admin admin List


見ました?見ました?皆様うたばん見まして??

2010020922480000.jpg

あの伝説の「カナシミブルー」が流れたよー!!(。つд<。)

右下テロップにも出てるけど、2002年5月2日!!!
忘れたことない2002年5月2日ー!!!!
この世界に迷い込んだ日!亀梨和也(16)に人生狂わされた日!
アダムとイヴがぁぁぁああ♪りんごを食べた日ーーー!!!(←それは違)

まさかこんな綺麗な映像で捕獲できる日が来ようとは…!!
しかも一番リピりまくった大好きなシーン!!!

もーびっくりしすぎてうたばんの記憶がぶっ飛んだんですが!!
まともに歌映像見れなかったんですが!!


あぁぁ。疲れたよ。ボクはもう疲れたよ。(@ぱとらっしゅ)

いろいろやるべきことがあるんだけど、ちょこっとだけうたばん様の感想を。
カナシミブルー流してくれたうたばん様(*´д`*)







今回うたばん矢島美容室と一緒って知ったときから
KAT-TUN5分くらいかな?て思ってたんだけど意外と時間あったねー♪
(90年代映像が多かったせい?笑)


うたばんKAT-TUN部分以外はバタバタしててあんま見てないんだけど
KAT-TUNがうたばん出るときのりえちゃん出演率高っ!!(゚∀゚)



りえちゃんに確実に相撲勝てるのは亀梨さんだけ。
大島さんに確実に相撲勝てるのは赤西さんだけ。


(=仁亀さんがあのコーナー出ればよろし)


予想以上にうたばん楽しかったー!90年代音楽大好きだし。
特に95年から急激に歌えるようになったのはなぜだろう。
きょん8歳。音楽にハマったお年頃のようです(・∀・)



中居くんがみんなに話振ってくれたからおもしろかったー♪



竜「転勤してたんで…」
中「仕事してたの!?」


雄「GLAYとラルクとかがすごく人気でした」
中「え?報告!?」


言葉使い方つっこまれるロバ丸。(さすがシンメ)
フツーのこと言ってるのにおもしろくなる中居マジックさすがー!!


今日もなんだかおいしかった入口出口。(最後まで言ってあげない)
華麗なタップ後の淳之介がじゅんのってた!そして仁亀ってた!!


淳「まぁタップり…(⌒ー⌒)」


ココーーー!!!
仁亀さんの笑い方!!下向いて笑うの一緒!!!(*´д`*)

なんだかんだで仁亀さんは淳之介のダジャレが愛しくてたまらないと見た。



ヤマナデチームもかわゆうぅぅううでした☆(ほわほわ)
正直KAT-TUNとして出てるんだから、KAT-TUNの映像たくさん見たいけどなー
でもTBSだしいつもそうだし仕方ないよねって思ってたんだけど
あのヤマナデチームのほわほわ雰囲気かわゆすでしたわ♪

途中からかめちゃん出てきたし!
でもって最後はやっぱり「KAT-TUNも見てね」だし!(´゚ω゚`)
いとしすなーかめちゃん。ロクン担きゃめなし。






それなのに赤西隊長ってば!!><。



「都合のいい女達じゃないんだよ!」



きゃははははは!!!ココいっちばん笑ったわ!!!
そーだぞ!赤西隊長このやろっ( ´∀`)笑


「そーゆうことじゃなくて!待ってくださいっ!(あたふた)」

必死で否定してたじんじん。(うんうんわかってるよ)(とか言ってみる。笑)
あたふたじんくん大好物ー☆

てか“都合のいい女達”っていう言葉のチョイスがツボ過ぎる!!笑


中「一回行った時に、やっぱカツーンだなと思って帰ってきたんだべ?」
仁「うん…」

繊細なところ突いてきた先輩中居くーん!(´゚∀゚`)
心配させてすいません。肯定してくれて安心したよ。笑


バンテリンもカツーンも頑張ってこーぜ!!
野球とスカートめくり並みに両立してこーぜ!!

てか「バンテリン」とか新しくて感動!
板東英二どまりじゃないところがさっすが中居先輩クオリティ!!

ていうかKAT-TUNの若い頃の写真がひっどいなぁ♪
可愛いけどね。今(愛があるのを前提に)見ると。笑




そしてそしてラブユアー!!!


かめが美!!!美ーーーーっ!!!!!!

ちょータイプです。あーゆう気の強そうな猫顔の美女。←
ヤマナデの女装より確実に女っぽくはないかい。
やっぱりかめちゃんはそのままが一番艶っぽいのだよ。


あと赤西隊長の首元に胸きゅん。(死語ですか胸キュン)


…くらいしか覚えてないという。(まだ一度しか見てないゆえに)
カナシミブルーでぶっ飛んだ!ほんと威力ないぜハンパ(`・ω・´)


こんな感じでサクサクとー!!
新曲もフラゲしてきたのにまだ封開けておらず><
CD聞きたいしPVもメイキングも早く見たーい!!

やるべきことサクサクやらなきゃ!!
「OH MY LITTLE GIRL」もウォークマンに入れなきゃ!!
私は別に都合のイイ女でもいいからね!!!(どさくさに紛れて何を言う)


ではごきげんよー!あるわん聞かねば♪







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 18:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 14:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 07:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/10 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/10 19:40】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
カナシミブルー観て、すぐにきょんさんの事、思いました。
きょんさんがいつも語っていた、まさにあのシーンでしたものね。

ラブユアのコートの裾、ヒラヒラさせて踊る、乙女なカメちゃん、美し過ぎました。

そして、中居兄さんの、都合のいい女達発言に爆笑。
【2010/02/10 01:32】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 01:17】 | #[ 編集]
こんばんはーー!
きょんさんがよく言ってる
うたばんのカナシミブルー。
ずーっと見たことなくて気になってたんで
いきなり出てきた瞬間、きょんさんが
言ってたのはこれなんだな☆って思いました。
KAT-TUN若かったですね~~笑

【2010/02/10 00:57】 URL | みお #-[ 編集]
きょんさんこんばんは!
お久しぶりですエリーです(´∀`)

もう、きょんさんの感想が凄くエリーのツボ過ぎますっ!
一つ一つにわかるわかるーっ!って一人携帯握ってニヤニヤしてしまいました

カナシミブルーやっばいですね!
仁亀きゃわわー(死語ですね)

しかし中居くん繊細なとこ突いてきますよねー笑さすがです。
言葉攻めにタジタジなじんじんが可愛すぎました笑
そしてバンテリンはさすがですね。ホント、坂東英二なんか目じゃないぜってゆう。
入口出口(←)へのフリとかロバ丸へのツッコミとか神懸かり過ぎて。愛ですねー
何よりなんてことない顔で“カツーン”なのがさすがです。笑
【2010/02/10 00:23】 URL | エリー #RSx9Hk0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










