admin admin List


きょんです。ただいまなさーい!
実は10日からチラっと東京行ってました☆

有楽町と渋谷で新曲のKAT-TUNトラック見たよー♪

それなのに!!実はまだ新曲PV&メイキングも見てなくて
フレンドパークとヤマナデもまだなんです…うぅぅぅ。
基本的に遠征中は朝から始動、帰りは終電or始発帰りなので
テレビ見れなーい。情報も全然わかんないので浦島さん状態だよ(´・д・)
(でも姉宅HDDで撮ってたカツカツと魁なんとかと、なぜかNEWSの走魂は見た!笑)

さっき自宅帰ってきてから、サクサク見れそうな分だけ見たんだけど。
聖のいいとも(一本木はタモさんの言うとおりF岡じゃない?平尾らへん?)
ズムサタ、ブランチ…(←出ると踏んで予約してった自分えらーい♪笑)
でもめざましはさすがにスルーでした。(残念)

あとMステKAT-TUN部分のトーク&歌のみをサクっと見た!
だって昨日「トサカメー!」ってメールすごくて気になってたんだもん!笑
「いや私今横浜駅やし!!」とか思いながら慌ててワンセグ起動したけど
チャンネル設定とかモタモタしてたら、ラブユアの途中からしか見れなかった><。

駅で「ボニバタか…!!」と携帯に向かって呟いてしまったきょんでした。

ただね。私、トサカメ含め、黒髪短髪あんま好きじゃないんだよね♪
とか言ったら非難轟々でしょうか…(´゚∀゚`)
久々にPCしたからまだみんなの反応まったく知らないけど、
きっとトサカメちゃん人気あるよなー。私少数派かなー。笑






人気あるのはわかるんだよー知ってるんだよー。
でもでもでもー!!!!


あの爽やかな感じが納得いかないっ!俄然チャラ梨派!!笑

ひまわりの種からの髪盛り盛りホスト亀梨へのStepが激しく好みだったなぁ。
2002年も最強に好きだけどね!!見るたびに大人っぽくなってた2002亀梨(*´д`*)




とりあえずヤマナデとフレンドパークを見なければ!
元気なときに!(ほら、体力消耗しそうだし。笑)



あと今回の遠征はnotKAT-TUN事も含めたバタバタ決めた遠征で
人にあんまり言わず出てったので(探さないでください的な。←)
写メ日記のほう見て連絡くれた方々逢えずで申し訳ないっすorz
またあんまり期間おかずに行きますので、ぜしそのときにでも!

でもって11日に友&仁は入ってきましたよん♪(´∀`)

ひろのしゃん・ゆみちゃん・AIちゃん・はるかさん・まささん
あみさん・あみさんの美人なお友達さんお二人・あみぃ・Uちゃん・ちかちゃん

お会いできて嬉しかったです♪(意外と会えてるやん。笑)
今回6人くらいの仁担さんに囲まれて飲むという初体験もできまして。
カメ担とはしょっちゅう群れてるけど、自分以外全員仁担さんとか初!!笑
1時間くらいしかいれなかったけど皆おもしろい方ばかりで楽しかったです♪
にしても最近のママはあれだね!みんなほんとに若くて綺麗でびっくりするよね!


Live感想についてはまた今度書きたいなと思ってます。
やっぱり赤西照明演出ハンパなくよかった!!!!(*´д`*)

次から次に来る神すぎる照明…!!!

期待以上すぎて終始あいた口がふさがらなかったのですよ。
とりあえずあの天才は、とんでもない光使いだと確信いたしました。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 17:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 08:03】 | #[ 編集]
私は短髪亀ちゃん大好きです。
ヤマナデの1回でのホストの髪型がファン以外の人にも大好評だったようですので、ナイスチョイス!だと思いました。
それと、スポーツキャスターのお話が本当ならば、しばらくは髪はあまり明るくしないほうがいいと思います。
キャスターとして認められ始めたら明るくしてもいいかもしれないけど、今バリバリのアイドル髪にしてしまうと批判の的になってしまいます。
だから、今しばらくは、自分の好みは置いといて亀ちゃんのお仕事にふさわしい髪型を応援しましょう。
【2010/02/17 17:19】 URL | キャスター #-[ 編集]
ゆかっちはトサカメOK♪だけど、黒髪はヤダわ。(耕作はカワユスだったけど、もちょっと茶色くして欲しかったの実は。)
どうせトサカメる(笑)なら金髪トサカメればいーのにー!!

ま、結局どんなカメでも好きなんだけどねー。
人の好みなんかそれぞれだもんね。
【2010/02/14 21:13】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 17:17】 | #[ 編集]
いや~ん私も。。。
短い亀も久々で新鮮でしたが少年亀より長くて色っぽい亀ちゃんがステキ。
まぁ短くても長くても好きなのはかわりませんがね~(笑)
ジンジンのソロレポ楽しみにしてますね~
【2010/02/14 15:33】 URL | CHIKA #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした!やはり仁のセンスはかなりのようですね!!パンフもステキな仕上がりですしね♪何より仁からのストレートな言葉に感動とゆーか、嬉しかったです☆言葉の重みを感じました!私も見てみたかったですが、KAT-TUNコンもまだ体験してないので…今年こそ行ければいーなぁと☆ここではないですが、11:59にホブソンズとは…きょんさんらしい!私はナツの出身地、群馬のホブソンズに行ってみました(笑)きょんさんの仁ソロ感想、楽しみにしてます♪♪♪
【2010/02/14 11:17】 URL | ナホ #-[ 編集]
きっとアタシも少数派( ̄∇ ̄)

ロンゲのセクシー亀ちゃんが好き。

でも短髪になってかわいさは倍増しました。

亀ちゃんがステキなのには変わりなしですよね。
【2010/02/14 08:33】 URL | maki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 07:41】 | #[ 編集]
きょんちゃん、こんばんは。
あみです。

11日は楽しかったわ。
ありがとう。

私の様子にどん引きしてないといいけど・・・
また是非ご一緒してね(^_-)


うふふ。
亀ちゃん(*^_^*)
私ももう少し長めの明るめのが好きかな。

好みは人それぞれだから♪




【2010/02/13 23:58】 URL | あみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 23:24】 | #[ 編集]
初めてまして れいなともうします。 友&仁 行ったのですかー 私 沖縄なので見に行けましぇん。 あと、未成年なので。 早く 大人になりたい。 パソコン持ってなくて たまにしか コメントできませんが、よろしくです。
【2010/02/13 22:33】 URL | れいな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 22:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 21:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 20:30】 | #[ 編集]
おかえり、おかえり、おかえりぃぃぃ~! このヤロウ!! ……失礼いたしました。単なるやっかみです。 仁ソロ行けなかったヤツのひがみです。 でも、楽しく過ごせたみたいで良かったね♪ 寒かったけど、風邪などひかずに御帰還出来たかな? 何だか、日生劇場の中は暑かったらしいですが? DVDにはならんのかねぇ? はぁ…。 もう、これはきょんちゃんのレポに期待するしかないな。 頑張れ!! 詳細レポ!
【2010/02/13 20:11】 URL | のりママ #-[ 編集]
あの髪型はドラマのストーリーありきの髪型ですよ。ドラマ見てないからしょうがないかもしれないけど、それも知らないで好みじゃないとか、なんかそういうのってどうなのかなって思いました。失礼なこと言ってすみません。でもどうしても気になりました。
【2010/02/13 19:55】 URL | 奈保 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 19:30】 | #[ 編集]
はい
小数派です(笑)
トサカメはテンション上がったけど黒ではない
でもきっとそのうち明るくするんじゃないかと期待中(勝手に)
【2010/02/13 19:07】 URL | ゆき #6P27Ngrg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










