admin admin List


ジャニウェブのゆっち仁・うえぼCM情報が復活してる!

丸1日消えてたのは一体なんだったんでしょう‥‥?
何はともあれ無事放送されるみたいで良かったよかった(。つд<。)


ヲタ誌3冊読んだけど、
duet(ピンナップ)の亀チャンの衣装とWink upのたっちょんの衣装一緒ですね(・∀・)

でも雑誌代もバカにならん(´△`)
サプリヒーロー祭り(←混ぜるな)も来週からだし‥‥M誌&P誌もさ来週発売。
亀聖のためにそろそろ働かねば!


そうそう。サプリと言えばさ。
「女王の教室」で神田チャン役を演じた志田未来ちゃんが出るんですね♪
亀チャン子供と一緒だとますます可愛くなるから、未来ちゃんと絡みあって欲しいな(* ̄ω ̄)

でも「女王の教室」だと福田麻由子ちゃんのファンです(笑)


【6月9日KAT-TUN予定】

<テレビ>
05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)ウタワラ予告
16:00~16:25「ウタワラPR(仮)」(日テレのみ)

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

今週はやっとやっとウタワラですねー!
昨日の昭和マダム番協レポはブログ巡りしてチラホラGetできたんですけど、亀が仁にフリスクあげてた話がすごい微笑ましくて嬉しかったです♪‥‥私仁亀コンビ好きだから(笑)

あと収録スケジュールの紙に亀ちゃんソロ(00'00'16かな?)と、
仁君のcareの撮りがあるって書いてたそうなので、
いつかウタワラで歌ってくれるんですかね?だったら嬉しいですねぇ(*´∇`*)


亀ちゃんは、今亀ヲタの中で大ブームのスカルゴムで結んでたみたいで。
私は好きな芸能人とオソロとかしない人なので‥‥
ってかアクセとかゴムとかって全く見てない(^▽^;)
つまり私は顔しか見てにゃいのか?笑




最近淳之介さんが好きです。
「やらしさ選手権」でどんどん好きになります。
どうしよう‥‥((((;゜д゜)))笑

昨日の「R-One KAT-TUN」はもう上田さんの爆笑っぷりのせいで、
私まで笑い疲れちゃいましたよー[●´Å`●]
ってか昨日上田さん何気に“ミサミサ”って言いましたよね?
もしやデスノート読んでる?笑


福岡は今日から梅雨入り!ってことで、今日は朝から雨が降ってますー。
私の心も晴れなかったので、授業サボっちゃいましたわ(笑)

明日からサッカー始まりますね(・ω・)
赤西仁くん一押しのロナウジーニョに注目して、私も見てみようと思います☆

そうだ(゜∀゜)YOU&Jの会員番号。
結構遅くに申し込んだので、早い数字ではないんですが(12万台でした)
亀チャンの特別な数字である2・3と、私が好きな数字2つが入ってました♪
「好きな芸能人とオソロとかしない」とか言いつつ、そんなことで地味に嬉しかったです(笑)


良ければクリックしてってくださいな♪
【俺とお前が寝んのは】ジャニーズブログランキング【ここじゃねぇだろ】By田口淳之介

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










