admin admin List


のど痛いなぁー咳止まんないなぁーでも熱はないしなぁー…


と思って喉の薬飲んでいたら。


それ 風邪だったんですね。(>かーめ)


ということで、「今の風邪は咳らしい」よ?(@亀梨まにゅある)
きゃめやんの「風邪は本当に注意ね!咳キツいから!」
お気遣いすごーく嬉しいけど、きょん時すでに遅し。的な?(´・ω・`)

きょんばんわー。めっきり風邪っぴき中のきょんです。
かめも風邪かな?だいじょぶかな?><

わたくし今食べ物飲み込むのさえイタイー。喉イタイー。
それなのに亀まにゅは癒し過ぎて食べちゃえそうだね。
喉痛くても食べれるね。かめちゃんなら余裕だよね。←
じんきゃめならもっと美味そうだよね(*´д`*)


というわけで今月のMYOJOの甘ささー☆

今回限りでまた二度目の休載に入るそうでーす。
「海外赤亀すれ違い生活のためお休みします」というわけだそうで。
そっかそっか仕方ないねってなるMYOJOさすがだな。

「思い出の写真でも見て、お待ちください」って書いてるの見て
私今回「待つ」とか一切言いたくなかったのに、
なんか甘ささで言われると、あー待ってよう♪って素直に思えた(´∀`)

自分ホント甘ささ好きなんだなぁって思いましたです、はい。
優しい。落ち着く。癒される。昔からある場所。はろーあげい(ry
甘ささの歴史でもどーぞご覧くださいまし(*´ω`*)





5人ツアーについても、ちゃんと言葉で伝えてくれたのが嬉しかったな。
じんがポツポツと喋って、かめが「うん」って聞いてて
それだけでどれだけ心に染みたことか(⊃д∩)

偉大すぎました。最近感じます。
思ってたより仁亀さんの存在は私の中で偉大でした。


なんか今年の2月でね、自分の中でKAT-TUN第一章が終了してるんですね。
悔いなく学生生活が終わることと、去年の13Days完走した達成感があること。
あと楽しすぎた沖縄に行けたのも大きかったかなー。

んで、第一章終了の一番でっかい出来事は
「仁亀九十九里浜に行けたこと」でした。

あのとき、自分の中で区切りがついた気がして。
私にとってそれくらいおっきな出来事で。
おつかめー!ってなった。何にお疲れ様なのかはわからないけど。笑

スッキリしたんだよね。

だから今回のKAT-TUNの新たなスタートとともに、
自分の中でのKAT-TUNへの意識も確実に新しくなってて。

それに加え、社会人になって、めまぐるしい新生活が始まって、
KAT-TUNへの熱ってどうなんのかなってずっと感じてたけど
今現在なーんの問題もなかったですね。はい(・∀・)


今回ツアーは今のところF岡2公演だけにして(新潟はきっぱりやめました!)
あとは休みが偶然かぶったら行けたらいいなー♪くらいだけど
それはKAT-TUNに対して冷めたとか決してそーいうわけではなく
新しい意識の違いなだけなんだよね。そーいうわけです。笑(>私信)


あ。友達がF岡1部2枚探してたので、
余ってるよーって方いましたらぜし声かけてください!

当落結果発表済みの他の公演も(新潟静岡三重あたり)、
誰かしらチケ探してる友達がいるので、
譲り先探してる方いたら声かけてくらはい(`・ω・´)

明日から鬼のように忙しいのでちょっとお返事遅れるかもしれませんが
非公開でコメント欄の本文中にアドレス書いて頂けたら、多少早めに返せるかと思います!
携帯から非公開コメのメルアド欄見れないんです><



そんなわけで、明日はお仕事で県外まで車運転して行くよー!
ペーパードライバーきょん大丈夫なのか!!
もし更新がパッタリ途絶えたら…そーゆうことだと思ってくらはい。←

ではでは。また近々お会いできますように(o・ω・o)ノノ゙





このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/05 08:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/30 09:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/28 08:08】 | #[ 編集]
私も福岡2部参加です。おみかけづ出来るとうれしいですが、どの方がきょんちゃんなのかわかりませんでっかい名札つけててくれるとうれしいです←冗談に隠した本気
仕事忙しそうですね。きょんちゃんのペースでblog更新して下さい。楽しみにしてますお仕事おつかめ~
【2010/04/25 01:15】 URL | ゆん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 20:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 01:04】 | #[ 編集]
わー!!きょんさん大分来てたんですか!?無事でよかったです♪
ぷりんどら、どーでした?私あれ好きなんですよー(*^-^*)


甘ささの歴史、ありがとうございます。見てて懐かしくなりました(´∀`)しばらくお休みって寂しいですね…(>_<)でも終わったわけじゃないし。仁亀に言われたら待ちますよね。

喉早く治るといいですね。
忙しいとは思いますが、体気をつけて頑張りましょー(^-^)/
【2010/04/23 23:11】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
いやぁ、とりあえず元気そうで何より♪ 私は、色々ありますが頑張ってますよ。(^O^) 今回のライブ…仁くんはいないけど、ドーム行くつもり!! (まだ当選決まってないのに…) 一年に一度の、自分へのご褒美…なのに、何故仁くん!あなたは居ない? でも、KAT-TUNがスキ!! だから、はっちゃけたいのさっっ!! きょんちゃんに、お世話になってから一年経つのねぇ? あの時の、ありがたさ♪ずーっと忘れないよ!! 今年はドーム参戦はムリなのかな? もしかしたら、また会えないかもだけど、KAT-TUNファンとして繋がっていると、勝手に思ってるよ~?
【2010/04/23 20:20】 URL | のりママ #-[ 編集]
君の声が 今も胸に響くよ 遠い昔からある場所~♪
ついつい。笑
甘ささ過去の旅にご案内いただきありがとう!!
久しぶりに赤亀を感じることができて満足でありんす(・ω・*)
きょんちゃん免許持ってたんだ!!そこに1番食いついた!笑
【2010/04/23 19:50】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 19:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 19:16】 | #[ 編集]
甘ささは本当に仁亀信者の味方ですよね(^O^)
今回休載っていうのは寂しいですけどなくなるわけじゃ
ないですし甘ささを待ってられますよね☆
私は学生で常に金欠なので毎月買うというわけにはいきませんが
今回は完全に買いですね☆

きょんさんの前の記事をよんで甘ささの歴史を直接見てみたいと思いました!(叶うのか←)


きょんさん本当に大変そうですね(゜_゜
県外まで運転とか(…)
死なないでくださいね~!!!!


私も福岡2部は落ちたので1部の一回しかいけません(~_~;)
けど、前日の福岡での買い物も楽しみなのであきらめて1部だけ楽しみます♪

私はきょんさんのこと見たことないですけど
お会いできたらうれしいです(^^ゞ


【2010/04/23 16:34】 URL | みお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 09:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 08:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 08:02】 | #[ 編集]

いつも読んでます!
けっこう
心の支えになってます!

やっぱり甘ささって
仁亀が
「話してる」ことに
絵文字を
付けてるんですかね?
仁亀が
「ケ―タイで打ってる」
わけじゃないですよね?

萌えます!!



【2010/04/22 23:47】 URL | あゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










