admin admin List


2月23日。


亀梨和也。


本日24歳の誕生日であります♪


こーやってこの日をお祝いしておくのは8回目?になるのかな。
年々好きになっているのは気のせいですかね(●´ω`●)ゞ

中学生の頃から、ずっと魔法をかけられたままだよ。


昔はきゃあきゃあひゃあひゃあ言ってるだけだったけど
私もかめちゃんもいつの間にか大人になって(きょんも来月大学卒業!)
今の大人になった亀梨和也からは、もらうモノとかパワーとか…

大切なものをたーくさん受け取ってるなって
何よりもそう思うのですよ。

好きになってよかったって心から思えるそんな人です。







23歳の1年はすっごい大きな1年だったような気がする。
もしかして毎年言ってるかも?
でもほんとにね。映画竜ちゃんのときの壊れっぷりを最近よく指摘されるの。笑

私はよく「事務所担」って言われるくらい雑食だし、
別にそのことに関してはそれで楽しいしイイじゃん♪って思ってるけど。

だけど一番に亀ちゃんを好きでいることは、もーあたりまえというか(o´∀`o)
自分ではどうしようもないくらい染みついちゃってるよなぁと思うのです。
そして年々かめ愛に萌えて…いや、燃えている。笑

もうかめやんを好きなことは自然過ぎて今更語ることなんてないけど、
後ほどじーっくり語らせていただきます。(結局語る)

地元帰ってからねー♪いつ帰ろうかなぁ。←


そんなわけで先週から東京にいます☆
毎日びっくりするくらい動き回っております。
今も亀誕生会まっさい中かな?(@予約投稿)

写メ日記はサクサク更新してますが、こちらはお久しぶりで申し訳ない><

大好きなかめちゃんのことを、
同じくかめちゃんのことが大好きで仕方ない仲間達と
みんなでワイワイお祝いできる楽しさといったらほんとにない!
本当にありがとうかめちゃーん!!

23歳とってもとっても大好きでした。
24歳の亀梨和也。きっともっともっと大好きです。



今日はじんじんに会って魔法かけられてくるね♪(>かめちゃん)



24歳おめでとーー☆







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 12:38】 | #[ 編集]
今日はカメの誕生日
私もひっそりお祝いします(笑)
この日にじんじんに逢いに行けるなんて、きょんちゃん羨ましいな
いっぱい楽しんで来てね
【2010/02/23 09:06】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
きよんさん、こんにちは(・∀・)ノ

今日はじんじんに会いに行ってカメちゃんの誕生日おめでとうしてくるのですか。イイナァ…
カメちゃんとじんじんとKAT-TUNと、きよんさんの語り大好きです!待ってます!
【2010/02/23 07:07】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 00:50】 | #[ 編集]
亀ちゃんHAPPYBIRTHDAY!!

きょんさん東京にいるんですね☆
楽しんじゃってるようで><いいなあ~

私は自宅のパソコンの前で寂しく
おめでとう言ってました!笑

亀ちゃんにとって24歳の1年がとっても
素晴らしい日になりますように…


きょんさんも友&仁楽しんできてください!!

【2010/02/23 00:14】 URL | みお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










