admin admin List


『ところで、そろそろライブやりたくないですか』(@中丸のページ)





そんなのやりたいに決まってる。





いや、私がライブするわけじゃないから…




やってくれ、ください。



声を大にして叫びたい。(文字だけでも大きく!)




俺たちとヤりたいかー!!!




とかLiveで叫んじゃうコ達ですよ。
え、おれたち…複数で?←



コドモ嘘だよー。(なかまるんボイス☆)




でもでも、なかまるくんがそう言うってことはー?
やってくれるのかなぁ(*´∀`*)







ただ現在貯金とやらをまったくしていないワタシ。

発表されて振り込むお金あるのかなー。だいじょぶかなー。



あと4月以降だとお仕事始まっちゃうから(←職種的に確実に土日忙しい人)
行けるのかなー。でもライブ行かないとストメスでパンクしちゃいそうだ。笑




3月18くらいからまた23日くらいまでまた東京いきまーす☆
今回は結構ノープラン!あそんでください。笑



さ。カツカツだ♪






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 17:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 17:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 18:04】 | #[ 編集]
LIVEしようヨ!ねェー わたしも、会いたい(o^∀^o)ね。(^ε^)-☆Chu!!早く来て欲しい、山梨です!ねえ!ライブしてください。分かりますか?
【2010/03/13 08:56】 URL | キーコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 15:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 16:06】 | #[ 編集]
何時も楽しく拝見させていただいております。仁クンの赤の時計と亀ちゃんの黒の時計はオソロ?
【2010/03/11 15:43】 URL | #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

ライブ行きたい
また、夏かな?
仕事あると自由に動けないですよね。

東京行ってらっしゃい!
ヤマナデあと2回、寂しいです
【2010/03/11 09:52】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 09:08】 | #[ 編集]
『中丸のページ』の言葉に涙流しそうでしたよ…(>_<)
ライヴがないとほんとストメスが溜まりますよね(-.-;)
ライヴのときはなにもかも忘れて、壊れて・暴れてストメス発散できますからね( ^^)Y楽しみに待ちましょ~(^^ゞ

あぁぁライヴ思い出したら興奮して眠れな~い◎(☆~☆)◎笑
【2010/03/11 01:27】 URL | MISA #5oNcD4VY[ 編集]
中丸必殺の突然の匂わせ攻撃きましたね!笑
そんなこと言われたら期待せざるを得ない…

今年はなにをやらかしてくれるのか楽しみです(*´∀`*)
【2010/03/11 01:24】 URL | saya #be3FNRow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 01:19】 | #[ 編集]
中丸氏は今だかつてガセネタを流したことはないのでこりゃもう決定だと思われます!(´∀`)


楽しみですね♪


あたしも東京にいるので!というかずっと東京にいるので!(要するに東京住みなので。笑)もしよかったら遊んで下さい(ノ>д<)ノ
【2010/03/11 01:16】 URL | REN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










