admin admin List


今、悩み事がある?


YES!!


⇒シンメ(になりたい。by亀梨&赤西)

2010012712010000.jpg




今では普通であることも、願わなければ叶わなかった時期もあった。

いつしか「願い」が「普通」になったのは、
もちろん本人のがんばりがあるでしょ。
だけど、もしかしたら周りの支えだってあったかもしれない。

「普通」とは結局その人の物差しでしかないから
言ってしまえば「その人次第」の言葉なんだけど、
いつも難しい言葉だなーって悩んでしまうのだよ。(今、悩み事がある?⇒YES!!笑)

普通ってなんだろうねー?(´・ω・`)



本日デビュー会見日からちょーど4年っ!
デビュー発表日は毎年エントリーあげてるからね。
もうそろそろしつこいですか…(・∀・)


でもさ。あたりまえに6人のKAT-TUNがいて、
それを応援できる環境にある「今」に幸せ感じたいんです。
こーゆう記念日は幸せしっかり噛み締めたい体質なんです。笑


「おーれたちはいつでもふたりでひとつだった♪」

2006年1月29日の歌笑で、かめちゃんが青春アミーゴ歌ってた。
デビュー会見って聞いて、気が気じゃなかったからあんま見てなかったのに。
なぜだかあの歌笑の映像はよく覚えてる。

ふたりでひとつ、じゃなくて。
ふたりでひゃく!くらいが似合ってるよ。仁亀さんは。

って大真面目に思ったことまで、よく覚えてる。笑







いろいろと思うところはありますけども。
かめの「なんで蹴るんだろう?(笑)」くらい確信犯レベルの「敢えて」で
今は自分のタイミングではないので敢えて語りませんが。笑




なぜかって。


過去映像の旅が忙しいのだ♪(@別館参照)
原点に戻るつもりでいたのに、若干戻りすぎなのらー。
KAT-TUN結成されてもない。(映りこみ探すの楽しい)


でもね。ここまで戻ってしまうと、当たり前かもしれないけど
みんな中も外もあまりにも変わってしまってるんだよね。
それは良くも悪くも変わっていくのは「普通」のことで。
だからこそ、変な話、今がすべてじゃないんだなって思える。

だけどその逆ももちろんあって。
「こーゆうとこ全然変わんないね」とか「その笑顔今と一緒だね」とか
きっと何年も経ってもさー変われないもーのがある♪ことだって全然あるんだよね。

過去も現在も未来も、ぜーんぶひっくるめて結局「その人」なんだから
「だから好き」ってなるのか「でも好き」ってなるのか
人によっていろんな接続詞があってもイイと思う。


…結局。語ってる気がするのは、気のせいですか(・∀・)



ヤマナデ楽しみ!!Mステ楽しみ!(D-MOTIONのPVも好きー!)

ちなみに五反田ロケ2人は「市ヶ谷」です。
五反田だろうと市ヶ谷なんです。(断言)

雄「そーだな」 淳「そーだなって言うの一番キライ」
に勝る名言は五反田では見つかんなかった。(市ヶ谷FC的に)

今回の名言は「抱けないっス(@なかまる)」だと思う。
そしてお願いだから抱かれないでください。(>笑ってコラえての少年)


では。おやすみなさーい。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 01:19】 | #[ 編集]
私も最近「普通」についてすごい考えてた!
やっぱそうだよね、その人の物差し。だよね
んで、同じく、悩んだ時は、過去を振り返る旅に出よう♪
と思って、雑誌漁ったりしてたの。笑

なんかいろいろすごく行動が似てて、
嬉しかったよ、ありがときょんちゃん。(笑)

さ!今日はMステー!(リアルで見れそうにないけど><)
お肌絶好調ー!な亀梨さん、楽しみだね。ほほ
【2010/01/29 16:46】 URL | MIMI #-[ 編集]
こんにちは(^^)コメントはおそらく…初めてです(曖昧)
「普通」って難しいですよね。きょんさんの言ってるコト、すごくよくわかります。
そして、人は誰でも悩むもの。悩みのない人なんていないんですよね。きっとそれは彼等も一緒。ただ『やっぱり』彼等が好きってことは変わらないです。たまには思いをさらけ出すコトも必要かなー、と。
正解はない。でも、間違いでもない。
長々と失礼しました。いつも楽しく拝見させて頂いてます。私も原点をちょっと覗きに行こうかな~(^q^)
【2010/01/29 15:04】 URL | ろくんらぶ #7Vwe54W6[ 編集]
本日二回目の【BANDAGE】行ってきましたよぉ!今日は一人で、ゆっくりと♪ あっという間に終わった気がする。……また観に行きたい☆ 私もさぁ、今、こうしてファンでいることに幸せ感じてる。五年前…全てが嫌になっていた。前を向いて、自分の足で歩いていこうという気持ちになれたのは、子供達と友達…そして、カツンのおかげ。働き始めの頃は、ライブDVDやらコンサートに行ける余裕などまるで無かった。友達がダビングしてくれたアルバムやらDVDを、くさるほど毎日見たり聴いたり。 だから、今、コンサートに行けたり、アルバムやDVDを自分で購入出来ることが嬉しくて嬉しくて♪ 毎日楽しいことばかりじゃない…けど、私なりの普通の毎日が幸せ。普通って、なかなか難しいかもよ?
【2010/01/29 14:05】 URL | のりママ #-[ 編集]
「なんで蹴るんだろう?(笑)」って最強に小悪魔セリフだよね!
かめちゃん恐ろしや!笑

画像、聞いたことあったけど、ちゃんと見たの初めて!
ありがとう!!

あ、伊藤くんってきょんちゃん割と好きって言ってなかったっけ?笑
なんか草野くんっぽいよねー♪
【2010/01/29 12:49】 URL | なつみ #-[ 編集]
仁や亀にも沢山悩み事あるよね(*^_^*)わたしもYES, 何で結婚出来てないの?とか彼氏と上手くやっていけないの?とかね(o^o^o)仁は恋愛関係のトラブルかな?亀は仕事大変だからかな?皆、頑張ってね(≧▼≦)いつも何かと見守っていますから(^ε^)-☆Chu!!
【2010/01/29 11:00】 URL | キーコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 09:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 08:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 06:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










