admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は楽しいヒナ祭り♪(´Д`)ナニワヤデ!(八重歯キラリ☆)


…そんなのヤなの。


というわけできょんばんわー!きょんです。
いやー3月だね。3月だわ。うん、3月だ。3月3日だ。

あれですよね、2月まさかの12エントリーだったようで申し訳なひ…。
月の半分くらい家あけてたもんな。てか東京で飲み行ったり遊び行くとさ。
終電で帰るか始発で帰るかしかないじゃないですか。(タクシーやなの)
そのぶん地元だと終電ないので(天神でしか遊ばない=徒歩で帰れる)
電車気にせず帰りたいときに帰れるのよね。
つまり遊び行っても、家帰ってから明け方更新ができる!と。

そんなわけで今日もチラッと顔出してサクサクと帰ってきやがりましたよ。

今朝までクスリ漬(←咳止めとか)だったけど、
丸2日間くらいドラマの再放送見たり音楽聴いたり妄想したりとかして
すごーく大人しくしてたら、すくすく治ってきたよっていう。ひゃはははHA!
べつに酔ってないよーひゃはははHA!!

え、絡みづらい?よく言われます。(褒め言葉です)

トサカメちゃん(24歳♂)見てるとどうしようもない気分になるのは私だけでしょか。
10代の頃のかめちゃん見てるようで、なんだかイケナイ気分になる。
ただテレビ前で眺めてるだけで、若いコにセクハラしてる親父の気分だ。←

髪切るだけでなぜあんなに若く幼くなるのか。あの可愛さがもどかしい…!!

あのきゃわゆすな容姿に向かって冷たく「めんどくせぇなって言われたい」とか言えない!
あの絵文字たっぷりの可愛いマニュアルを煙草吸いながら悪梨で書いててほしいとか言えない!


母と姉にはとてつもなく好評であります。黒髪短髪トサカメちゃん。
お猿さんみたい。また耳つけてウキキッて言って(*´д`*)








今更な話になりますが、友&仁おつかめさまでした!!

あのクオリティの高さに、何度「バカか!」と思ったことか。
1コの演出だけでも「ちょ、天才が日生にいる…!!」って焦ってたのに、
それが延々と終わるまで天才ってるんですよね。友&仁。

とりあえず「凄かった!楽しかった!最高だった!」みたいな
おバカさんのような感想しか出てこないのを許してくれ、ください。

1回目見たときは、やっぱりBANDAGEとかcareとかWONDERとか
既存曲にひゃあひゃあしてたけど、2回目、3回目…と見ていくごとに、
だんだんと新曲のほうが楽しみになってしまっている自分に気付いたりして。

そーやってスルスルと赤西色に染めてしまう引き込んでしまう空気間が
あの日生劇場には溢れかえっていて、
なんだか勝手に胸いっぱいになって帰ってきてしまいましたよ。

もう買わないと決めていたステージフォトとやらを
私にとってのゆーじん最終日になんだかんだで買ってしまっただとか。

やっぱりいつまでも先を行く背中を追っていたい人だなぁと
久々にそんなことを感じた2月でした。


当初FC枠も一般枠も全然ダメダメだったのに、
第一週目・23日・最終週…と、希望通りに入ることが出来まして
本当に周りの皆様に感謝感謝感謝でございます(´;ω;`)


今回2月後半遠征は亀梨誕生祭もメインイベントだったため、
かめハピバカウントダウン⇒じんに逢う⇒かめ盛大に祝う⇒!!みたいな
23日挟んで22~24日は頭が仁亀パニックを起こしかけていたという
仁亀族としてはこの上ない幸せを感じてたわけですが…

今回、やっぱり改めて感じたこと。

私、仁亀はもちろんセットとしてシンメとして大好物過ぎるくらい大好きだけど
亀梨和也・赤西仁個人としても本当にそれぞれ好きなんだなーと。

かめちゃん大好きな仲間ときゃめぇー!!!ってなるのも
じんじん大好きな仲間とじぃぃぃいん!!!ってなるのも
仁亀大好きな仲間と仁亀ぎゃああああ!!!ってなるのも

ぜーんぶ楽しくて仕方ないなぁと(*´ω`*)


ほんと恵まれた環境にいる、と思う。最近の私。
たくさんのあったかーい愛の中に生きてる。

今日もありがとう。




…やっぱりまだ酔いさめてないかもしんない。笑
勝手に語りだしたよきょんさん(・∀・)

おやすみなさい。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 07:25】 | #[ 編集]
はじめまして♪

いつもブログ楽しく読ませていただいています(^^)

春から大学3年になるさり~といいます。

私もF岡に住んでいて、
天神通って学校に行ったり
よく遊びに行くので
もしかしたらどこかですれ違っているのかなぁ
と思うとなんだか嬉しくなってコメントしちゃいました♪
(勝手に親近感沸いてしまってすみません(^^;)


27日に友&仁入ったんですが、最高のステージでした!
歌もダンスももちろんですが
キョンさんが書かれていたように
照明が素晴らしかったです!!
夢の時間でした。。。


これからも仁亀愛がたくさん詰まった
ブログ楽しみにしています♪

【2010/03/06 02:34】 URL | さり~☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 20:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 13:14】 | #[ 編集]
いやん。仁のライブ観てないのでねぇ!何とも言えませんが、きっとカッコいいはず(^3^)/行きたいなー。亀ね。髪切るシーン好きなんですけどo(^∇^o)(o^∇^)oわたしも、好きです^ロ^;亀、可愛いくなっちゃったぬ(*^_^*)Demo、いいですよ。わたしは?会いたいってことで.....(o^∀^o)GOOD-BYE!
【2010/03/04 05:12】 URL | キーコ #-[ 編集]
kasumiです~!友仁&お誕生日会はどうもでした。お久しぶりにお会いできてうれしかったです。(去年の夏はニアミスが多かったようだったので。。)
またどこかでみかけたらお声かけしますww
では~
【2010/03/04 02:47】 URL | kAsumi #t.yCzdAA[ 編集]
「ナニワヤデ」ありがとーございます(^ε^)♪なんてったって今日はヒナの日ですから!千穐楽!!おつかめさまでしたー。ここさらっと祝ってみたり。笑

…と、エイトの話題は置いといて。
トサカメちゃんは若いですよねー。確かにイケナイ気分になる!!笑 恭平くんのSっぽいセリフに違和感が…(^_^;


きょんサンの日記読んでると、ホントしあわせー(*´∀`*)な気分になります。あったかい愛の中にいるって素敵ですね。かめちゃんの誕生日に色々考えさせられることがあって。今自分が置かれてる環境とか周りの人たちに感謝しなきゃなって。もちろん出会いのきっかけを作ってくれたかめちゃんやロクーンみんなにも!!
語りモードなきょんサンも大好きなので、またどんどんどーぞっ!!笑
【2010/03/03 22:21】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
きょんちゃん発見!!
おかもっちゃんです。
誕生会ではお世話になりましたm(_ _)m

いつも話には聞いていたから会えて嬉しかった(*′艸')
また機会あったら遊ぼうね☆

【2010/03/03 21:17】 URL | おかもっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 17:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 14:55】 | #[ 編集]
きょんさんコメントでは初めまして♪♪
はるてぃんです(´∀`)笑

23日はあんだけ人数がいたので覚えてないかもしれませんが、いきなり3人できょんさんのいるテーブルに押しかけて『きょんさんですよね!!!』って言った中の一人です!!!笑
きょんさんに会えてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!

コメントしますと言いながら遅くなっちゃいましたが、ブログはいつも見てますッッ(*´∀`)/
これからも仁亀LOVERなきょんさんのブログ楽しみにしてます♪♪
【2010/03/03 13:37】 URL | はるてぃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 11:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 06:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。