admin admin List


全国のかなちゃんとまいちゃんにぃー!!






さよーならぁ♪ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ








いえいえ、わたくしそんなことはしなくってよ。




たぶん。




実際かなちゃんもまいちゃんもKAT-TUNファンの友達でいるけど
無事でしたか。だいじょぶでしたか。自主的にさようならしていませんか。


きょんは心配だよ。(ほんとかよ)


昨日のカツカツの破滅的にカワユスなこきかめ…
とくに今回はかめなしくんですか!あのコかめなしくんっていうのよね?
なんなのあの人…ん、むしろ人なの?ねぇ!なんなの!!
まるっとそのまま美味しく頂けそうですよね。かめなしかずや。


_| ̄|○)) いただきますありがとうございました。







感想書き出すと、きっと1コずつあげていかなきゃキリないぐらい
きのーのカツカツ湘南デートがツボすぎたぁぁぁ!!o┤*´Д`*├o

語りましょう。うん、酒飲んで映像見ながら話しましょうね。
言葉じゃ消化しきれないこの想い!!
いつか書けたら感想書くけど!(と言って書いた試しはない)

テトラポッド(ト?)への目線も萌えたし「ん?」とか言葉の端々にも萌えたし
ちょっと意地悪しちゃうかめやんとかハッチャケすぎてるかめやんとか
もー何より楽しそうな亀梨さんが見てて幸せでした。

無邪気な笑顔とか変わらない仕草とか一つ一つ全てが宝物で
あなたが笑って生きてるってただそれだけで嬉しくて暖かくて優しくなれるよね!
みたいな。あれ?どっかで聞いたような歌詞?←

昨日のカツカツはほんっとに全部よかったけど、
いちばんのお気に入りはやっぱり「こーきぃ!!!」の必死さ♪
必死にきゃんきゃん言ってるかめやん大好物です。

てかさ。こきたんに報告するんだね。こきたん大好きなんだね(*´д`*)
そしてこきたん優しいよね。こきたん男前すぎて胸が苦しいよね。


そして綾瀬はるかちゃんの名前が!!(´゚∀゚`)
江の島ロケって聞いた時点で「ひと恋だ♪」って思ってたけど
やっぱりひと恋だよね!だよねだよねそーゆうことだよねー!!

てか今更だけど「江ノ島のクリスマス」もあの江の島?
車のハザードが急かすように~♪ってとこからが大好きで、
でも当時ハザードがなんなのか知らなかったんだよね!
だから初めてハザードを認識したときに「これか!」ってすごい感激したの。
そして未だにハザード見ると座りKAT-TUNが頭に出てくる。笑

てか私コバルトブルーの「取りたての免許~♪」も大好きなんだけど…
今気付いた!たぶん車ネタの歌詞好きなんだと思う!!
「ブレーキランプ5回点滅」とか昔から大好きだもん!笑



まーそんなこんなで「ひと恋ー!」って思ったら
いつの間にかひと恋DVD再生ポチっと…。(無意識)

5話ですよねー。大好きなんですよ。5話のラスト。(写メ日記参照)
久々の弘人くんにドチドチ。ズキズキ。

愛しさと切なさと愛しさがこみ上げてきて(愛しさばっかだな)
思わずちょうどPCに来たメールに「弘人がぁ!!!(´;ω;`)」とか
興奮して送ってしまったけども。(ごめんね?笑>私信)


「菜緒」って呼ぶ弘人…ってかかめちゃんに
まいちゃんもかなちゃんも戻っておいで♪
とか思ったとか思ってないとか。ナオ呼びぃ!(*´д`*)(←本名)



それにしても亀梨さんってば。

ヤンクミにも「諦めないからな!」って叫ばれ(@ドラマ1話)
菜緒ちゃんにも「諦めないからね!」って叫ばれ(@5話)


きっと亀梨さんは諦められない人なんだと思います。
諦めさせない人なんだと思います。


で、「あきらめる」と言ったら野ブタだよねっ!とか思っちゃう。
2005年の秋思い出すよね。稲妻光らせ~♪秋!

ということで。今、久々に少クラの「秋」見てます。
(趣味@ひたすらKAT-TUN連想ゲーム)

秋の女きょんの誕生日のページはたっちゃんでした☆(@カレンダー)


では!!モンゴルは今日もいいお天気です!(あっきー!)





名前を呼ばれるたびドチドチしてましたw
そこだけ着ボイスにしちゃいたいです*:.。(´∀`)。.:*
今度一緒にKAT-TUN連想ゲームしましょう。笑
【2010/03/07 14:57】 URL | 佳奈 #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 22:11】 | #[ 編集]
こんばんは。
タイトル「江の島のクリスマス」ですよね?
「秋」はおとこ組(漢字がわかりません)でしたっけ?
ちょうどひと恋を最近見てたので、風景見て気付いたんですが、あーやってかめちゃんの心に残ってるのっていいですね。

モンゴルといえば電源を探し回るあっきーですよね。
いろいろ懐かしかったです。
のんびり振り返るのもいいですよね。
ではでは。
【2010/03/05 19:48】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
こきかめ最高でしたねっ!!最終回目前にしてまさかのクオリティの高さ…!!笑
意地悪かめちゃん好きーvvその後「にひひv」って笑うのとか大好物ですvv 「イエス、フォーリンラブっ!!」めっちゃ気に入ったのか、何回も言っててハジメと交代したいのかと思いました。笑そして何かにつけて、こきたんが男前すぎて本気で勘弁してほしい…!!


写メ日記の野球観戦&花火、野球好きな私はかなり心奪われました!!野球好きのコって、私の周りにはあまりいないから嬉しかったです(*´∀`*)
【2010/03/05 12:36】 URL | 香織 #QvfgIWC6[ 編集]
ワタシも《こうき!!!カナ26!》好きだった(≧∇≦)
ドラマの合間に素敵なロケだったね☆
しかしハンパない可愛さにヤられたぁわぁ~。
【2010/03/05 12:31】 URL | おかもっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 11:55】 | #[ 編集]
カツカツかめちゃん"こぉきー!!"って超やばかったですよね!!!!
トサカメも手伝ってか、かめちゃんだけタイムスリップしちゃったのかと思いましたよ(*´∀`*)

それにしても全国のまいちゃんかなちゃんほんとにうらやましー!!!!
私もひと恋見て、まいちゃんかなちゃんみたいに疑似体験(!?)でもしよーかなぁ……と思いましたけど、あと数日で受験なんで我慢です(つд<)

ちなみに私のはぴばカレンダーは、きょんさん2日前のかめちゃんでした(>ω<)
【2010/03/05 01:38】 URL | なお #p6CkwyQg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










