admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さてさて。今週のヤマナデ。

痛くて切なくて…どう感想かいたらいいのかわからないよー。
いや、そもそも毎週ちゃんと書いてなんてないけども。

毎週ちょっとおバカで笑えて萌えて悶えて♪な展開で
すっごくラク~に楽しく見れるドラマだったから
正直ヤマナデでこんな気持ちになるとは思ってなかったよ。

あんな無邪気で嬉しそうな笑顔のあとに
あんな楽しそうで幸せなほっこりした食卓シーンのあとに…
なんで?と言ってしまいたくなるくらい、信じがたい哀しい光景。


思い出すだけで泣きそうになるなぁ(⊃д∩)





2年前に母親に「あなたなんか生まなきゃよかった」って言われて
心にでっかい傷口があいちゃった恭平。
それでも下宿屋の仲間達やマスターや美音さん達の優しさに触れて
少しずつだけどトゲトゲがまぁるくなっていった恭平。
そしてスナコちゃんの存在に、ちゃんと向き合う勇気をもらって
やっとトゲトゲの根源に逢いにいけた恭平。

恭平がどんな想いで家を出ていったのか
折れそうな心をどれだけ奮い出させてお母さんに会いに行ったのか。

大好きな人の為に一生懸命作った想い出のエビフライは床に転がり
大好きな人がまた自分のせいで壊れてしまうのを目の前で見て
大好きな人から自分の存在を真っ向から否定される。



暖かな光が差し込む、いつもは和やかな空気が流れているリビングに
あの異常な光景は不似合いすぎて、それが余計に怖かった…。



勇気が出る丘。

「私がどんな想いであそこにいたか…あなた何にもわかってない!!」

二年前、本来は愛して守るべき息子に対して
自分自身で言葉の刃を向けてしまったことに、
本当はお母さんだってずっと傷ついてたはずで。

だけどそれよりも遥かに大きかったのは、
思い出すとすぐに心が切り裂かれてしまうほどの当時の苦しみだよね。
その苦しさは、心が壊れてしまうくらい。

心が壊れていない恭平は、壊れて自分を失ったお母さんの言葉のトゲでも
直接心に突き刺さってしまうから…どうしようもなく辛い。
大好きなたった一人の母親だからこそ、余計に。



やっと少しだけでも「よし!」って一歩踏み出せた瞬間に
それをまたしてもバッサリと折られ壊されてしまったら、
これからどうやって生きていけばいいのか、ほんとにわからなくなるよね。
自分の存在を、自分でも否定したくなっちゃうよね。



すべてを飲み込んで一人で机に寄りかかって泣く恭平。
窓から差し込むオレンジの光が切なすぎる…。


あー、もうほんとだめだぁぁぁぁぁ…!!



前半笑いっぱなしだった分、つらすぎる(´;ω;`)

蘭様のコスプレとか武長のまさかの乃依ちゃん語とか!!
いやいや、大爆笑させて頂きましたあのシーン!!笑

えぇ、そして後ろからギュッてするのは反則なんじゃないですか。
恭平さんビジュアル抜きにしても天然で女に好かれるタイプじゃないっすか。
スナコちゃんが恭平に傾いてきた感じで嬉しい(*´д`*)


にしても恭平の酔ってるときのあの無邪気すぎる笑い!
笑いすぎて目ぇなくなってるから!!かわいいいい!!←

それなのに泣きのシーンではあんなんですよ。
なんなのもう。(容量おーばーパニック)

私かめちゃんのシリアスな演技だいっすきなんで!
未だにひと恋ひと恋言ってますからねー。

でも毎回ドラマなんだかんだで泣く演技させられてる気が…。
亀梨和也自身が持ってる空気もあるんだと思う。
あーゆう演技させたらピカイチだよね!!っていう。(死語?)
今回特にそうだと思った。

本当にさ、もう見てて涙が止まんない。うぅぅ。
亀梨和也ファンとしては、あの泣きのシーンはすごく見たい。
だけど泣き姿があまりにも「リアル」に近すぎて、
恭平なんだけど、亀ちゃんが泣いてるようで…
自分まで心に穴あいたみたく苦しくなるからなかなか見れない。

大切な人が泣いてるの見るのって悲しいよねー。

ここ2年くらい周りの人若くして亡くすこと多くって、
なんだかんだでキツかったもん!でも大事な人が泣いてる方がやだもん!
だから私は一人でこっそりグズグズする派だもん!笑


というわけで。
こっそりスンスン泣いてでもリピっておきたいと思います(⊃д∩)







きょんちゃぁぁぁ
  (´Д;⊂)

イタイセツナイカナシイクルシイ

もぉーーーー全部!!
自分じゃ、うまく表せなかったことがここにあった。ありがとう。

で、また泣けてきた。
わたしはひっそり泣くよ。
【2010/03/07 16:03】 URL | Kこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 15:56】 | #[ 編集]
ヤマナデ、前半がめっちゃ笑えてほっこりしただけに、ラストの泣いてる恭平くん見てると、心が痛くなりますね。
恭平くんも蘭さまもコンプレックスをちょっと乗り越えられそうだっただけに、あの展開は悲しかったですね…。

前半は何といっても蘭さま三変化&武長の乃依ちゃんですよね!!蘭さまの武長ちょー似てて、クールな蘭さまもちょっといいかも…とか思ったり。笑 武長の「飲むもんっ。」は完全乃依ちゃん!!カワユス(*´∀`*)

あ、カレンダーの私の誕生日はまさかの田口でした!!そして妹@たちょ担も田口!!2人で大爆笑しました(≧▽≦)
【2010/03/07 14:06】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。