admin admin List




亀「目ぇつぶって、パッと開けると眩しくないみたい」
仁「マジ?」
(2002年@『Myojo』8月号)



仁「目つぶって太陽に顔向けてから、目開けると眩しくない。良いですよ、コレ」
(2005年@ごくせん撮影裏密着)

亀「一度、目をつぶって太陽を見てから目を開けてみ」
(2010年@ヤマナデ現場レポートVOL70)


私が大好きで仕方がない2002年の仁亀会話が未だに本人の口から出てくる…!!
いつ誰とどんなことしてた時に、どんな撮影のときに、こんな会話したとか。
本人達が覚えてるわけないんだよ。だけどそれで全然いいんだよ。

私がこの会話、勝手に大好きなだけだから。
このときのMYOJO眺めて、またニヤニヤ幸せになっちゃうだけだから。笑

ほら、ラー油見て「仁亀!」って思うようなもんだって。(違うだろ)
ブランチのかめやん、お猿さんみたいで可愛かった(*´д`*)

2010022800320000.jpg

きょんにとって大切なじんかめエピソードであります♪(@参照

Aちゃん教えてくれてありがとです♪
(というかいつもコメントありがとー!コレ見て月影のこと思い出してくれたことが本当に嬉しい><)







遠征中、他にもたくさんコメントとかメールとか頂いておりまして…
あ、今日F岡帰って来たんです!ただいま!10日ぶりの我が家!!

がっつり向こういたなー。ほんと楽しかった!いろんな人に会えたし♪

23日バスカメオフ会も参加することとか言ってなかったんだけど、
「きょんさんですか?」って声かけてくれる方が結構いたりして嬉しかったです!
ちょこちょこお手伝いしてたので(I.N.P.のごとく札束を数えたり♪)
自分から他のテーブルに動くことは全然してなかったんですが
テーブルまでお土産とか名刺とか持ってきてくれたりする方が割といて、
本当嬉しかったです!ありがとうございました!!
でもでも若干酔ってたのと突然でキョドってたので、あんまりお話できずで申し訳なかったです><

写真も何枚か撮ったような気がするので(←)
きょん宛【turtle_k_pear@yahoo.co.jp】に送ってくださると嬉しいです♪(*´∀`*)

また遠征記もちょこちょこ書いてけたらと。
そのまえに亀ちゃんハピバをちゃんと書くのと、ゆーじん感想もだな♪


でも今日は咳が止まんなくてキツイから薬飲んで早めに寝るもん!
武長くんもそうしろって言ったもん!!(@乃依ちゃんごっこ)


友&仁もラスト1公演でうまっ!!だね。
あの夕日に向かって走るぞっ!(竜「夕日じゃねぇし」)
夕日がま、まぶしいいいい!いや、まぶしいのは竜ちゃんだ。


ではでは。孤独ってなんなのか、見えるのか、何色なのかを真剣に考えながら
久々の我が家で眠りにつきたいと思います。






きょんさん、こんばんは!

このまえはコメントありがとうございました><
レスさせて頂きました!後からこちらにお返事すればいいのかって気づいたんですけど;長くなっちゃたのでよかったらお時間あるときに覗いてください、すみません><

あたしも「目つぶって」よくやってます!これやってるとあーあたしやっぱ仁亀好きだわーってなります。とんだ幸せ者です(笑)
亀ちゃん惑星コンDVDのDISC3の沖縄でもやってたじゃないですか!あれ見てあたし超感動したんですよ!まだやってるー><って。仁君も是非!大好きなサングラス外して太陽を浴びてほしいです(´∀`)(笑)

じんかめー☆





【2010/03/02 01:09】 URL | REN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 20:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 01:11】 | #[ 編集]
おうちに帰ったのねー、おかえりー(?)!
今月は色々ありがと!

写メ日記の方のオリーブに思わずコメント(笑)!
カメちゃんが赤西さんの為に大人買いしたオリーブ!
あのオリーブに反応してる人が他にもいたとは!さすが(笑)!
【2010/02/28 22:55】 URL | ゆみ #Q12LUUg6[ 編集]
こんばんは。
ヤマナデ現場レポート読んで、何か聞いたことある…って思ってたんですが、きょんさんがblogで書いておられたんですね。
ちょっと気になってたのでスッキリしました。

さまざまなことを経験していくなかで、そうやってずっと残っていくのってすごいですよね。
長くファンでいるといろんなことを思うようになるけど、こうやってほっこりできたりもするのでいいですよね。
文章が上手くまとめられないのでこのへんで。

ゆっくり休んでくださいね。
【2010/02/28 21:14】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 19:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 17:51】 | #[ 編集]
あ おかえり!笑
ちょっとあたし亀に会いたすぎておかしくなりそうだから←、また近いうちに会いましょう!笑
【2010/02/28 15:35】 URL | Ayumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 15:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 11:50】 | #[ 編集]
おはようございます。奏音(かのん)と申します。
初コメです。

きょんさんバスカメオフ参加されてたんですね!!
知らずに通り過ぎてましたー(>_<)
悔やまれますー!
私は携帯サイトから仁亀検索かけたらこちらに辿り着き。
そこからずっときょんさんのサイトを訪問するようになったのですが、ご本人様にも会ってみたかったです。
(あ、mixiのコミュにも入ってます←)

私もこの台詞覚えてますよ~
その頃は仁亀は知ってても特に興味はなかったのですが。
今こうしてあげて下さると仁亀ってますね!
ブランチのラー油でも仁亀ってる(^-^)と興奮したんですがその非じゃないわ(笑)

また何かありましたら是非日記に載せて下さいね。
ではでは。
【2010/02/28 09:23】 URL | 奏音 #1329TjPw[ 編集]
遠征ライフ……ENJOYしたようですな♪ 良かった、良かった。 お疲れさま!! 仁くんソロDVDになるかなぁ? そうなったら、嬉しいんだけど。(^O^) でも、そうなったらズルイ!!と、憤慨する人、約一名…うちの長女…竜ちゃんのはDVDにならなかったのにぃぃぃ!!と…。はたして、どーなる?
【2010/02/28 08:51】 URL | のりママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 07:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 03:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










