admin admin List


今夜のカツカツ…



ごちそうさまでした(*´д`*)





もともと物件って好きなんだけど、それに加えての究極の男前3人衆。
3人全員にひゃあひゃあなってしまって
胸の中の小人さんがトントンにぎやかなのだよ。

こきたんも超絶男前だし上ポムもかわゆさ美しさ満開☆

そしてかぁめなぁしさぁん…?
おたく亀梨和也さんで合ってらっしゃる??(゚∀゚)

なんなんですかその見事なまでのビジュアルは!!!あいつけしからん!!
ふつー髪あっぷにすると美人さんになるのにさ、今日めためた男前でしたやん。
ねぇなんで?なんで?なんで?なんでーーー??

ひとまずぶっ倒れそうになったことだけお伝えします。

まだコンタクトすら取ってないので今はサクッと失礼しようかと。
今度ちゃんと感想書きたいかなぁ。
とりあえず「…上手くできた?」の“声”で胸のときめきクライマックス。











昨日からちょこちょこ言ってますが。




離さないで愛を歌い踊る亀梨和也が見たいのですがどうすればイイですか。

MステDモ見てから、Dモりぴりぴ病にまんまとかかり延々と見てたんだけど
5人バックで踊ってるって画がどうにもこうにも=離愛になってしまって。
というか私の中で「5人踊って1人歌う」という映像の中で一番すきな映像が
神様コンDVDの「離さないで愛」に他ならないので
なにかのきっかけでプツンと「いこーる」になってしまうと
空気も読まずに突如「離さないで愛」モードになってしまうのですよ!!!

しかもDモの最初仁亀さんの手のあっぷだったから!!
神様コンDVDの離さないで愛の「投げかけるから♪」で
亀の指あっぷになるとこがほんっとーに大好物なきょんにとって
それはもう見ろよコラと言われているに等しいわけでして!


もー見尽くしたのに!!!

神様コンも少クラで歌った回も運動会で歌ったときも(←コレはもってないからPCで)
ウタワラでちょこっとだけ歌ったときもモロモロ某tubeの密録も
いろんな離さないで愛見尽くしてしまったのだよ…(⊃д∩)

ソロコンとかあったらやってくれる?今ソロコン願望はそんなにないけど、
もし離さないで愛やってくれるのなら大歓迎だよ?
できることなら妖艶に舞うよりもガツガツ踊ってね?
あたしをもっとーキレーイにさせて♪のとこはオレンジ照明だよ?(わがまま)

うん。我儘だけど 急な加速でー♪離さないで愛熱が沸騰中。

もーすぐ神様コンDVD発売から丸7年。
私はいつこの「離さないで愛」から解き放たれる日が来るんだろ…(´・ω・`)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 06:16】 | #[ 編集]
ちっちゃい子チーム、可愛かったですねー。なんか3人でわちゃわちゃしてるのが微笑ましい(*´∀`*)
亀の「…上手く出来た?」にきゅーんw 何あの声!?耳元ってのがまたいい!!ほんとゴチでした!!笑

離愛病は完治しないんです。笑 私も突然思い出したように見始めるんですけど。どんだけ見ても飽きないし、また見たくなるんですよねー。(´∀`;)…今日も神様コン見て寝ようと思います。
【2010/02/04 21:57】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/04 09:05】 | #[ 編集]
観て来ました(o^∀^o)仁をカッコいい(*^□^*)KISS.SHEENもの凄いノリ私にしてよって、感じ。なんか、涙のシーンほろ苦いでしょう?(o^o^o) 仁、スティッチのぬいぐるみとケーキ、Kさん喜んでくれてたかな?覚えています?(o^o^o)あれからしばらく経っています バンテイジの仁いつもと違うのかな?格好良すぎる。ビリビリ来ました(o^∀^o)仁、これからはLIVE沢山やって下さい
【2010/02/04 04:37】 URL | キーコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










