admin admin List


きょんにちわー。ちょこっとばかしお久しぶりです!

昨日から「友&仁」こと赤西仁ソロLiveがスタートしましたねー♪
ネタバレもろもろ聞いてますが。(ありがとうございます!!)

ソロコンのパンフのたくさんの言葉が強すぎて優しすぎて
あれ?目の前がぼやけて文字が見えないよ?って
正直ライブ本編より教えてもらったパンフの言葉達に
なんだか涙が止まらなかったのだよ。


その前に「A Page」の和訳をいくつか読ませてもらってて。
何種類も読んでしまったのは、やっぱり英語だからさ、
人によって訳し方も解釈の仕方も変わってくるから。

じんわーりと心に染みる歌詞を読みつつも、
どこかで「でも直接伝わったら嬉しいのに」って思ってたところがあって。
もちろん英語歌詞だからこそ、伝わる幅が広がるのも
様々な解釈ができるってことも、わかるんだけどね。

でも、パンフレットの日本語で書かれている言葉たちを読んで
「ちゃんと伝わってたんだなー…」って。
思ってたよりずっと。何百倍もしっかりいろんなことが伝わってた。
それが素直に嬉しかった。


ヘタれた部分出せばいいのに。

それは褒めてるんだよ?笑(>赤西隊長)

ヘタレという言葉が本人から出てきた…!!!
それはとっても大事件。私にとって大事件。

口癖のよーに言っちゃて、ごめんね?
でもちゃんと伝わってて嬉しい。







それでいて。

「でも」とか「だけど」とか「だったら」とかいう言葉が
まったく出てこないかと言ったら嘘になる。

MOREのやまぴーのインタビュー読んで
「額縁に入れて飾っておきたい言葉達だな」
ってそう思ったばっかりだし。

なんていうか。もうずーっとそうなんだけど、
自分の中に2人いていつも2人で話し合ってるんです。

2つのどちらの気持ちもわかる…とかそういうレベルではなく、
どっちの気持ちも「自分自身」が痛いほど「感じて」しまうから。

結局私は何が言いたいんだろう?どれが自分の考えなの?
って、答えのないグルグル…。
だから書けなかった。自分の書くタイミングではないと思った。
答えを出せないまま、言葉にしてはいけないんじゃないかなって思ってた。


でも、どーやら難しく考えすぎてた?

べつに答え出す必要なんてないのにね。
2年前の記事で「矛盾してていいじゃないか」って自分で書いてたのに
そのことスッカリ忘れてた。昔のほうが強かったのかもしれない。笑


KAT-TUNも亀も仁も変わっていくのも当たり前で
環境だって変わっていくのも当たり前で。
だけど「自分自身」も変わっていくということ、忘れてたよ。(盲点!)

私。KAT-TUN好きになって、いろんなこと変わったよ。
でも、いつまでも変わらない美味しさKAT-TUN。(ドーナツ的な)


そんなわけで今目の前にドーナツあるんで、それ食って出かけてきます。
本日HEY×3♪リアルタイムじゃ見れないけど、楽しみー!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 16:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 19:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 18:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 15:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










