admin admin List


きょんばんわー。最近気になる有名人は岸信介。きょんです。
試験も終わり、お休み期間に突入いたしましたー!ひゃっほーい☆

まぁそんなわけで今日テスト終わったと同時に
地元の「BANDAGE」の生中継に行って来たよねって言う。

地元って言ってもね、今回キャナルじゃなかったから
バスで往復1時間半もかかるとこだったんだよ…(´゚∀゚`)

いやぁー、普段バスも電車も乗らないきょんとしてはかなりの遠征でした。
学校以外はめったなことじゃ天神(@地元)から出ないから、
F岡の地理全然わかんないんだよねー。今は東京のがぜったいわかる。
アサコの住む武蔵小杉もなんとなく…。日吉行く途中になかったっけ?笑

そんな1時間半の遠征(←)に加えて、
急だったからバイト代わりの人探して代わってもらったりー、
試験期間にて寝てなかったのもありー、
一緒に行ったのがまさかの母親だったりー、
帰りは映画終わった瞬間ダッシュしないと間に合わなかったりー
と。だいぶ体力消耗激しかったけども。

つくづく「愛はパワーだよ」(@to Heart)って名言だよなって思うよね。
なぜか愛があるモノに対しては、無駄にがんばれちゃうよね。笑

でもでも本当に行って良かったー!!全部報われたっ!笑
赤西隊長キャピキャピしてて、めちゃめちゃかわいかった!(*´д`*)
やっぱりおしゃ西くんにはきゃわいい笑顔がよく似合うよー♪
どこでもその笑顔見せてくれないとモッタイナイヨー!!

今日は映画終わったあと39箇所中、いくつかの都市の友達とめーるしてて
改めて「全国に友達がいるってすごいことだなー」っていう実感と、
住んでるとこ違っても同じことしてる周りの環境が嬉しかった。笑

さ。そんなみんなにレポレポは任せたっ!(`・ω・´)









てかさっき初めてBANDAGEのスタッフブログ見てみたんだけど、
何あのぶっ飛んだテンソン!!!(゚∀゚)


いや、べつにいいんだけど。
私だって前々から「すこぶる」上級者なのに!!(ぴんぽいんと勝負)


うん、どーでもいいですけどねぇーあははは。ねむい。すこぶる眠い。←


試験も終わったことだし、今日こそBANDAGE感想書こうと思ったけど
眠くて目の前がぐらぐらする…(⊃д∩)


今BANDAGEは試写会、初日、今日の生中継…と。
約1週間ごとに3回見てる感じでして。

詰めて見るわけじゃなく、1週間置いて見てるってのもあると思うけど、
見るたびに感じることが違う…というか、見るたびに重点を置くポイントが違うので
なかなか感想って難しいかもしれないなぁと思う(・∀・)

あの映画、ほんっとに色んな角度から見れるよね!
最初DVD向きって書いたけど、なんか映画館で見る良さも感じてきた。
私BANDAGEなら飽きずにあと何回でも見れそうな気がするなー。


「玉虫のようにcareのように、何度も色を変える映画だと思いました」
ってコメントを非公開で頂いたんですが、まさにそれだと思うんだよね!
(Aさんいつも楽しいコメントありがとうございます♪)

とりあえず今日連れてったママンがBANDAGE相当お気に召してくれたようで嬉しー♪
2人であの世界観について延々語りながら帰ったら、帰りはあっという間だった。笑



ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



眠すぎるので寝ます。
3時過ぎなのに、寝るの早っ!とか思う最近のこの夜行性っぷり。笑



あ。朝ズバとひるおびのためにHDDの容量あけねば。
ブラッディマンデイの容量がでかい…。



あおいちゃん…(´;ω;`)






昨日のカツカツ、市ヶ谷コンビが五反田コンビになってましたね♪笑
私も市ヶ谷コンビ好きですよ☆

じゅんのかゆっち、どっちに抱かれたいかってゆう微妙な選択!←
いっそのこと仁に学べよって思ったのは私だけじゃないと思います!笑

どぶろっくが出てきた時の聖!!@ワイプ"あぁ、どぶろっくか"ってゆう呟きと口ずさんじゃう感じ、私的にツボでした!

それとKAT-TUNの中で下ネタが似合わないTOP2がロケってゆうのもウケましたね(・∀・笑)

来週は不動産屋さんのオキテ!
亀ちゃんのテンションめっちゃ可愛いかったです♪♪
来週も楽しみですね\(^O^)/
【2010/01/28 13:09】 URL | 亜柚果 #nGdA3O4A[ 編集]
仁、覚えてる?(^O^)素敵だよBANDAGE.必ず見に行くから、いつまでも応援している(^ε^)-☆Chu!!
【2010/01/28 04:09】 URL | キーコ #-[ 編集]
はじめまして、きょんさん!
「愛はパワーだよ」って懐かしい響きですね..
主題歌のライフって曲は今もだいすきです

あと、きょんさんもだいすきです(告白)

就活中の息抜きに読ませてもらってます
これからも楽しませてくださいね
【2010/01/28 00:44】 URL | シアン #RSx9Hk0E[ 編集]
きょんちゃん生中継行ったんやねー♪
おつかれー☆
BANDAGEについて詳しくかたりたーい!

てかてかー・・・
うちも、にのかめに

は・・・激しく・・・・


も  え  ま  す !!!!!!笑
【2010/01/27 22:49】 URL | さおり #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
我が家の近所に、いらしてたのですね♪
ご連絡いただければ、送り迎えしたのに(笑)

公共の交通機関だと、そんなに時間が、かかるのですね。
マイカー派の私にとっては、
駐車場無料なので、大変ありがたい映画館です。
これに懲りずに、また、お越しくださいね~♪
【2010/01/27 17:58】 URL | たらこ #-[ 編集]
やぱっり赤西仁はカッコいい(*^□^*)わたしは、BANDAGEは2月1日に観ようと思う。すごく楽しみだよ
【2010/01/27 09:35】 URL | キーコ #-[ 編集]
やはり赤西仁はカッコいいBAMDAGEは2月1日に観ようと思う。すごく楽しみだ。(^ε^)-☆Chu!!
【2010/01/27 05:11】 URL | KI-KO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 00:22】 | #[ 編集]
生中継行けて羨ましいです♪トリアスって福岡にあるんですか?
赤西隊長のきゃぴきゃぴ感見たかった(≧▽≦)亀とのきゃぴきゃぴ感も萌えますよね~きょんさんって天神付近が近所なんですね♪私は貝塚らへんだから遠いですね…バンデイジって独特の世界勧だから見れば見るほど奥深い感じがしました(^O^)/
【2010/01/27 00:12】 URL | よしこ #-[ 編集]
行ってきたよ!行ってきたよ!見てきたよ~!!【BANDAGE】 【BANDAGE】 【BANDAGE】~!! やっとスクリーンの仁くんに逢えたよ♪ \(^O^)/ あの世界に、どっぷり浸ってきましたがな! あっと言う間だった。 笑ったり、ええ~?と思ったり…引き込まれた。 ふと気付けば、お隣でうちの娘さん鼻すすってる……「あ、あんた泣いてる?」私より先に泣きやがって…あたしゃあ、泣くタイミング完全に逃したね。 それにしても、ユキヤが気になって……「あんた、過去に何があったの?」 映画見てから、アルバム聴くと、また違うね♪ 仁くんが、自然だったから、何だか映画を見てるんじゃなくて、仲間の日常を目の当たりにしてるような感覚?だった。 個々の心情が伝わってきたね。 とりあえず、また休みの日に見に行かねば!! 見終わった後、「仁く~ん!!」と拍手しながら叫びそうになったのは私だけ? ……観客の中に、おばさま3人組を発見!さらに、帰りにグッズ購入してた。 この人達、私のお仲間だな。
【2010/01/27 00:00】 URL | のりママ #-[ 編集]
まさかのあの場所ときょんちゃんママン!!笑 
やっぱり帰りダッシュしたのね。送ってあげれなくてごめんねー。
おしゃ西くんにはホント癒されたぁ♪
【2010/01/26 22:44】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 21:18】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんは。
お久し振りです。
私も地元で舞台挨拶生中継行ってきました。
笑顔いっぱいでかわいかったですよね。

写メ日記の方見たんですが、ナツの家(家だったんですかね?)で合ってると思います!
1回しかまだ見てないのでもしかしたら似てる家なのかもしれませんが、見た瞬間すっごくびっくりしました。

以前きょんさんが、映画終わった後に考えさせられるというかずーんとくる、みたいなことを書いておられたと思うのですが、私もそんな感じになりました。
でもその後すぐ仁ときいちゃんと小林さんが出てこられていっぱい笑ったのでそういう重い感じで(それが悪いわけではないですが)帰るようにはならずに済みました。
今日の夕飯にイカが食べたいとか聴けたので。笑(1回目の方でした)

試験お疲れ様です。
私もあと2教科残ってます。
これでテスト受けるのが最後かと思うと少しさびしく感じたりもしますが、あと少しお互い頑張りましょうね。
ではでは。
【2010/01/26 20:06】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
無事行けたんだ!よかった!笑
最近ジャニにはあんまりついてけてはないけど、ブログは読んでるよ

チケット取れてから「で、久山ってどこ?県内?遠いの?」って聞いてきたきょん見て、海賊帆遠征のときチケットも新幹線も取ってから親に初めて言ったってエピ思い出した(笑)
その頃からKAT-TUN事に関しての弾丸っぷり変わんないよね(・∀・)
ふだんは「なんでもいいよー」ってホワホワしてるくせに。笑
【2010/01/26 19:21】 URL | あさみ #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 17:46】 | #[ 編集]
覚えているか分からないですが
こんにちは!!

生中継行ったんですね!
私も行きたかったんですが、場所も分からないし
時間もなくて行くことができなかったんですi-181i-201

仁くん可愛かったんですね~
行きたかったです!!
可愛い仁くん見たかったです
i-175

体調崩さず頑張ってくださいね!また来ます!!
【2010/01/26 17:38】 URL | ゆん☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 14:32】 | #[ 編集]
きょんサン、おはよーございます。おやすみ中かな?
私も地元の舞台挨拶中継、行ってきましたよ。といっても、うちから約2時間(会社からは約40分)かかるトコなんですけどね(^-^;)
ホント『愛はパワー』だと実感しましたよ。仕事終わってソッコー向かって、帰宅ラッシュに巻き込まれつつ向かってる途中、『すげー。自担より必死かも』とか思ったり。笑 だって明日も7時には家出なきゃいけないのに、日付またぐ直前に帰宅だし。

じんじん、めっちゃ可愛かったですねー(≧▽≦)髪くるくる、お目目うるうるで。ラルフさんとは何度かご一緒してるのかな?すごくリラックスして喋ってるカンジでしたね。面白いこと言おうとして、田口並みのオヤジギャグ言ったりとか。笑 ラルフさん曰わく腕上がってるらしいけど。

昨日で2回目ですが、何度観ても毎回違った見方ができそうだなって思いました。多分仕事帰りにフラッと観に行く気がする…!!

試験期間中であんまり寝てないみたいですが、無理しないでくださいね。ではまた(^-^)/
【2010/01/26 06:01】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










