admin admin List


2話のヤマナデ感想後半ですよねー。うん。笑

亀梨りんご!(・∀・)









そしてそれは突然嵐のように。(とか言うドラマあったよね)





突然の。



きょうへいママン。


が、やってきたぁぁぁぁああああ!!!(やだ心の準備してなかった!)




恭「たけるっ。早くママのところにいらっしゃい」

2010012301470000.jpg


きゃあああああ!!恭平ママーーー!!!!!!!!
たいへんだ。たいへんだわ、コレ。(言葉にならない)


とりあえずハンマープライス!!!!



「子供だと思って適当になぐさめるのやめてくれる?」

こども店長にクールに返されるきょうへたん…(´・ω・`)
どんまい。恭平ママン。



たけるん「スナコちゃん全部忘れちゃってるよね」
きょーへいくん優しい声で「そんなことねぇよ」きゅん。



店長のほっぺむにゅ。(かわゆ)
恭平好きだよね。顔持つの♪あごー!!!


ていうかこのシーンのビジュアルがよくって困るよきゃめたん。





そしてそして。
親友ひろし君を忘れたスナコに…!!!



「あー!めんどくせぇなぁ!…俺が王子様になってやるよ」



きゃああああああ!!!でもそれは遠慮しとくー!!!。(えぇぇぇ)



くるっ!!(スナコひゃんの表情が色っぽい!)
きたぁぁぁぁあああああ!!!!(*´д`*)



2010012301490000.jpg



いやぁぁああああああ!!!!もっとやれーーい!!!(←)


ていうか首!!!!くびの角度ーーーーっ!!!!!
ひと恋の校庭シーンでのキスシーン思い出す!!!
たまらんあほかけしからーーーんっ!!!! ̄|_|○ギャア




「目ぇさませよ…。」



ひゃあ!!かすれ声ーーー!!!!!うははははははは!!!(壊)
はいっ!私、かすれ声担!!!!!!!(挙手)


2010012301490001.jpg


あぁもう我が人生にクイナ氏…。 (誰やんクイナ氏)(変換がんばれよ)




さ。王子様のキスで元に戻ったかと思いきや。


ス「ひどいです…」
恭「あれ?」


きゃははは!そーゆう流れ!好きだよそーゆう感じ!笑
スナコひゃんの初ちゅー奪っちゃって?


恭「俺だってな!こーやってちゃんとすんのは…!!」
蘭「初めてなの?」



…なの?(←原作はドラマ終わるまで読まない人)



ほほー。実におもしろい。なるほどなるほど。
恭平たん。今までは勝手に奪われて…?(にやにや)



ブスナコ叫びまくるきゃめがとんでもなく小学生でカワユスなのだ。







おっと。




2010012301510000.jpg






ス ナ コ 覚 醒 。



スナコひゃん強し!!やれ!!もっと殴れい!!かめはヤられてなんぼ!←


きょーへい様髪乱れて「やっべぇ…」かーらーの!!スナコパンチ☆
スナコつえぇぇぇぇ!!!笑





なんやかんやありまして。
私の愛しのセバスチャンお帰りになられる。




セ「アディオス」

2010012301520000.jpg


ちょっ!地味にうけるからやめてこーゆうの!!!_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ
ご機嫌ようわかるから!アディオスくらいわかるから!!!!笑





最後のキッチンシーン。好きだなぁ。


恭「うまそー。いただきっ。…んまっ」


えびたちに囲まれてー♪



ていうかりんご!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ

アダムとーイヴがぁぁあ♪りんごを食べてからぁああ!!
亀梨×りんご萌えFCを一人こっそり発足してた私としては
何でこんなに亀梨×りんごが萌えるのかぜしとも解明したい点でありまして!!!!
んぬあぁ!りんごにかじりついたぁぁああ!!!



亀梨りんご。 あぁカワイイ。(何がしたい)





そんで最後の最後まで萌えさせやがる…。


恭「って聞いてみたかったから元に戻した」


の、声のトーン!!もうマジなんなの!!!ここの声が好き過ぎる!!!
何聞いてみたかったから元に戻したのか忘れちゃったじゃん!!!笑
もう何なのさ!きょーへい!!!!あんたあのコのなんなのさー!!!





んでもって毎回恒例なんですか?
全国の恭平ファンへのサービスショットなんですか?


2010012301540000.jpg


突然のカメラ目線…!!!!



見つめられた。亀梨りんご見つめてくる。
亀梨りんごが林檎くってる…(*´д`*)



りんご…。





おわったーーーー!!!(生き延びたどー!!!)






と思った瞬間。







恭「このドラマの原作本…」

2010012301550000.jpg


1巻の原作恭平たんのマネっこしてる…!!!亀梨りんごー!!!!








次回予告!(チャチーン★)



なぞのコスプレ多し。楽しそう♪



んにゃ!!!!(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)


2010012301560001.jpg

やれやれーい!もっとやれーい☆



んでもっての抱きよせながらの「愛ってなんだよ」…!!!

2010012301560000.jpg


んきゃああ!!!知らねーよ!愛なんていらねーよナツ!!!
それよりその顔ーーー!!!!まゆげの か く ど !





来週も楽しみだなぁ♪
今回は恭平の萌えどころばっか書いたけど、話としてもホントに楽しかった!!



最近番組の感想スルーしっぱなしだったから、
書きたいストメスがたまってた模様。

でもさすがに思う存分書いたよもう。笑
後半駆け足になってしまったけど。(だっていつの間にか起床時間が1時間後!)



以上ー!!


お付き合い頂いた方(いらっしゃいましたら)ありがとうございましたっ!
寝ます。アディオス☆





仁担だった私が
亀ちゃん気になる今日この頃
まさにクリーンヒットな
ヤマトナデシコ七変化

萌ポイントが
きょんさんと同じで
楽しく読ませて頂きました
初回より2話でした
2話最強でした
3話以降
さらにパワーアップしていったら
確実に恭平さんに殺害されちゃいますね汗
やばいっすね…

また3話以降も
ガッツリ感想書いて下さい
待ってます
【2010/01/26 20:36】 URL | Sai #-[ 編集]
はいっっ!!携帯が停まって、四日ぶり!! やっと復帰致しました♪ 長かったなぁ…。この間、きょんちゃんのブログが、どれだけ更新してるか心配で心配で…。 若干禁断症状出てましたよね、これ。(^^ゞ ヤマナデ…今回も、ひゃっほーい!!って感じで見てましたよ。 どんな感じだよ!! やっぱ亀ちゃん……可愛いなぁ♪ 原作ファンの私は、原作とは切り離して見てます。 ドラマはドラマ。テレビ的に、面白ければいいじゃないか! そういうタイプなので…。 だから、実写的にはよくできてると思うのであります。 子供店長は、原作には無いけど、ドラマではあの子がいることによって、また違ったいい味が出てると思うな。 いいアクセントになってると思うよ? 子供と絡む亀ちゃんもスキ♪ テンポよく進んで、来週も楽しみですな。(^O^)
【2010/01/25 18:23】 URL | のりママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 17:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 15:57】 | #[ 編集]
↑↑このような顔でヤマナデを見ていると思われます(笑) はぁぁ~~なんなんですかね?あのステキ女子…じゃなくて恭平さまは!!ステキ過ぎて可愛すぎて、息がもた~ん!ほんとに苦しいっす。でも、見るっ(笑)スナコちゃんもホントかわいくて(・∀・)
来週も楽しみですね~
【2010/01/24 22:52】 URL | そめこ #-[ 編集]
二度目のコメントです(^^)v

分かります分かります。
ヤマナデほんとないです。ハンパが←
恭平が絶品過ぎますね…

そしてクイナ氏。私の携帯でも一発変換されました(笑)
誰ですかクイナ氏。

亀梨デレ期突入なきょん様、大好きです(^ω^)♪
【2010/01/24 14:56】 URL | Layla #cwHBdaMk[ 編集]
かすれ声と弱ってる亀担当ですっ!!!

ラジオとか毎回"ギリギリでい~つも生き延びてる~からぁ~"@リアフェって感じですよ!

で、弱ってる亀!
弱ってる亀ほど好きなものわないってぐらいほんとに好きです!!!
マフィアの2番手ぐらいでボスに懐いてて可愛がられててでも強くて、なのにちょっとやられて死にそう!みたいな役が見たいです!!!
私的今回の1番のツボは完全に弱ってる恭平でしたねー♪

内亀もかなりやばいです!
キッチンでPC見てたときの近さ!
"女子か!"
今のところ毎回2人のシーンがあって嬉しいです♪♪
ぐっじょぶスタッフさん!!

次回も楽しみですね☆
【2010/01/23 23:23】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
はじめましてです。

ヤマナデの感想全部よみましたよ。ほとんどきょんさんとツボが同じだったのでふむふむと読んでました。
私も亀梨りんごやばかったす。ぜひFCに私も入れてください(笑)
【2010/01/23 22:45】 URL | JIN-ERI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 21:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 13:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 11:04】 | #[ 編集]
久しぶりにコメントします☆
昨日のヤマトナデシコ
心臓が持ちませんでした(__)

夜中一人でリピしながら
萌え耐えていたせいか
夢に出てきてくれました・∀・←

きょんさんの感想に
共感シーンがいっぱいで
今日もまた見ます♪
【2010/01/23 10:32】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 09:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










