admin admin List


少クラで「ONE ON ONE」歌う時がきたぁぁぁ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

というわけで、きょんばんわー。きょんです。
前エントリーではずいぶんと取り乱してすみませぬ。
少クラで久々にあれだけ騒ぎました。疲れました。笑

でもこの心地いい疲れ懐かしいなって思ったら、
KAT-TUNがまだBSアイドルだった頃と同じ感覚とでも言うんでしょうか。
当時毎月2回の少クラに全精力を注いで生きてまして(・∀・)
あの1時間どれだけ本気で真剣にKAT-TUN見るかっていう。

特に一時期何するのも無気力な時期があって(@2003年)
「とりあえず次の少クラを楽しみに生きよう」が口癖でした。←
どれだけあの月100分の少クラを楽しみに生きてたか…!!!

ツライときはいつでもKAT-TUNがいたなーと
本当に感謝しても感謝しきれない存在であります。

と、まじめなこと言ってますが、再びぶっ飛んだ感じで少クラ感想書きます☆
仁亀さん話、うーん。出てくるかなぁー。笑







毎週録画で見てるけど、今日は久々にテレビ前18時スタンバーイ☆

するとさっそくこきたんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

まさか喜びの歌「止まらねー!!!」から聖出てくるとは知らなくて
焦ってテレビ前1メートル以内に駆け寄るきょん22歳。

なんなのあのオーラ!!!!登場した瞬間の空気の変わりよう!!
やっぱKAT-TUNだわ!KAT-TUNかっこいいわ!><

オープニングから颯爽とハート泥棒してったこきたん。さすが。


「Top Checker」て誰の曲?結構好きなんだけど(´∀`)
にしても、じゅりたんおっきくなったよねー!!(驚)
こきたんとは違うサラっとした男前になりそうで今から楽しみ♪


隠れこやまる族として毎回楽しみにしてるこのコーナー!Jr.にQ!
「全世界のみなさーん♪」こやまるお手てフリフリ。かわいー!!
なかまる@思い出の曲は「クリスマスシンデレラ…?」
きゃは!前も似たような間違えしてたよね!先輩の曲忘れるな!笑


部屋に何気なくいるこきたんを発見して
雄「お前なにしとん?」 なにゆえ関西弁!(´゚∀゚`)

KAT-TUNの曲あげてくれてたジュニアはっけん。
阿部くんがノーマター!増田良くんがMOON!ユー達のびるよ☆

どーでもいいけどジュニアの安井くんてイイと思う!!話し方スキ!

K.K.Kityー!!!なかまるが「K.K.Kity」って言った!(´;ω;`)
自然消滅しちゃったグループだから、こーやって名前とか出ると嬉しい♪
草野小山のドゥーンが大好きでした。そんな俺たちぃー!ドゥーン☆

シゲのお下がり衣装着てるっていう安井くんに

雄「あーシゲ?変えたほうがイイ(笑)」

きゃはは!!!シゲに超ーっ失礼だし!!笑
私も中丸のシゲ呼び好き♪(>nonちゃん)
てかこやしげあたりに凄いラクそうな対応する中丸好きかも!
よくKAT-TUNのバックついてたもんねーってほっこりする♪


じゅりたん!!

慶「兄貴を尊敬しつつ?」
樹「…」

じゅりたーん!!!男前な兄貴尊敬しようよ!!!笑


世界がひとつになーるまでー♪懐かしい!!やぶぅーー!(のイメージ)
ちょうど今日やぶ君についてメールしてたよ。
関係ないけど薮ほーんとおっきくなったよねー!
昔はあんな生意気なちびっ子だったのに。でも生意気なコ好きだなぁ(*´д`*)
亀といい薮と言い、赤西隊長が弟のよーに可愛がってた生意気少年は
きょんもハマるタイプでした。気があっちゃったねじんじん。(とか言ってみる)

ジュニアの衣装みて中丸君「火に強そう」ってレスキューか!
英語曲は「カタカナにする」私はかめたんのひらがな英語がすきです。←


「来年度あたりからはぁ」のクルって回って小山見つめるなかまるさん。
これめっちゃ可愛いくない!?ねぇ!!かわいいよね!!
すごいツボって何回も見ちゃった。てか動画撮っちゃった。笑



あれ。意外とジュニアにきゅー長く書きすぎた(・∀・)



こきたんトーク!!!!待ってました待ってました><
ねぇやっぱりすっごいかっこいいよ!!!かっこいいいいい…!! ̄|_|○ ズコ!


ラブオアー!!!ひゃあああ!!(←もうおかしい)
足もナデナデしてたけど、最初お腹も存分に触ってたぞ♪



聖「ねー?」


きゃああああ!!!バカか!!!!!!
もうバカじゃないのかっこいいのに可愛いとかバカじゃないの!!



そして極めつけは。田中ふたりでの…



「ねー?」




_| ̄|  コロコロ((○







田中聖メドレー!!!!
最初のオルゴール音!ゆーじん思い出す!
こきたんダンスめっちゃかっこいいいいいい!!。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン




「I DON'T MISS U」

きゃあああああああ!!!もう叫ぶよね!!!!!
もーこれさ!!こきたんいつもわけわからんくらいカッコよくてむかつく!!
んねー♪めんたいコンでも見れましたよねー♪(>香織さん)


「U realy loved me?あんなに愛したのにー♪」


Ha?何なの?(゚д゚)


…と言ってしまうくらいかっこいいいいいいい!!!!!!
きゃああああああああ!!!!ハイ死亡ー!30回しぼー( ;∀;)


Snap!!!


撃沈したままわんおんわーん!!!!!!いやああああああ!!!
感涙…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

久々だぁ。ONE ON ONE 聞くといろんな気持ちがよみがえるよね。
うぅぅ。言葉にならないので一言だけ。

「今」聞けてほんと嬉しい。大好きーー!!!



…ん、ほんとに好きすぎて言葉にならないからDモーション行こう。笑


まず!まず!まず!!!!!ね、こきたんのビジュアル!!!!
ヤヴぁぁぁぁぁあああああいだろそのかっこよさ!(´゚∀゚`)

こきたんのハット大好きだけど、金パのときはそのままも大好きなの!!
ジャケット脱いでんのもいいよね…!!3曲中いちばんルーズな着こなし!!
ワンオンワンのときも脱いでたけど…




ネ ク タ イ ♪



ひゃははは!!あー愉快だ楽しい!



そして二人でのDモ!…なんだけど、なんで2人なのにこんなカッコイイの?
ねぇ?かっこよくない?こきたんは当たり前田のクラッカーとして←
中丸なんてあんなにラブリーな格好してるのに!!
なかまるくん最近めっきりお人形さんみたいで可愛いのに、
なんでかっこよくなるのー?ずるーい!ずるーい!ずるーい!!!
かっこいいのはチャラ丸で手一杯よ!ずるーい!(@チャラ丸担な私)


I wanna feel♪

Mステのとき最初の中丸だけ「I wanna feel」一人カメラ抜かれなくて
(#・A・)カメラ割りゴラァ!!!!って感じだったけど
今回はなかまる独り占めだよ!!やったねなかまる!!独占I wanna feel★


てか「光るFloor~」のカメラアングル!!!!神!
ミラーボール&右下からの中丸ぅー!!!!(゚∀゚)
しかもBoomBoomのとき一瞬だけカメラ目線なの中丸!!


赤西パート「まだ終わらない~♪」からのこきたんのカッコ良さね!
んで直後の「Feel the beat I busted ~」のとこのミラーボール!!!(゚∀゚)
それまで激しくチカチカしてんのにそこでピタッと止まるんだよね!!!!
少クラはミラーボールの輝き方まで神かバカか!!!

最初引きアングルからの最後 body bxxxx!!!きゃああああ!!
赤西仁(*゚Д゚*)キタコレ!!!

ほんっとに昔から少クラはカメラアングルがすんばらしいよね!!!!!
てかミラーボールとかもうテンソンあがるー!(´゚∀゚`)
私ミラーボール大っ好きなんですよ!!!!!
昔エイトコン行った時、あの昭和風味の…なんだっけ?やばい、ど忘れした!
でっかいミラーボールがキラキラ回ってた曲があって!!
もう感激してミラーボール延々と見つめてたもんね!!笑



「ここに来て気持ち上げて行こう♪」

ひゃああ!!そこふたりで微笑みあわないっ!!!
もう田中かわいすぎるぅー!(*´д`*)


亀梨パート「回りくどいのヤダ」歌うなかまるぅー!!
ヤダ言われたし!ゆっちヤダもん!!!笑
「逢いたい夜~♪」きゃああ!こきたん!!!!聖様やばいもん!!

かめパート歌う田中ふたりってなんかキュンとするわぁ(´∀`)

そして相変わらず「君と踊りたい♪」の中丸の可愛さよ。


最後の最後の仁亀掛け合い…は、仁亀さんの専売特許だと思っていたのに
田中コンビも意外と素敵すぎる件。このやろう。笑

てかいつも思うんだけど中丸の歌声ちょーーーー好き。
HBBもいいけど、歌声もすっごいイイんだから
Liveとかでももっとたくさん歌ってほしいと思うんだよね!!


って終わっちゃったー!!!少クラ終わっちゃった><。



でもほんと今日は騒ぎに騒いだなぁ。100回死んだ!笑

少クラでこんなにきゃあきゃあ言ったの久々!
またKAT-TUNで出るときとは違う感じでね。
なんか仁亀さんは一人でもいると妙に緊張するんだよ。
ドチドチそわそわ、みたいな。笑

田中は何にも関係なく騒げるというか。なんなんだろうね、この安心感は。
このふたりってだけで何の心配もいらない気がするの。
シンメではないものの、昔から大の仲良しの二人の空気間なんだろな。
田中コンビは根強く好きだなぁ…。(しみじみ)

ほんとに今日の少クラ楽しかった!マネージャーは楽しいよー!←



あ。4時半だ。


久々に少クラで騒ぎすぎたら咳がぶり返してきたので
これまた久々に薬飲んで寝ます。笑

んじゃおやすみなさい!


(月影っていう梅のお花検索したら出てきた!嬉しい!教えてくれてありがとです!><)





こんばんは!初コメです^^
かなり前から見てました!笑
数年くらい・・・←

実は自分、V6の岡田准一ファンが
本業なのですが、KAT-TUNも
それなりに興味があるので、
こうしてきょんさんのブログも
覗かせていただいています!

カツンなら亀ちゃんが好きです!
仁亀も好きです><
てか、皆好きです(笑)

きょんさんのブログ、
本当に楽しくて好きです!
いつもお忙しい中、更新
ありがとうございます!

いつもいつも見てるだけ
だったんですが……
少クラ感想を読んでいて
思わず反応してしまい。

Top Checkerは
カミセン feat.イノッチの曲です^^
2001年のV6のアルバムに
収録されています←余計な情報

これからも、きょんさんの
ブログ覗かせてください^^
それでは、またきます☆

【2010/03/11 21:31】 URL | 智美 #/pdu0RA.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 21:02】 | #[ 編集]
いつもきょんさんの感想見て気づくことがたくさんあるのでまた少クラ見てこようと思います(^^)★

p.s.きょんさんの表現の仕方がかわゆすぎてかわゆすぎて、毎回ニヤけてしまいます(笑)
【2010/03/09 18:59】 URL | 結衣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 13:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 08:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










