admin admin List


きょーんばんわ。

上ポムが「中丸と田口ふたりでバーベキューやればイイ」とか言ってて
瞬時に市ヶ谷の楽しそうなBBQ妄想してしまった市ヶ谷FCきょんです。
なんかね、あるわんラジオで言ってたよ。笑

てか来週のゲストに聖と淳之介来るんだって!(*´∀`*)
やばい!!T-TUNラジオとかちょーーーうれしいいいいい♪
絶対わちゃわちゃしてる!!きゃはきゃはすると思う!!あぁ楽しい!

ろばまるもでんでんも可愛くってホントに大好きだけど
個人的にこたつと市ヶ谷もアツイんで、そこ楽しみすぎるー!!

ちなみに今週の急上昇ワードは確実「切れやっ!」だと思ったんですが。
口悪いなかまるくん。なにその強気発言(*´д`*)
あと「好きか嫌いかってとこまで回数重ねてない」発言が好き。笑

とりあえず、カツカツでスキーロケとかやれイイと思うよ。
ロマンスの神様とか流してさ。(←かめがノリノリで口ずさみそう)
みんなで仲良く転倒したり。衝突したり。スキー好き!とか言ったり(⌒ー⌒)
松竹梅決めてさ。ぜったい先生かめのこと好きだよねって拗ねればいいよ。
じんかめ仲良く手つないでたらいいよ。ランランラララランランラン♪
あぁ!じんかめ六本木のマック!!!( ゚∀゚)つ(@参照


1個前と2個前のエントリー。各コメ欄にてコメレスしておりまーす☆





どーでもイイ話なんですけど。
このまえ「橋本あつしさんがブログでBANDAGEについて語ってくれてます!」
って拍手コメもらったんだけど。(ありがとです!)

「は?アマンいつからブログとかやってたの!?(´゚∀゚`)」

アマンのブログとか知らない私…とふつーにショック受けてました。うん。
あつし違いでしたね。俳優さんのほうだそうです。





「離さないで愛」が見たい。





話最初に戻るんですけど。

上ポムが「明日やろう」じゃなくて「とりあえず今日コレだけやろう」的なこと言ってて
あーなるほどな、と。いや、よく聞くことけど改めて言われるとそうだなーと思って
ラジオ聞いた後、先延ばしにしてたことをさっそくやってみた。意外とやれた。

背中押してくれてありがとうたっちゃん。…という、うん。そんな話です。笑



6およよ。

「金曜日に亀梨和也に貸したサングラスが…」

それ。もともとはヒロシくんのじゃ(ry


プシュー!




明日やろうは馬鹿野郎…って、懐かしいセリフだなぁ。 【プロポ】で、じいちゃんが言ってて、それ以来ずーっと私の心にある言葉だよ☆ なかなか実行出来てなかったりするけど…。(^^ゞ ラジオはずーっと聴いてないや。 でも、聖&田口が遊びにくるんじゃ、私も遊びに行ってみるかなぁ♪ ちょっと電波悪いんだけど…。(T_T) それより何より、亀ちゃんの日記!! 気になるっっっ!!! しかも、剃り損じゃないって!あなた、ますます乙女になるじゃありませんかっ! きゃあ~!!
【2010/02/03 17:25】 URL | のりママ #-[ 編集]
今朝おかんからでんでんゲストって聞いた時、真っ先に『市ヶ谷!!きょんサンっ!!』って思いましたよ。笑
わちゃわちゃしそうですよね。中丸大変だぁ…たっちゃんだけでもテンションが若干面倒くさいのに、あと2人も増えちゃう…(-o-;)
ラジオの時って何気に強気というか、黒丸出ますよね。口悪い中丸、大好物なんで嬉しいですけど(´∀`)中丸に「ばっかじゃねーの!!」って言われたい…。笑

明日やろうは馬鹿やろう。確かに今できるのに溜め込んでるコトあるなぁ…と反省。仕事もプライベートも。当たり前のコトだけど、気づかせてくれたたっちゃん、『ありがとう』ですね(^-^
【2010/02/03 12:28】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 10:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










