admin admin List


かれこれ何時間でしょうか。Mステのリピリピが止まらない…!!

ヤマナデ始まる前も直前まで延々とリピってましたけどね。
途中ヤマナデ挟んで、まぶしい対策(秘)のサングラスに
「きゃめー!そーゆうお遊び心ステキやーん♪」となって、
ヤマナデ感想書かねばと思ってたのに。

1回Mステ見たらもうそっから延々Mステリピリピ祭り。
風呂中も携帯でリピリピ。笑



何だこの現象。


「一人ずつに注目して見てみる」とかまでやってしまったよね(・∀・)
だって全員素敵すぎたんだもん!!!!誰見てても飽きないっ!
特に田中聖様が男前すぎて気が散るのだよ…(⊃д∩)

この曲のパート割?全員めっちゃ合ってない?
てゆかKAT-TUNこーゆう曲すごい似合うと思う!!!
踊ってるの嬉しすぎるーーーーー!!!!!
あの周り取り囲んでのダンスとか神だわもう!

やっぱロクンのパフォーマンスがいっちばん何より好きだなぁ。
それぞれのソロ仕事もイイけどね、ロクンは欠かしちゃダメだと改めて思ったよ。


これLiveで歌うよねー!!!めためた楽しそー!!
「踊ろうよ♪」の後にパチパチするか、フッフー!って言いたくなる衝動。笑

もー!!「THE D-MOTION」好きすぎる(*´д`*)


あとね。この曲PV見たときも思ったけど、今日Mステで改めて確信したわ。


Liveでも絶対 照明やばい よね?


ぜぇぇぇぇったい照明のレベル高い!!!!
この曲の演出は気合入れてくんなきゃ許せなーい!!
赤西隊長に率先してお任せしたい感じで。(赤西的照明まちがえない)


久々のMステ。ひな壇のこきかめが可愛くて仕方ない(´∀`)

とかね、書きたいことは山ほどありますが、
今は曲についての感想書きたーい!






これでも、だいぶ削ったんですけどね。
ツボありすぎたみたいだ…長いよ(`・ω・´)



◆仁亀の指の動きを交互に映すというこの神的カメラワーク。

◆一発目の「DECO」言い出したこきたんから、今日は聖様日和だと確信。
そしてさっそく「Count down then 3」がの聖様がかっこよすぎて息が出来ない。

◆かめやんの絶賛くねくねっぷり☆
大安売りありがたやー。(拝)

◆中丸の窓ふきしてるみたいな動きがツボ。
笑いの。(こら)


◆やっぱりどっからどー見ても田中聖がかっこよすぎて気が散る。
聖様が悪そうな顔して舌だしている…!!!

「Shhh...」されて、おいでおいでってされた!聖様!!(*´д`*)


◆きゃあああああ!!!中丸の低音!!!!!!!!!!!
「Boom!Boom!」最強。この振りだけでもみんな違う。個性的。
上ポムのBoom!Boom!が劇的にかわいいいいい!!!
Boom!Boom!の後突然ひとり脱ぎだそうとする淳之介。好きだ。

◆上ポムパートの「ここでFriday night」のときの中丸のしなやかな動き!!!!
やばぁぁぁいいいい!なかまる!!さすが中丸!!!!!!(*´д`*)

◆「音でつなぐ♪」のときの市ヶ谷の揃いっぷりがおもしろい。(えぇぇ)

◆赤西ソロに入った瞬間、俺歌いますモードスイッチオン!こーゆう動き好き!!
実は後ろで踊ってたときは、ちょいちょいもたついてた赤西隊長。笑
しかしそんなことを微塵も感じさせない完璧なかっこよさ!!!
赤西さんの激しい英語が好きすぎる。

◆「Hoo!」がたのしいいい!!!早く!!LIVEはやく!

◆かめたんパクパク練習不足。(こら)

◆踊りながら絶賛HBB中のなかまる。多忙。

◆淳之介ソロ時のかめやんの動きが好きすぎて閉じ込めてしまいたい。


◆聖様ソロ「虹のような夢の中で♪」神的なマユゲの動き。
その髪とその顔とその眉毛だなんて…
もう聖様を取り巻くすべてのモノが神的にかっこよく見える件。


◆今更だけどソロ歌う人を取り囲んで踊るこのフォーメーションがやばい。


◆亀梨さんヤマナデひろしのサングラス!!!まぶしさ対策!(秘)
なにその亀梨クオリティー!!!!!!笑
まさか下北でゲットしてきたんじゃ…とよぎる一瞬の不安。←
ヤマナデ見たあとにこのグラサンかめを見ると愛しくなる。
いとしくって頭おかしくなる。


◆かめパート「回りくどいのヤダ」

…ヤダってあんた!!!!(*´д`*)
「逢いたい夜素直になれ」のさりげない首筋の血管がたまらん!首に吸いつ(ry


◆いつの間にか仁亀さん。髪アップでサングラスという
あまり嬉しくないシンメっぷり発揮。(ドSさんだなぁもう)
いや、でも亀梨先生の髪あっぷは大好物だ。

◆サビに入った途端妙にハシャいでるように見える淳之介。
もーしょん♪の「ション」でくわぁーっと来る感じ。じゅんのかわゆ。

◆「騒ごうよ♪君と踊りたい♪」の中丸アップがすこぶる可愛い。
その可愛さのせいでこの曲から一人浮いてる。そんな気がする。笑


◆きゃめたん!!!!サングラスの外し方!!!!!!!!何そのプレイ!!!!
またしても亀梨クオリティィィィイイイ全開!!!!!!(゚∀゚)

なにその強力な目力は。本気だ。ヤツは本気だ。


◆かめソロ終わりの「Right」。花魁和美を思い出す。
そしてこの時のたっちゃんの口が異様に可愛い。「んっ」てなってる。

◆亀梨ソロ取り巻きダンスィングは途中参加なかまる。
というかカメラに映ってないだけなかまる。
なのに赤西ソロなったらいつのまにか赤西隊長背後に移動済みのなかまる。
テレポーション中丸ふぅー♪

◆上ポムがかめの元に留まってるの見るとなんか嬉しい。
亀「たっちゃんはこっち!」言っててほしい…。(単なる願望)

◆ここの亀梨ソロ⇒赤西ソロって行くとこが好きすぎて頭くらくらする。
TTUNに囲まれてる仁亀って最強なんだなと思う。
私ロクン好きだ。(今更)


◆赤西隊長の「Pump it!」 最 強 す ぎ る !

この胸のときめきクライマックス。


◆「感じるままに体揺らして♪」のからだの「ら」で舌が出て卑猥かめやん。

◆気分はジャングルジムだよ楽しいなでんでん。

◆赤西隊長「君の笑顔があるからいんじゃない?」手の動き!(*´д`*)
私だって君の笑顔が見たいんだ…。(←)

◆こきたん(ココでは聖様ではなく)がとても楽しそうだ。かわゆい。

◆かめやんの絶賛くねくねっぷり大サービス!は、まだまだ続く。

◆ごちそうさまです「THE D-MOTION」ありがとうございました。




以上っ。




これでもね。書くこと抑えたほうなんですけどね。
長くなっちゃったよね。


だからひな壇でのトークはさくっと。


とりあえずのこきかめかわゆううう!!!頭ごっつんこ☆
でもたまにかめに裏切られるこきたん。めげないでね。笑


なかまるくんの無意味な嘘(@加湿器編)もよかったよ。
聖「かめに勧められて…」
こきたんなら亀に勧められたもん全部買っちゃいそう。笑


てかだいじょぶか赤西隊長。壁とお友達にならないでくれ、ください。
かめやんが一瞬うしろ振り返ったからなんか喋るかなと思ったけど
特に話してはなさそうだったよね(´・ω・`)

入口出口田口をこっそりやる勇敢な人1名はっけん☆


ん。てか2001年3月のMステ映像。
映った瞬間こきたん「ジミー」っつった?笑

この回のMステKAT-TUN出てるよ、ね…?(・∀・)
まさかのKAT-TUN初披露映像じゃないんですか。


うん、そーんな感じで。

開始10分「めんどくせぇ」発言で恭平たんにヤられたヤマナデ3話感想とか
フレパ出演イェーイってこととか、色々書きたかったけど!

久々のロクンが嬉しすぎたので、
まさかのMステ一色でお届けいたしましたー。んでは!

また携帯でリピってから寝るー!おやすみなさーい。







カッコいい.来たぁーって感じ(^ε^)-☆Chu!!仁、凄いノリわくわくo(^-^)oしました。なんかテクニカルでしょう?もう、行きまくり私はノリノリ惚れ直しています。どんどん露出して貰えたら嬉しい(*^_^*)
【2010/02/01 12:04】 URL | ki-kd #-[ 編集]
テストとレポートがやっと終わり、そしてバイトから帰ってきて、永遠と昨日のMステをリピってるかおりです(笑)
昨日のMステやばいねぇ~ヽ(≧▽≦)/
かっこよすぎる!!!!!!!やっぱりガツガツダンスするロクーンはかっこいいねっこういうロクーンもいいね♪
きょんさんが言ってる萌ポイントわかる
聖の「Shhh...」は反則だ!!!!!ヤバすぎるよぉ ビジュアルもサイコーだから、さらにヤバいよね(^O^)
「Boom!Boom!」もわかるー!!ここの振り見た瞬間、叫んじゃったもん(笑)たっちゃんの振りがかわいすぎるよね( ´∀`)あと、ソロパートの巻き舌がたまらない!!!!!
仁を中心としたフォーメーションがなんかいい!!そして、後ろでダンスする5人がすばらしすぎる( ´艸`)
サングラスはずしたときの亀ちゃんの目にやられたぁ~( ´∀`)目力ハンパない!!
などなど、語るときりがないよね

このリピはしばらく続きそうです・・・

早くPVが見たくなってしまった 
【2010/01/30 17:58】 URL | かおり #-[ 編集]
やべっDMOのツボ全部あたしと一緒だ!
◆聖様ソロ「虹のような夢の中で♪」神的なマユゲの動き。
◆かめパート「回りくどいのヤダ」
わかる!わかる!ここらへん神的すぎるよね(*´Д`*)
ってかさサングラス外す直前で亀ちゃんが一回前髪をわざと
垂らすんだけどあそこもちょっとエロいし「こいつサングラス
はずすのに命かけてやがる!気合めっちゃいれてる!」って分かって
さらに愛しくなるからよかったら見てみて!亀聖(*´д`*)
【2010/01/30 14:35】 URL | 淳之介(⌒Д⌒)さん #xiGswC3k[ 編集]
踊ってるロクゥーンやっぱり大好きーーー…☆…!!
かっこよすぎて、息止まるかと思った!!!!!

赤西隊長も、カチッとスイッチ入って良かったよ。笑
フォーメーション移動の時以外は(コラ)、すこぶるかっこよかった件!!


私もKAが囲まれるとこ。
何度もリピったり、写メったり。。。(きょんちゃんほどではないよ。笑)

昨日だけは、ヤマナデ開始時間を遅れさせてくれーと思ってしまったよ。(←)
【2010/01/30 13:24】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
きょんさんが思うツボに全部同感です!笑
とにかく、昨日の夜から今日の朝から
リピリピとまらなあああああい!!!!

はあ…D-MOTION好き過ぎます。萌

【2010/01/30 13:21】 URL | みお #-[ 編集]
きょんさんこんにちは

昨日のKAT-TUNかなりやばかったですね!!
カウコンで初めて聞いた時ノリノリの曲でものすごく好きになって改めてテレビできちんと聞いてさらに好きになりました!!

早くもう一つのほうも聞きたい&見たいですね。

ヤマナデ見てう?なのサングラス…亀ちゃんやるぅ~って一人で大爆笑してしまいました。
【2010/01/30 11:07】 URL | 真仁 #-[ 編集]
昨日は久々の6人でのMステ良かったね
本当リピが止まらない
亀の外し方が、これぞカメナシクオリティーで(笑)
仁亀囲みダンスは最高でした
【2010/01/30 09:10】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
聖が男前すぎて気が散るってツボ(^m^) 

長女いよいよ明後日受験本番な為、リピ出来てません(T_T) 

しかし音だの映像だのになかなか着いていけないちぃーとモウロクしとるおばちゃんには、こんな素敵な箇条書きツボがあると、そゆの見てからのがオー!なる程♪ってより楽しめて有難いのね(*^□^*) 

しかし毎度感心する観察力や(*´∇`) 

ホントね~どゆわけか、毎度俺は何を聞き何を見てたんだ?と思うね…
【2010/01/30 08:34】 URL | まこりん #-[ 編集]
おはよーございます。
きょんサンのツボ、わかるーっ!!と思いながらやっと2回目のMステリピ中です。(アナザースカイ途中で寝てました…宮尾くん…)

「恭平の書いてた眩しい対策はあれだったのか!!」とか、「中丸カワユス(*´∀`*)(←映るたび母言ってました)」とか、色々あるけど。
こーき最強でしたね!!何あの男前ーーっ!!私、こーきの短髪てか髪ツンツンしてるの大好物なんですよー(゜∀゜*)曲中、終始こーきのベストな角度を探していました。笑
語りだしたらキリがないのでこのへんで。朝早くから失礼しましたっ。
最後に。ひな壇で喋ってるかめちゃんのかすれ声…萌え(*^艸^)
【2010/01/30 06:37】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










