admin admin List


きょんばんわー!!
一晩で「もやもや→すっきり」への華麗なステップを踏んだきょんです。

前エントリー&写メ日記について、コメント・メールありがとうございました!
みんな違ってみんないいじゃないか!!(←なんかそんなんあったよね)
前置きで同意も反論も求めてないですよーと書いた以上、
すべてコメントは私に向けられた「ひとりごと」として非公開にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

そして私は今究極にスッキリしてたりしますのよ。笑
結局はKAT-TUNが大好きなことには変わりないのでね(´∀`)
これからも変わらず大好きなKAT-TUNのことを応援していきたいと思いまーす!

という報告でした!!!KAT-TUN事は以上ー!!






んで。とっても私事ではありますが
本日無事学生を卒業いたしましたー☆

ほんとは先週卒業式だったんだけど、
式には出れなかったので今日卒業証書受け取りに行ってきたのです♪

いやぁ怒涛の大学4年間でしたけども。
「前向いて歩かないと命はねぇからなー!」と言わんばかりの4年でした。
大切な人トントントーンと失えばそりゃね、ちょっとは打たれ強くなったかなーと。
相変わらず見た目はヘラヘラしてますが。笑

でも本当に自分にとって、あってよかった4年間だな、と。
大学通わせてくれた両親に感謝感謝ですね。


4月から社会人ですが…うん(´・ω・`)

中学の友達に知られれば「まだカトゥーンヲタやってんのかよ!w」的な
まさかまさかの社会人突入乙状態ですが、
そっちが勝手にするならこっちだって勝手にロクン好きで仁亀好きでいるもんね!けっ!
てな感じで行き着くとこまで勝手に好きでいたいと思いまーす!
でもnotヲタ事も楽しいよー4月までの期間限定ニート万歳♪という報告でした!笑

以上ー!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/03 15:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 02:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/30 20:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/29 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 15:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/29 14:19】 | #[ 編集]
こんばんは!
ご卒業おめでとうございます。
社会人だなんて時の経つのは早いわー。。。
どうりでおばさん年とるはずだわ。(爆)
厳しい世の中ではありますが頑張ってくださいね。
そしてかつん。。。こっちも一緒に頑張りましょ。(笑)
おめでとう!
【2010/03/28 22:48】 URL | ゆき #6P27Ngrg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 22:17】 | #[ 編集]
きょんばんは~(パクリ(笑))ご無沙汰コメですが日参してます。
まずは…。
ご卒業、おめでとうございます。きょんさんが又新しいフィールドで生き生き出来るよう応援してます。
以前沖縄コンのチケでお世話になり、あれから定期的にKA会(KAT-TUNが母体ですが…)を世代を超えて開催し、絆が出来ちゃったりしてます。
今回の赤西さんの件もね。色々落ちたし、涙したりもありましたが…。

今回のコトは、留学とは違うし、お仕事だからとファンは思うけど…。
世間的には批判意見は多いじゃないですか?これはね…やはり、メディアに出る赤西さんの態度がつながってしまうのでは…?とね。
悲しいけど仕方ないかな?とはねっ。
世間的にはJに所属してる以上、まだまだ実績もない若い1グループの1メンバーが、アイドルなのに笑わないどころか心ここにあらず…な映像。
そんなコトが続いての今回の報道。世間的でなく、ファンでさえ衝撃でしたから…ね
そして…。各ブロガーさんが自担を都合よく伝えてますが…(気持ちは分かりますよ)
結局は、誰も真髄は分からず、報道されてる中での都合のいい解釈ばかり…。
誰が決めたトカ…そんなの分からないし…。
だとしたら…今出来るコトは?な、ねっ。
厳しい世界だし、経過なんて当たり前で、結果がどぅか?しかない世間でしょ?
だったら、そこに向けてまずは誰担ではなくグループKAT-TUNを信じ、大切にしたいなと…。
今回こそKAT-TUN愛を試されてるような気がしますがね。
1人抜けてのコン、今回はちゃんと受け止めたい。KAT-TUNとして、結果を出して世間のくだらない噂を払拭すべく為にもロクーン&ファンが応援しなきゃだと思ってます。

長々と失礼しました。
【2010/03/28 20:50】 URL | lucky #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 19:10】 | #[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

きょんさん、ご卒業おめでとうございます!
KAT-TUNから目が離せないことばかりで大変だけど、毎日楽しいです 

今からツアーが楽しみです!漫画コンはちょうどじんじんが復帰した大阪公演に参戦したので、5人のステージがどう見せてくれるか、ドキドキ(◎-◎;)

社会人になってもブログ更新、待ってます(´ω`)
【2010/03/28 10:45】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 03:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 00:49】 | #[ 編集]
ご卒業おめでとうございます(^.^)
私も大分落ち着いて
すっきりしております!!!

春から新しい道
不安はあると思いますが
頑張ってください☆

【2010/03/28 00:24】 URL | みお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 22:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 22:18】 | #[ 編集]
まずはきょんさん卒業おめでとうございます(*^▽^)/一晩でもやもや→すっきりになったきょんさんはすごいですね!私はすっきりとまではいかないけど…きょんさんと同じく結局KAT-TUNが好きだという事実は変わらないということです。五人のライブだってやっぱり楽しみだしゆっちの言葉を読んで私もKAT-TUNに会えるのが楽しみでしょうがないです。(チケが取れればー(>_<))2公演しかないのでそれが一番心配なのですが…
私は社会人になってから早何年も経ちますが色々あってもやっぱりKAT-TUNから目が離せないんですよね。きょんさんはまだまだ若い!私はおばさんになっても好きでいられる気がします(笑)
【2010/03/27 21:23】 URL | ちー #-[ 編集]
大学ご卒業おめでとうございます 
勉強とKAT-TUNと…色んな事を両立されて、きっと素晴らしい思い出た~くさんですね これからも、きょんさんらしく楽しんで下さい 
【2010/03/27 20:30】 URL | あーたん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 20:13】 | #[ 編集]
KAT-TUNはいつも挑戦し前に進み続けています。回り道したり風に逆らったりしているようで、実は何一つ諦めることなく精一杯前進しているんだと思います。今回のことも、メンバー全員が後悔することがないように頑張る道を選んだんですよね!
半年後、きっとメンバーが揃った時に必ず笑顔になれます。

【2010/03/27 17:44】 URL | ハマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 17:05】 | #[ 編集]
きょんちゃんオメデトウ!!!!
社会人七年やってますが全くオタから卒業できないワタシです(爆)
好きなもんは好きなんだから仕方ない!
ワタシも中ぺ見てスッキリしたo(^-^)o
この状況を楽しもう☆
【2010/03/27 16:50】 URL | おかもっちゃん #-[ 編集]
はじめてコメントします!!

今回の件、うだうだ考えてるうちに1周回って
前向きに考えられるようになりました。

「好き」という気持ちはすごいなぁと思ったりしました笑

今年、高校受験な私はコンサート行けないので、きょんさんの
レポを楽しみにしてます(*・ω・*)←
きょんさんのレポは楽しい気持ちが伝わってくるので大好きです!!

そして最後に、大学卒業おめでとうございます\(^O^)/
【2010/03/27 15:52】 URL | 莉結 #64TjWBNY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 14:34】 | #[ 編集]
何度目かのコメントです!
いつもこう言ってる気が^^;(笑)

あたしもずっともやもや苦しんでたんですが、昨日急にさっぱりすっきりしました!
言葉にするには難しいんですが、やっぱりKAT-TUNが大好きっていうことなんですよね(^ω^)

これからもしっかりKAT-TUNについていこうと思います^^

きょんさんのブログも大好きです♪
【2010/03/27 14:28】 URL | ユリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 11:59】 | #[ 編集]
わーい卒業おめでとう!
きょんちゃんの写メ色紙みて、自分の高校卒業の時の卒アルの寄せ書き思いだした!「癒されたよー」みたいなんばっかり!(笑)
他にはありませんか私;∀;ってほどに。笑
いやぁ、でも多分きょんちゃんは見た目ふわっふわしてるからだと思う♪←
でも、そんなきょんちゃんがステキだと思う
卒業しても、KAT-TUNが好きな限り、KAT-TUNが好きなきょんちゃんで居てね^^
そして就活に打ち勝つ極意を伝授してくれっ、ください。笑
【2010/03/27 11:45】 URL | MIMI #-[ 編集]
きょんさーん!

あたしもスッキリしました。
『KAT-TUNが好き』という気持ちだけでどん底からはいあがってきました(´∀`)笑
それでいいんですよね?うん。
きょんさんと同じ気持ちかもしれないし、違う気持ちかもしれないし…それはわからないけれど、一緒に応援できたら嬉しい♪


遠距離だけど仁亀絡みあるといいなぁ(*´∀`*)なんてことまで考えられるようになったRENでした!笑
【2010/03/27 11:28】 URL | REN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 10:22】 | #[ 編集]
いつも読み逃げしております笑
卒業ですか~゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

私がこちらにお邪魔するようになって多分4年位かな?
いろんなことありましたよね・・・

4月からはお仕事ですか?がんばってくださいね!
ブログも今までどおりボチボチお願いします(^^)

これからのきょんさんを影ながら応援しております!!
(●'д')bファイトです
【2010/03/27 10:17】 URL | ゆきもん #-[ 編集]
きょんさん、卒業おめでとうございます。

私自身、一日のうちで、いろんな気持ちになります。でも、結局は、応援することしかないんですよね。

この発表の前に、きょんさんが、ずっと行きたかった、たくさんの思い出の場所に行けて、よかったなと思いました。
就職したら、そんな時間もなくなっちゃいますもんね。
だから、こんな時だけど、あと残りわずかなニート生活、楽しんでください。
【2010/03/27 08:56】 URL | michiko #-[ 編集]
やっぱり、戸惑いは隠せないけど…何ていうか…いろんな意見がある中で、KAT-TUNファンが一つにまとまりつつあるのかなぁって。 だって、皆行き着くとこは結局KAT-TUNがスキ☆ってことで、応援しよう!!ってことで…。 4月って新しい旅立ちのときでしょ?その時期に新しい試みの発表だもの。また、新しいKAT-TUNが見られるんだよ? 楽しみにしましょう♪ 私…KAT-TUNも、顔も知らないファンの皆も大好きだよぉぉぉ!
【2010/03/27 07:55】 URL | のりママ #-[ 編集]
卒業おめでとうございますー☆
4月からは同じ社会人として、頑張っていきまっしょい!!(とか懐かしいコト言ってみる。笑)

私も一昨日は混乱したけど、今はすーっきりしてます♪
「大好きな人たちが頑張ってる姿を応援したい」結局はそこに行き着くんですよね。

てか、ゆっちありがとう!!中ペで、ファンの気持ちを考えてくれてる言葉を読んで、嬉しかったなぁ。同時に6人が決めたことを頑張るって言ってるのに、私たちファンが応援しないなんて!!もやもやしてるままじゃ失礼だ!!と思いました。

仁亀が、KAT-TUNが繋いでくれた輪を大事に、これからも勝手に大好きでいましょうねー☆
【2010/03/27 07:00】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
わーい!卒業おめでとうーー!!!
あたしも自分なりの答えは出せたし、うん、良かった!
お互い電話派ではないのに、明け方から電話でガーーーっと喋って吐き出して
『意味分かんないんだけど!は?なんなの?もう知らんしー!!』
と荒れ狂ったこともきっといつかは思い出になることでしょう♪
社会人になったら難しいかもしれんけど、変わらず遊ぼうね!!
KAT-TUNが存在する限りうちらの話題は尽きないもんね!!!笑
まぁ、KAT-TUNじゃなくても良いけど!嵐でもKinKiでもキイチでも!!!www



【2010/03/27 06:30】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 06:11】 | #[ 編集]
きょんさん卒業おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
4月からいろいろと大変だと思うけど、きょんさんらしくがんばってください☆


あれからいろんな人の意見を見たけど、やっぱり6人を信じることがファンの役目だと思うんだ 
実際のことは本人たちとほんの一部しか知らないけど、みんなの言葉を信じて受け入れることが大事だよね  


さっきまで初めて家族4人でカラオケ行って来たよ♪
バリバリにKAT-TUNを歌ったよぉ(≧∀≦)
そしたらなんかすっきりした(^-^)
【2010/03/27 05:52】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










