admin admin List


今宵の亀梨さん。
可愛すぎてテレビごと食べれるよね(*´д`*)

テレビから1メートル以内の至近距離で食い入るよーに見てしまった。

新曲のGoingもめっちゃかかってたね♪
きゃあめぇええ(*゚∀゚*)ってなって全然曲聞けなかったけど!笑
リピったときに聞こうっと!かめー!!

「今日(キャスター)デビューです」とか言ってるの、私も最近現場で研修中「今日からなんです」とか話してたから、なんか種類は違えど新しいこと始められた時期が同じって勇気付けられるよねっ(´∀`)
前は大学入学とKAT-TUNのデビューがかぶってて、
今とおんなじこと思ったの覚えてる。笑

かめー!

これ毎週楽しみすぎる!!
パパさん生きてたら絶対一緒見てた番組だろうな♪

日曜日は4月中は一番キツイんだけど(今日も朝からお仕事ですた)
まじで癒されるー!らぶー!!

あ、そんなわけでお久しぶりです!きょんです!






いやー、毎朝6時起きとか高校生ぶりだよね。しかも日曜まで(・∀・)

6時に寝ることはあっても6時に起きるのは…
アラーム10回鳴らしてもなかなか起きないですからね。(誰かさんのごとく)


でも今日は仕事中じゃなかったら写真撮りまくっちゃいたいような
眩しすぎる光景が目の前に延々とあってテンソン上がりましたよねーんふふ♪


あとGW仕事休みらしいってことが判明して!!

福岡コンいけるー!!(´;ω;`)

今回1公演も行けない覚悟もしてたから、まじで嬉しすぎる!!
初日新潟も休みだし行きたいなぁ(*´ω`*)

とりあえずさっき青い封筒をやっと開封したので、
明日仕事中に新潟どうしようか考えます♪←

んでは携帯から失礼しました!
疲れたからもう寝るー!!(耳を疑う発言ね)

おやすみなさーい。






このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/06 06:48】 | #[ 編集]
きょんさん、入社おめでとうございます!!
私も福岡参戦予定です☆
お仕事大変だと思いますがGoing!の亀
思い出して頑張ってください(^0^)/
【2010/04/05 21:06】 URL | みお #-[ 編集]
社会人!おでめとう~!いやぁ、夜型人間のきょんちゃんが、普通の人間になったのね? あたしゃ、あなたの身体が心配だわよ。(T_T) 無理しないでね! だって休み3日って…。 普通ダウンしちゃうよ? 私だったら、死ぬね!! でも、コンサート行けそうで良かったね♪ KAT-TUNで癒されて☆
【2010/04/05 19:47】 URL | のりママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 18:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 18:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 12:36】 | #[ 編集]
社会人デビューおめでとうございます。
ツアーもいくつか参戦できそうで、よかったですね。

もうこちらで、「お姉ちゃんが起きてくるから寝ます」のフレーズは聞けなくなるのね(笑)

新しい生活に慣れるまでは、のんびりペースで、更新無理しないでください。
その間は、別館さんで楽しませていただきます。
【2010/04/05 09:00】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 06:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 01:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










