admin admin List


2月ー!!!きょんだよー!Tommy february6結構すきだよー!

突然だけど1月がですね、20エントリーいってないことに気付いたんですよ。
2009年は「30エントリがんばる」とか言って努力してた時期もあったのに!とか思って
今月できるだけサクサク更新したい。そーゆう内部事情。笑

というわけで変な時間に登場してます。きょんばんわ。

じんじんソロコンまでも1週間きりましたね♪
まだ飛行機もとってないし、2月基本的に余裕あるんで…
ぜしソロコンでも番協でも何でも誘ってくらはい。笑

亀誕生日の23日は去年同様東京いるので、
オフ会とかはしないんですが(せっかく誘ってくれたのにごめんなさーい><)
F岡いるときならいつでも呼んでくださいませ(・∀・)

あ、前のオフ会のとき言ってた2002~2003祭りとかもぜしやりたいな。
カナシミブルーだけで語り明かせる気がする!
誘っていただければ飛んでいきます。
基本的に計画性とかゼーローな人なので、誰か企画…。(←)

てかオフ会来てくれた方同士でどっか行ったりしてるーとか聞くと
なんだかこっちまで嬉しくなるもんだね♪
この前BANDAGE初日会った時、急すぎて&始まる前トイレ行かなきゃで焦ってたので
ろくにお話できずにすいませんでしたーorz






きのうは聖様神社行った帰りにあゆみちゃん家で「ごくせんTHE MOVIE」鑑賞会…
改め、竜様鑑賞会したんですが♪(勝手に改めちゃったよね)

今度ごくせん2も皆できゃあきゃあ言いながら見たいなー。
特に9話とか9話とか9話とか9話と(ry
ごくせん2全部ほんと好きだけど、特に9話思い入れが強いんだよね!!
9話は前日のズームインの番宣見るだけで泣ける(⊃д∩)

そういやこの前小田切竜様宅にも行ったんですけども、
9話思い出して自宅前で色々狂いそうでした。
隼人、早く助けに来ないかなーとか。ドチドチ。(←)
 
でも今の竜先生もステキすぎるよねー!!
あんな1話から先生泣かせてたような小田切竜がこんなんなって…(´;ω;`)
成長したんだよなぁ竜ちゃんも。(しみじみ)

神社帰りの車の中から意識ぶっ飛びそうに眠かったんだけど
それでも目ぇこじあけさせる竜様の威力といったら!!(*´д`*)
食後&あったかこたつにも勝る竜様!!!

結局ごくせんは映画館で何回見たか把握してないんですが
次の展開わかってるのに毎回ひゃあひゃあ言えちゃう圧倒的なかっこよさ!

あーラブ。小田切竜。あのすきまに萌える。



んでもって話変わるけど2コ前のエントリー。
仁亀さんの「シンメ(になりたい)」の画像。

かめの名前の上に書いてる文字なんですか?って結構聞かれてたのですが、
「あまりふれないで」だと思われます。(@2000年放送)
触れられたら恥ずかしい?(*´∀`*)
まさかの10年越しにガッツリ触れちゃってゴメンね。笑(>仁亀さん)


あと「普通ってなんだろうねー?」って話にたいして
コメント&拍手コメたくさんのご意見ありがとうございました♪

一昨日、惑星コンDVDの特典見てたら、かめちゃんの口からも
「普通だよ」とか「普通なのに」とかいう言葉が出てきたー。笑
あーゆう世界にいるからこそ、きっと普通で“ありたい”んだろうなぁ。

相変わらず普通って言葉は難しいなーとは思いつつも、
MステでのKAT-TUNのかっこよさは普通じゃないよ異常だよって思うのだよ。
そこだけはいくら仁亀さんでも譲れないのだよ。笑


てか私普段から自分の気になることは
とことん気になって考えたり調べたりする人なので(執念深いんですねー)
「普通ってなに?」とか、こーゆう答えでないこと考えんの好きなんだよね。

今もひたすら3億円事件の謎が気になってるんだよ。←


だからへんな話、仁亀さんもすっごい奥深いじゃない?
昔みたいにわかりやすくベッタリなのもそりゃ全然嬉しいけど、
今みたいにひたすら「仁亀って何!」って気になってる感じも心地いい。笑

あの人たち、ほんと意味わかんないからさ(*´∀`*)
延々考えてられる。仁亀って何?って考えて何年目でしょうかね。んふ。


これからも存分に悩ませてね。仁亀さん達よ。


あぁ私、なんて気持ち悪いんだ(゚∀゚)







こんにちはー(^O^)/
オフ会カナシミブルーの佳奈です♪
いいですねー02’~03とカナシミブルー・・・
かなり語りつくせそうです( *´艸`)
したいですねー!!
あたし計画立てるのは好きなんですが呼びかけができないんです。笑
【2010/02/07 09:28】 URL | 佳奈 #8kSX63fM[ 編集]
<管理人からコメレス>


>>ひーちゃんさん
コメントありがとうございます!
以前ナツの家についても反応して頂いて嬉しかったです(*´∀`*)
AnotherChristmasいいですよね!!
KAT-TUNが前歌ったときの仁亀ビジュも最高だったんで、
めっちゃ見てたんですよーあの回の少クラ!!笑
また歌ってほしいなぁ…(´・ω・`)


>>のりママさん
いつもありがとうございます♪
全国的に雪降ってたみたいですねー!こっちは全然でしたが。笑
聖様神社は去年8月からずっと行こうって行ってたのに、結局半年くり経っちゃったんですけどねー;
機会があればぜしっ!(そんな機会あるのか?w)
Dモ最強ですよね!!!私もひたすら気持ち悪いほどリピリピー♪
あのMステいろんな人に「KAT-TUNかっこいいだろ!」って叫びたくなります。笑


>>ひめさん
ひめさーん♪コメントありがとです!!不審者だなんてそんな!!笑
自分から声はかけるくせに、声掛けられるとビビるチキンなヤツなのでw、こちらこそ不審者ですいませんでしたorz
オフ会めんつで長崎とか行かれたんですよねー?んふふ。私も混ぜて混ぜて(´∀`)
聖様神社はほんとお賽銭収集BOX(違)だらけですよね…さすが聖様w
223東京?あれ?また偶然会えるかも?笑
【2010/02/03 03:05】 URL | きょん #-[ 編集]
この間映画館で話しかけた不審者です(笑)あのオフから仁亀お友達が増えて本当に仲良くさせてもらってます。きょんさんには本当に感謝。
あたしも宮地獄神社行きましたよ(・A・#)あたしは初詣にいったんで同じ人大杉でした。あそこお賽銭箱がいっぱいあって小銭がすぐなくなりますよね(;_;)あたしも223に東京行くのでまた会ったりして(´∀‘)
【2010/02/02 22:02】 URL | ひめ #-[ 編集]
ゆき、ゆき、雪~!!!が、この冬初めて降ったよ! しかも、雪の影響か…いくら、携帯のボタンをポチッとしても、ブログ読めなかったよ。 せっかく、きょんちゃんが変な時間に更新したというのに…。(^^ゞ 聖神社…すごいね?さすが、きょんちゃん!行動力あるよねぇ? 写真館のほうで、「何で、豆?…豆って亀ちゃんの豆乳…?」…で、謎が解けた。 豆乳も、あながち間違いじゃなかったな。 Mステ、私も何度見てることか。もう、皆素敵なんですけど♪ 今回は聖が勝ったな、カッコイイ!! しかし髪伸びたよね? さぁ、今日はお休み!また何度もリピしちゃお☆
【2010/02/02 06:43】 URL | のりママ #-[ 編集]
こんばんは。
「恋したFebruary」ってKinKiの「Another Xmas」の歌詞ですよね?
結構好きな曲なのでなんか嬉しくなってコメントしちゃいました。
特に意味のないコメントですみません。

最近周りでノロウイルスが流行ってます。
きょんさんも気をつけてくださいね。
ではでは。
【2010/02/01 20:01】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










