admin admin List


久々にびっくりするくらい、わけわからんことになってましたけど。
荒れ果てた末に今ちょっと落ち着いてます。

どんな反応をすればいいのか、どんな想いを持てば正解なのか。
そこが一番わからないなぁ。

色んな価値観の人がいるから、
人の数だけ違った意見はあるだろうけど。
それはそれで全然いいと思うの。

だから書きます。
同意も反論も求めてない、今の自分の気持ち。







ソロ活動自体はね、実は人並み以上にかなり推奨派なんです。
一人ずつ頑張ってるものは、メンバー誰が出てるとか関係なく
頑張ってる姿、応援したいと心から思う。

いつもの6人のときとは違う一面が見れるのが嬉しいなって思うし
「こんな人がいるなんて、やっぱKAT-TUNてすごいな!」って
そう改めて感じる喜びがあると思う。

だから1公演のためにでもF岡から出来るだけ遠征してきたよ。
正直遠征費だってバカにならないけど。(学生さんは貧乏なのだよ)
だけど、たとえソロでも「来て良かった」って思わせる力量を
6人が6人とも持ってるんだよ。私の好きなKAT-TUNはそーゆう人達だから。



LAでのソロ公演決定自体は、ちょっとだけやっぱりって思った。
友&仁観に行って、あまりの完成度の高さに
「これ海外でもやろうよ!」って思ってたから。
だってソロ活動を海外でやってても、
日本の仕事と並行してやってる人なんてたくさんいたもの。

だけど、それをまさかバラバラのカタチで持って帰ってくるなんて。


今回のことは、偶然のタイミングの問題なの?
事務所の問題?赤西仁の問題?KAT-TUNの問題?



4年前とは(建前上の)理由が違うし、随分と精神面も鍛えられたからさ。
別に半年だけテレビに出ないとか雑誌に出ないとかくらい…って
今はね、強がりだって言えるけど。(一晩携帯投げたりして荒れながら悩んだ結果)

まぁ本当はもう二度とどこにも行かないでくれって、
3年前帰ってきたときから「二度目はないよ」ってそう思ってたけど。
自分の寂しさだけでなく、5人のことを考えると尚更。

1年でいっちばん楽しみにしてるKAT-TUN事のイベント。
「KAT-TUNコンサート」というメディアを通さない
最もそのままのKAT-TUNと触れ合える場所でひとり欠けてる…
そのこと自体が一番ほんとにヤだな。目先のことだけ言えば。

それがソロ公演の為(仕事)だろうが、休業だろうが、
どんな理由や裏事情があったとしても
1人だけいないという事実が変わるわけでもないし。


普段ソロ活動が多いだけに、
せめてLiveだけは6人のKAT-TUNに逢いたいだけなのに。
なんでそんなグループとして当たり前のことが叶わないんだろう。

また、僕にとっては「普通」のことだったって言われちゃうのかな。
こんなにもファンの心は置いてきぼりなのに。

何よりも今は本人達の言葉とちゃんとした説明が聞きたいよ。
モヤモヤしてるのやだ。


すべてを飲み込んで納得するには、
私にはもうちょっと時間が必要みたいです。






…うーん。やっぱりちょっと、いや。だいぶ?強がったかも。
私たぶん色んな核心に触れてない。笑






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 22:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 18:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 18:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 17:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 17:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 16:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 14:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 12:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 11:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 07:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 04:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 02:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 01:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 01:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 23:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 23:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 22:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 22:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 22:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 21:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 20:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 20:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 20:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 19:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 19:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 18:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










