上がりましょーねー!
見かけたら声かけてくらはい(o・ω・o)ノノ゙


でもでも。ちょっくら今回のライブは初めましての方に会う元気がないので
(新生活が初めましての連続でグッタリ><。)
一人ひとりにお返事できずで大変申し訳ないんですが、
初めましての方は、連絡とって会いましょー♪的なのは出来ないかもなと。
せっかく声かけて頂いたのに本当申し訳ないですorz

あとチケ関係は「譲」も「求」も「交換」も今回はまったくお繋ぎ出来ません。
…のでご了承頂ければと思います。
こちらも一人ずつにお返事できず申し訳ないです;



んじゃ風呂入って寝なければ。


日付変わったけど無事2日で9年生に進級した!(@カナシミブルー)
二桁名乗れるまであと1ねーん!…うん、よゆーだな♪笑






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 08:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/04 19:21】 | #[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです。
赤西押しのあみです。忘れていたら思い出してください(笑)←

今回は残念ながら福岡コンには参加出来ませんが、今月来福しちゃいます
きょんさんの庭、天神で一人ブラブラしたいと思います。(笑)

今からどんなコンになるのか楽しみですね
ただ仁亀miracleを期待していたので寂しいですが
とりあえずチヤホヤしちゃいましょう
【2010/05/03 21:04】 URL | あみ #iydQorAY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 11:04】 | #[ 編集]
めんたいコンまであと2日!!
楽しみですねー(^O^)♪

お仕事お疲れ様ですm(._.)m
そうですよねー
では、いつかお会いしましょう☆
【2010/05/03 08:47】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 08:18】 | #[ 編集]
きょんちゃん、おつかめ !頑張ってるねぇ?世間様はGWとやらですが、今年も私には…そんなの関係ねぇ!!でありんすΩÅΩ;うあ~!!
めっちゃ、打ちづらい(;-_-+携帯が、ついにぶっ壊れまして、新しいの買ったのだよ。
書きたいことまだあるけど、このままだと仕事に遅れそうなので、とりあえず失礼いたす(^^ゞ 次までには練習しておきま~す!!

【2010/05/03 06:50】 URL | のりママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










