admin admin List


言ったー!じんじんがおめでとうって!!

MC入ったら『かめちゃん誕生日ー!』と客席から叫ばれ、聞こえなかったのかふざけたのか赤西さん「聞こえない聞こえない」とか言ってて。笑

普通に「今回は友&仁ということで僕の友人もステージ出てるんですけど…」
と後ろのステージ見ながら言ったと思ったら、その瞬間「…あ!わかった!かめなし?」と突然言い出したの!きゃあああああ!!


「俺誕生日忘れるんだよなぁ…この前もやまぴーの誕生日忘れてて怒られてさ」とか言ってたんだけど!

一度聞こえなかったのに、その後ふと『あ、かめの誕生日!』って思ったということは、やっぱり223イコールで頭の中にあったってことでよろしいですよね!(*´д`*)
だよねだよねそーゆうことだよね!?(@ゆかりさん)

『かめなしくん、お誕生日おめでとうございます』


赤西隊長言ったー!!!
言ったよ!やった!ありがとう!






20100223160207




てことで2月23日1部入ってきたよー!

もーマジで楽しかった!
ゆーじんホント神!(*´д`*)


照明も演出も楽しさもハンパなーい!楽しかった!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 23:18】 | #[ 編集]
遅ればせながら亀ちゃんHAPPYBIRTHDAY!
亀ちゃんにはいつまでも変わらないでいて欲しいと思います。
時折みせるロクーン担な素顔が愛しくてしかたありません><

そして受験も終わり、ブログお引っ越ししました!
お手数ですが、リンクの張り替えよろしくお願いします><
【2010/02/27 22:40】 URL | saya #be3FNRow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 17:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 10:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 10:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 00:27】 | #[ 編集]
オフ会凄い楽しかったですね~!!きょんさんも色々とお手伝いされてたようで、お疲れ様でした!
最初にマイクでドリンク注文の説明されてたきょんさんの声が凄い可愛いかったです♪
名刺受け取ってくださってありがとうございました♪覚えてていただけて、超ーー感激してます!!髪型変えたのまで気づいてくれて、かなり興奮してしまいました!!笑

そして仁くんもおめでとう言ってくれたんですね!きゃあーー仁亀キターーー!!!詳しいレポありがとうございます!!
【2010/02/25 20:56】 URL | Nana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 17:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 20:07】 | #[ 編集]
コメントはじめてさせていただきます。

昨日のオフ会で声をかけさせて頂いた仁亀大好き仁担のRENと申します。
ポスターの片づけをされていたのにお邪魔してしまってすみませんでした;

そして、昨日は初めてお会いしたのにも関わらず、一方的に話してしまってごめんなさい><
興奮してしまいました(笑)
しかも後から振り返ったら、昨日の友&仁の亀ちゃんBDコメント、たださえ嬉しかったのにそれをきょんさんの口から聞けたことがもうすごすぎて!嬉しくて!(勝手に聞いてしまってごめんなさい。オフ会行く前にきょんさんの記事を読んだもので…)

ありがとうございました!

また遊びに来ます♪




【2010/02/24 16:28】 URL | REN #-[ 編集]
あの仁亀ソングが1年に1度のあの日に聞けてよかった!!!!

そういえば初めての電話でいきなりハァハァ言ってしまってゴメンね~(笑)
決してきょんちゃんに興奮したとかそういうこと…です(爆)
ベビーフェイスがすっごい可愛いきょんちゃんに会えただけで120%満足したのに 一緒に騒げてよかった!!!また一緒に入れたらいいな♪
仁のイメージだったという、お土産までありがとう!! 大切に保存して、絶対に食べないからね(笑)
【2010/02/24 15:52】 URL | Rin。 #mB.BT9Ic[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 10:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 05:16】 | #[ 編集]
赤西さんったらちょっとちょっと(*´д`*)そんな萌え投下されちゃ困りますよぉ(*´Д`*)

そしてきょん!昨日は本当にありがとね!
本当楽しかった!きょんちゃんが帰っちゃうの寂しいけど気をつけて福岡かえるのだよ(´;ω;`)ノ
【2010/02/24 02:30】 URL | ともっち #-[ 編集]
私も、同じく亀Bの1部入ってたんですけど…流された~って思ってたら「あっ…」って自分から戻してくれたんですよね~あの瞬間、この日選んで良かった~ってめっちゃテンション上がりました↑O(><)(><)O
本当は忘れてないんでしょうけどね(^_-)(笑
【2010/02/24 01:22】 URL | ナッツ #RSx9Hk0E[ 編集]
亀ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
仕事をきちんと一つ一つこなしていていつも尊敬します!!
しっかりとした意見をもってるし、あきらめることはしないし、ちゃんとファンのことを考えてくれてるし・・・
ホントにすごいと思う!!!!!!!!
きょんさんがいうようにだんだんとはまっていくね(*^_^*)


今日の仁くんのソロコンで亀ちゃんの名前がでるかどうか気になってたんです!!!!!!
仁くんが亀ちゃんに「おめでとう」を言ったって知れてよかった  
亀ちゃんの誕生日に仁くんのソロコン見れてうらやましいです(>_<)


そんな私は朝からいろんなDVDを見てたよ♪
たまたまバイト休みだったから、一日中家で亀ちゃんに興奮してましたー(笑)
んで、ケーキを作ってみた(^-^)
できあがりはまあまあかなぁ・・・


最後に・・・
亀ちゃんおめでとう!!
体に気をつけて!!
そして、たのしい一年になることを祈ってます☆
【2010/02/23 23:56】 URL | かおり #-[ 編集]
きょんサンこんばんはー。更新ありがとうございまーす(^-^)写メ日記は毎日チェックしてました!!めっちゃ動いてますねー。すごい!!
かめちゃん誕生日ということで、久々コメしてみました。実は元かめ担なもので(今は仁担のようなeighterですが(^_^;)毎年お祝いはしてるのです。今年はシュークリームでお祝いです☆ちゃんとしたケーキは私の誕生日の分と合わせて後日に。笑(なんせ誕生日1日違いだから。←昔コレが唯一の自慢でした)

休みが取れなかったため、遠征を泣く泣く諦めた私にとって、こうしてレポして頂いてありがたいです。仁たんがおめでとうって言ったなんて!!素晴らしすぎですね!!ありがとう仁たんvv
後日また色々語ってくれるの楽しみにしてまーす♪
【2010/02/23 23:22】 URL | 香織 #QvfgIWC6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 21:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 17:31】 | #[ 編集]
きょんさぁぁぁん!!!
ナイスレポ!?です!
かめなしくん、おめでとうございます。
生で聞きたかったぁぁ(>ε<)!!
まぢで羨ましいです!!!!!

かめちゃんの誕生日ちゃんと思い出してくれるのはさすが仁くんですね♪♪
そしてそして、仁くんも祝ってくれるといいですね☆
【2010/02/23 17:19】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 16:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










