admin admin List


不思議な時間にきょんばんわー!きょんです!

夕方のWSで見た新CM発表会のカメちゃんがあまりにもツボすぎて
思わずPC前に座っちゃったよねっていう!
最近なんだか思うようにブログ書けなかったのに(下書きが増えてく)
今サクッと来てしまった。さすがかめなしさん…(・∀・)

ということで、まずはヤマトナデシコ七変化!
クランクアップおつかめさまでしたー☆
ほんと仲良しさんだったみたいで、なんだかこっちまで寂しくなるね(⊃д∩)
ぜしディズニーランド連れてってあげてください!(>ブランチ)
好きな言葉はブランチのブラ!むしろTBS!…懐かしいな!!笑

そして昨日の明け方オールアップだった亀梨さんですが、
余韻にひたる間もなく新しいお仕事情報解禁ー♪

さっきもう夕方のWSで流れたんだけど…

2010031617580000.jpg2010031617490000.jpg


いやあああああああ!!!!!いい!すごくいい!!髪の毛ぇぇぇぇ(*´д`*)
ちょっと髪伸びたよねー?トサカメちゃんなりたての頃、
少し伸びたらこりゃ楽しいことになるぞーうひゃひゃって思ってたけど
さすがですね亀梨さん!!えろいんですねーーー!!!!!(こら)
あとかめちゃんはやっぱこーゆう服が好きー!!サラッとしたシャツにスーツ☆
似合うー!とっても似合いますことよ亀梨さーん!!(おそれいりますー!)

かめちゃん起用したことで企業側も去年のCMの量の2倍にしたとか!!!
私KAT-TUNのCMのお仕事大好きだから嬉しーな♪パナソニック様ひゃほい!


あ。風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』シリーズの
イメージキャラクターに起用ということでございます。(今更詳細)

オリコンでは「エンタメ」じゃなくて「ビューティ」欄に発見(・∀・)笑
亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露に「緊張した」ということで、
=亀梨ファン、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露に「興奮した」ですね!!

は だ か ! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ちょっと先取りで夜中に仁亀さんの裸ばっか見ててすいません。(@写メ日記
上半身裸ってとこは、もしかしたら腹筋で卒業証書受け取るかもしれないね!
ってごくせんの番宣か!(@男前ニュース)って話だよねあははは懐かしいね!!!


明日の朝のWSでも出るかなーどうかなー。
まぁ明日の芸能は沢尻エリカ様で持ちきりでしょうけどね!笑
旦那はnot男前なので好きじゃないけど、エリカ様は全然嫌いじゃないです♪
てか家は全員美人に弱い家系なので…遺伝だから仕方ないんだよ。←
性格キツそうな美人さんてたまらなくタイプなの!(*´д`*)
戸田ちゃんにまりこ様に亀梨くん!(なんの話)






前エントリーの「東京で遊んでくださーい!」に反応してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
アドレス明記で声かけてくれた方には返信したんですが、
それ以外の方はどうすればいいのかわからなかったので
まだなんもお返事できてないんです。(ごめんなさい><)

明日17日からもうブログの非公開コメのアドレス欄見れなくなるので、
お手数ですが【turtle_k_pear@yahoo.co.jp】までご連絡頂ければと思います。
本当すいません orz (大学合格おめでとー!!!>Aちゃん)
18・19・23日大丈夫な方のみで。他の日はすいません><

特に18の夜は翌日姉が早番で姉宅に帰りたくないので笑、
夜通し遊んでくれる二十歳以上の方いたら大歓迎ですv



うーん。全然関係ないんだけど、きのーの少クラ見てから
「強く抱きしめて」と「Midnight Train」が頭から離れませんどうしよう(´゚∀゚`)
同じメドレーで歌ってた「この星で生まれて」は今でもしょっちゅう聞いてるけど
上の2曲はいつ誰が歌ってたかまったく覚えてないの!
でも絶対むかし聞き込んでるよね自分!ってくらい歌えたんだよね。笑

いつ誰が歌ってたんだろー。映像が思いだせんのだ…(・∀・)


あ。あと2個前のエントリーで、先週こきたんが少クラ歌ってた「Top Checker」!
誰の曲?って聞いたら皆様教えてくださって本当にありがとうございます!!!!
カミセン+イノッチだそう♪かっこよく言えばComing Century feat.井ノ原快彦!笑
関係ないけど私カミセンの「夏のかけら」好きなんだよなぁ。
そーいえば「Feelin’Alone」はトニセン…かな?
むかーし仁亀がトニセンのライブ来た時歌った(←でも歌えてなかった)っていう
私の中ではかなり神聖な仁亀曲であります。聞いたことないけど。←
でもでもトニセンといえばジンクスだよねっていう♪海賊帆見よ!


んではまたー!(´∀`)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 22:41】 | #[ 編集]
度々コメ失礼します。
写メ日記のテレガイの件、教えていただいてありがとうございました(^-^)早速探してみます!!
東京、気をつけていってらっしゃい('-^*)/
【2010/03/17 21:18】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
KAT-TUNからシェーバーのCM出演だなんで正直びっくりです!
もうすっかり大人の男なんですね~


会見見ましたがかっこかわいかったです(´∀`)あの髪の毛くしゃってしたいです←


P.S.
PCアドにメールさせていただきましたm(__)m
【2010/03/17 17:40】 URL | REN #-[ 編集]
いつも楽しくblog
見させて頂いてますっ


ちなみに
Feelin Aloneは
V6の曲ですっ
99年夏発売の
Luckyってアルバム
の中に入ってます
【2010/03/16 22:46】 URL | みほ #-[ 編集]
懐かしい曲名があったので、初めてコメントさせていただきます。

「強く抱きしめて」、私の記憶では「裸の少年」が始まった頃(2001年かな?)、
メイン司会者となっていた風間くん、仁さんらが歌っていた覚えがあります。

確かミュージックステーションでも歌ったと思うのですが、
仁さんがメインで歌ってるのに、亀ちゃんがはじっこでバックダンスしていて、
お気に入りの曲だっただけに、心が痛かったんですよね(苦笑)。

久しぶりに、あの映像が見たいな~!
でも、もうビデオテープを再生するデッキがありません…残念!

【2010/03/16 22:25】 URL | 亀ふぁん #oh4NkpYI[ 編集]
嬉しいですねーvv
写メ日記の仁亀にもドキドキですけど、上半身裸って…お話だけでもドキドキです(*^艸^)
ところで、テレガイの仁亀って何年頃ですか?ちょっと気になったもので。探せばあるはずなのに…(*_*)

「強く抱きしめて」は確か当時のMADが歌ってたと思います。萩原幸人くんとか。あと「Midnight Train」はMAINが歌ってました。松潤と相葉さん・斗真・ニノの4人が、「Stand by Me」って舞台やってた頃だから12~13年前ぐらいかな。当時あの曲好きでよく聴いてましたー(^-^)
【2010/03/16 21:05】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
きょんさん!はじめまして!!

いつも楽しく読ませていただいてます♪
いきなりですが…質問させてくださいっ!

写メ日記の「背中もお腹も」の写真が載っているテレガイがいつ発売のものだったかを教えていただけませんでしょうか!?
実はあたし、背中フェチで…照
あまりの素敵な仁亀の背中に、これを見逃していたなんて悔しい~!!と、オモワズ!初コメさせてもらっちゃいました!笑

突然のコメント・お願い、失礼しました!
またコメントさせていただきます☆
【2010/03/16 20:29】 URL | あき #HlGMZYWk[ 編集]
きゃっ

はだかですか!!!?

亀梨和也絶対全国の女子を独り占めしようとしてますね~!(笑)

明日の朝を楽しみにしてようと思います(・ω・´)
【2010/03/16 19:10】 URL | 結衣 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










