admin admin List


きのーですね。聖様神社に行ってきたのですよ。
惑星コンDVDの特典映像でこきたんが行った宮地嶽神社。

「俺は亀にも赤西にも田口にも上田にも中丸にもなれないし、それが6人でいる意味」
「KAT-TUNは居場所だと思う」

そう語った聖様。男前田中聖様。
あぁかっこいい…(*´д`*)

まーそんなこんなでDモ延々聞きながら車で1時間。
「なんか人多くない?」って言ってたら、まさかの…

P1020569.jpg

節分祭にバチコーン☆(・∀・)

おかげであの静けさはありませんでしたが、
ちょいちょい神社内の作りも節分仕様になってましたが。

せっかくだしってことで参加したら(かめのまめちくび並みの)豆ゲットした!
私ひとりでもフラッと神社とか行っちゃう人だし、なんか楽しかったな。笑






さっきも書いたけど、都心から車でスンっと行っても1時間はかかる。
つまりマリンメッセからもそんくらいかかる、ハズ。

こきたん13時公演の前に行ったって言ってた気がするから、
しかも急遽厄払いまでしてもらってるでしょ?

…どんだけ早起きしたんだい(゚∀゚)

まぁそんなこんなで1時間延々Dモリピリピしながら神社着。
運転は毎度ながらあゆみちゃんです。(おつかめでした!)





聖様神社。
2010020113190000.jpg

着ーいーた。
P1020566.jpg


こきたんの左のお馬さん…
2010020113210000.jpg

激写っ!!(まさかのソロ写真)
P1020568.jpg



お手を清めますんっ。
2010020113220000.jpg
(意外とぬるかった…。)
P1020559.jpg


ギャグだよね。
2010020113240000.jpg
だね。ギャグだよね。
P1020550.jpg



おっきな太鼓はっけん!
2010020113300000.jpg

閉まっておりますがな。
P1020561.jpg

(こきたんは特別に入れてもらった模様。)
2010020113320000.jpg



不動明王。
2010020113270000.jpg
(申し訳ない気がして遠めで撮影)
P1020557.jpg
それなりには入れるけど、聖様ほど奥までは行けないのね。 


こきたん歩く。
2010020113260000.jpg
(緑なくなって寂しげ風景)
P1020554.jpg


こきたん語る。
2010020113290000.jpg
(まさかの豆まき特別仕様で改装…!)
P1020553.jpg


いやぁ。意外と楽しかった♪

でも私ロケ地めぐりするってなると、
かなりの確率で公園とか海とか神社とかになっちゃうくらい
こーゆう自然にあふれたところ好きなんですよねー。
まぁ予想外の節分祭りで人たくさんでしたが。笑

そーいや先月行ったKAT-TUNの神社ロケ地も全然触れてないな。
時間できたらあっぷしたいなと思いますん。



画像が重いのでとりあえずそーしん☆






<管理人からコメレス>


>>Kこさん
先日はありがとうございました!久々にお会いできて嬉しかったです☆
あの後無事帰宅いたしました。笑
聖様神社ほんとまさかの節分祭ですよー!あの静けさはいずこ…?
キラキラ海見たかったなー。曇ってたのはあいつか!やっぱかめのせいか!(←なぜ)


>>このみさん
コメントありがとうございます♪
同じ日に行ってたんですかー!!それはびっくり!!声かけたかった><
お仲間の匂いをかぎ分けられないとは私もまだまだ…orz
でもまさかの節分祭でびっくりですよねー!笑
ロケ地めぐり楽しいのでぜしまた色々行ってみてくらはいっ☆(´∀`)
【2010/02/03 03:12】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 23:26】 | #[ 編集]
まさかの節分祭おつかめ様!笑
お天気よかったら、上から海がキラキラ☆見えるみたいね。
ごくせん2鑑賞会ぜし!!
9話も毎回涙だけど、何よりも特典が好きーーー!!!!!
【2010/02/01 20:30】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










