admin admin List


「最近KAT-TUN情報何も書いてないよ、おい!」って今日気づきました。
とりあえず最近溜めまくってたKAT-TUN情報(?)を書いておきます!

▼<MステHPに>亀梨プロデュースMステサプライズ話(笑)がチラッと書かれてます!

▼<
ロッテHP>でプラスXCM動画が見れるようになってます♪

▼<
サプリHP的なモノ>&<マイ・ボス マイ・ヒーローHP的なモノ(笑)が出来てます!


とりあえずここまで。
今学校のパソコンで打ってるから、情報系はすごい書きづらいです;笑
そんな訳でコメレスも後程します!


【6月7日KAT-TUN予定】

<雑誌>

■ヲタ誌3冊発売日!(POTATO・Wink up・duet)
■各テレビ誌(テレビガイド・テレビジョンなど。)


<ラジオ>

■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)


明日のウタワラの番協は40歳以上の方のみって‥‥この前よりレベル高いな(笑)


そんでもって1年前の明日6月7日は「KAT-TUN'S MANUAL」の連載がスタートした日です!懐かしいですねー☆
KAT-TUN初めてのコーナーってことで、最初はみんなロゴとか考えてて凝ってたし、うえぼはすっごい面白い文書いてたのに「中丸とかぶってるからやめる」ってやめちゃったり(笑)
こうやって振り返ると、一つの連載だけでもすごい味のあるグループだと思います(*´∀’)b笑




昨日のカツスタ☆
「やらしさ選手権」アレ楽しすぎる(*´∇`*)
聖すらクラッときたじゅんののセクシー台詞「俺のこと捕まえてよ‥‥」に、
私も相当クラッときちゃいました(笑)

聖の「溢れさすのは涙でいいのかよ」(だっけ?)とか言うのも良かったけど、聖は結構普段から言ってるからね(笑)

でもじゅんのは普段そんなキャラじゃないのに、いきなりあんなセクスィーになるから!
めっちゃ焦る!('д';)アレは使えるよじゅんの!笑
いや、でもカツ3とか見てて思ったけど、あの子は実際一番できる子な気がする( -ω-)

ってかね。


T-Tコンビが大好きだぁぁぁ―――!

あのコンビ実は仲良しなんだなーってすんごい癒されます(´∇`)
最近はカツスタ聞くのが一日で一番楽しい時間です♪


ではでは授業始まっちゃうんで行ってきます!今からスペイン語なのよーん☆
そーいや山Pの「指輪」って途中スペイン語で何か囁いてますよね?
あれ訳したいのに、何て言ってるのか聞こえなくて訳しようがないっ!笑

あ、「抱いてセニョリータ」1位おめでとう!40万枚って普通に凄すぎる!(#゚Д゚)
今日のめざましは山P特集でしたね☆
「RealFace」抜かない程度に、まだまだ頑張ってほしいです♪笑

夜また更新できる…かな?
うん、たぶんアテンションプリーズ見ながら出来る!笑
あの枠はドコモ提供のハズなので、仁君CMがGetできるかもしれません♪

良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】


こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










