admin admin List




亀「ポーチィ~!!!」


きゃはは!出たぁーこれぞ亀梨!みたいな暴走気味のしつこさ♪(´∀` )
こーゆうかめなしさん私いちばん好きだわ!このウザさが大好物!!!笑

にょきにょき。

亀梨さんが「僕と赤西くん」って言っただけで
思わず跳ね上がってしまったきょんです。

てことで、さっきパソコンでかめやんラジオ聞きましたー! 
かめラジオはちゃんとじっくり聞きたいって思うあまりに、
2ヶ月くらい聞かずに溜めちゃってるんだけど(´;ω;`)
研修終わったらちゃんと聞きまーす!(ホントにいつもありがとです!!)

今人ん家にいるんですが、家主が急な仕事で出かけてしまいましたので
暇で暇でパソコン借りてます。いちお使用許可は取ってるけど
まさかこんなヲタヲタしたパソコン利用してるとは思わんだろw
そんなわけで久しぶりに仕事関係以外でパソコン前!!
YouTubeでBIGBANG聞きながら(←)久々にがっつりブログ書きまっす!!


まずはジャニネのKAT-TUN動画見ましたー♪
私服ってる亀梨さーん!これこの前ファミクラにかめちゃんが現れたってヤツか!
眉毛の角度ね…!!(*´д`*)

上「入口出口!?」 淳「田口でーす!(⌒ー⌒)(キラキラ)」
噂の茶髪ってる淳之介さんじゃないですか!やっぱ似合ってる!かわいいい!!
てか中丸のときに、友情出演小山きたぁぁぁあー!!!!
こやまる!!!こやまるぅーーーーー!!!!!らぶ!!!

雄「LAの赤西さぁーん!!!」
仁「まだ、日本にいます」

っておぉぉーーい!!(´゚∀゚`)
それって半年後にネタにすべき話じゃないのか!カトゥーン強し!笑

仁「成長して帰ってこようかなと」

だよねだよねそーゆうことだよね?(@ゆかりさん)
probablyに近い~もっと確かなもの~♪


てか私そーいやまだ「Going!」予約しに行ってないやい!
近所のツタヤまだ受け付けてくれるかなー?
ダメだったらタワレコに予約しに行こうかなぁ。(>Nちゃん。笑)

あ、あとラムダッシュのカタログ亀梨も探しに行けてなーい!
F岡どこに余ってますかー!!!(とか聞いてみる)


そしてアリーナツアーLive当落ですけども!!(どーだ久々の旬の話題☆)





振込み締め切り当日にバタバタと新潟とF岡1公演ずつ申し込んでたんですが、
新潟落選でF岡当選の1勝1敗でした(・∀・)

新潟はねー、交通費掛かりすぎるしどうしようかと最後まで悩んでたんだけど
やっぱ初日ってのもあるし、あと5月2日ってのが気になって仕方なくて><。
8年前の5月2日がうたばんカナシミブルー放送日だよー!
勝手に設定してるきょんの亀担9年生の進級日なんだよー!!

まぁGW中だし新潟行ったらF岡帰ってくるの大変そうだし
(3~4日は博多どんたくで人がわんさか集まりますのよー。
去年までその中心地でバイトしてた私は魔のGWのイメージしかないのですよー)
新潟交通費高いし、抽選ハズれて仕方ないし、
おとなしく家で過去映像祭りでもするかなぁなんて思ってましたが…
6人の動画見て、新曲「Going!」の最初の掛け声楽しそう過ぎて、
やっぱ初日にーがたんへ行きたい気持ちがー…。うーん。悩む!!!


そーいや先日オリックスvsソフトバンクホークスの試合で
かめちゃんがオリックスの選手に密着してたそうで!(@京セラ)
なんで楽天戦といい、かめが関わるチームと対戦するのがいつもホークスなんだw

いくら亀梨さんが密着しようとも、そこはホークス応援するよねー?な
地元愛強しのきょんですけども!!また近々野球観戦行きたいなぁ(´・ω・`)
明日もライジング福岡(バスケ)誘ってもらって応援行きたかったのに仕事で行けないとかいう悲しさ><。
なかまるさんは以前ホークスの始球式来てくれて嬉しかったな♪(@スシ王子)



さ。夕方ですね。
貴重なお休みにヲタクってしまった件。しかも人ん家。
あぁまだPCメールまったく返せてないのにorz

夜はタンブリングでも見ようかなぁー♪(もしやガリレオとかぶる?)

三浦翔平くん。亀梨さんと仲良しなだけじゃなくて、
iPodには「BANDAGE」が入ってたりするらしいね(゚∀゚)
多少まにあっくな「WATER DANCE」までもモロモロ入ってるそうで。笑


いつぞやの。

「こいつのiPod知ってる?」
「ジャニーズしか入ってないから」

まさかあのシーンに憧れて…!!(←)
りある仁亀族疑惑。



ではではまたー☆
明日もお仕事だよねっ。KAT-TUNも自分もみんなもがんばれーい(`・ω・´)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 19:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/19 13:21】 | #[ 編集]
お休み少ない中、更新ありがとうございます♪

私もホークス好きなので、テレビでよく見てます。コン会場よりも先にYahoo!ドームできょんさんにお会い出来そうですね。笑
この間京セラでウグイス嬢やったかめちゃん、今日はロッテに取材に行ったみたいですね。つよくんとお話できたのかな?福岡にも来てくれるといいですね♪

そして久々のロクーンからのコメント、嬉しかったですねー(´∀`*)仁の生存確認もできたことだし。笑

明日もお互いお仕事頑張りましょーね☆
【2010/04/18 22:58】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 22:44】 | #[ 編集]
こちらには少しばかりおひさしぶりでーす!
先日はメールで失礼しました><

きょんさん、あたしやっぱ月影にくるとほっとしますよー!
仁亀を感じられる!!!!
最近は仁亀不足で専ら自給自足ですが笑、ここにこれば影がちらほら☆

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
Going!!!!
【2010/04/18 11:31】 URL | REN #-[ 編集]
亀ちゃんの暴走最高でしたよねー☆
ラジオで出るとは思わずびっくりでしたけど
超おもしろかったー!!!!
来週は緊張しそうですけど楽しみです!(←)

お仕事頑張ってください☆
【2010/04/18 08:52】 URL | みお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 06:04】 | #[ 編集]
きょんさん!こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
亀担の大学生でりさと申します。
亀に連れられて辿り着いてから勝手に愛読させて頂いてます。m(_ _)m
きょんさんの更新毎日楽しみにしてます!ご卒業,入社おめでとうございます。
私は新潟の者なのですが5/2..
成人式とかぶってしまい行けないのです(;_;)ショック過ぎる
なので新潟じゃなくてもきょんさんの魂レポ楽しみにしています*⌒゜
お仕事大変でしょうが頑張ってください。゜
【2010/04/18 00:28】 URL | りさ #vf5HS6cA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 19:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 18:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










