admin admin List


へろー寄りのはろーでHolaー!!(←もうなにがなんだか)
お久しぶりのきょんばんわジョンです☆(違)

いやぁ。めっきり登場してませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょか。
きょんとか覚えてますか。素敵なスポーツ番組に素敵なおにーさんが出てるせいで、
久々に野球熱が上がってきました新社会人きょんでございます。
かめやんの始球式に拍手してたムネリンさすがだよね。んふ。

とにかく研修中は仕事お休みが少なくてモロモロ必死な状態なので
少クラGoingですら着いていくのいっぱいいっぱーい。

…とか言いつつ(´゚∀゚`)

ちゃっかりジャニショの新写真とかは見にいってたりしますよね。
えぇそのへんはちゃっかりしてますとも。

なんも買ってはないけど(最近写真あんま買わないのだ)
亀梨さんがヘイセイ山田くんのお股の間からこんにちはしてたり
ゆーまくんとやらとのツーショットのかめやんのお顔がかわゆかったりと
そんな感じの2枚がお勧めでありんす。ぜし。

かめやん少クラやらゴーイングさんについてのお話はまたいつか。
「今すぐにー今すぐにー♪」(@少クラ)
大好きな曲だ(´∀`)


ところで。ツアー前の公開リハとはなんぞや!!!




たまありー!玉アリって使用料高いんじゃないっけ??(そこ)

なんで突然公開リハなんだろうね…(・∀・)

まぁお仕事あるんで勿論行けないんですけども
行ける方はモロモロ教えてくんなましー♪


そうそう。最近日本でめっきり見かけないもうすぐ渡米なさる掃除当番さん。
お元気そうですね。相変わらず滝様に懐いてる大型犬でいらっしゃいますね。

そんな大型犬へ向けた歌。大塚愛の「Heart」のサビのメロディで
「あかにし飼いたーい♪今飼いたーい♪」って歌ってみたり、
お馴染み「ひとりぼっちのカメナシ」(←)を口ずさんでみたり
(カーメナシーは俺のだけがーいーたんでいくナゼなんだー♪)


相変わらず頭の中春色状態のきょんは今日も一日がんばりまーす!
…明日でした。すいません。お恥ずかしい。
深夜更新めっきりご無沙汰のせいで感覚が狂っている…!
きょんはいつでもクレイジー!!(←そうでもない)

それでは皆様ごきげんよー☆





きょんちゃん★久しぶりー^^
お仕事忙しいみたいだけど、元気してるー?
うちは今、就活頑張ってるよ♪
早く内定もらえるように頑張ります!

落ち着いたら、またきょんちゃんと語りたいなー^^♪
そのときは社会人話&ヲタ話しようね☆
【2010/04/16 22:02】 URL | さおり #-[ 編集]
コメントお久しぶりで
失礼します!
大学ご卒業&入社
おめでとうございます★

【2010/04/16 19:17】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 11:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 20:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 17:07】 | #[ 編集]
もちろん覚えてますよー♪♪
むしろ覚えてますかぁ???(^^;

始球式のときのGoing!まだ見てないんですよ(泣)
早く見なきゃ~(>_<)
ショップ写も後輩と絡みあるんですよね!??
亀×誰かってめっちゃ好きなんでやばいです!!


滝様と相変わらず仲良しですよね(>ω<)
どうせなら2人で行けよ!って思いましたけど。笑

なんか中途半端ですけど大学始まっちゃうんで失礼しまぁす☆笑

【2010/04/15 08:51】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
きよんさん、お久しぶりです!

忘れてませんよ 掃除当番の大型犬も生存確認できて何よりです 

公開リハ、気になります 本番でなく、リハでチケ は本番のときと同じって…何アピールなんだろ?

では、新社会人休み少なそうですが、日曜日のベースボールスペシャルサポーターに癒されて下さい。

早くツアーの当落決まってほしいなぁ
【2010/04/15 06:51】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
ジョンさんお久しぶりでーす!!笑
素敵なお兄さんのおかげで、野球熱が下がりません!!始球式の時、ムネリンの隣で笑っていたポンちゃんが好きです。←何の話?笑

研修おつかめさまです。私も新年度に入り約半月、バタバタしてますが。少クラやGoingや世界一受けたい授業SPでぷりケツを全国に晒したかめたんなどに癒されております(´∀`)
じんじんも久々生存確認できてよかった♪


ツアーももうすぐですね!!公開リハってどんなカンジなんでしょうね?平日19時なんて行けないですけど気になる…。
私はカツコンより先に、きみコン地元2公演♪グッズのおしゃべり貯金箱が楽しみです(^-^)


では、朝っぱらから長々とごめんなさいっ(><;)お互いお仕事頑張りましょーねっ!!
【2010/04/15 06:23】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










