admin admin List


ヤマナデ2話おもしろかったー!!!!

正直1話は私的に「うん。そっかそっか。」って感じだったんだけど。笑
2話はテンポもよくって、1時間あっという間でしたー☆

そして恭平威力ハンパなーい!なんだあの男(*´д`*)
久々に感想とか書いちゃいます。

(感想前編とかいう不思議な現象)







しょっぱなスナコからの頭突きされた後崩れる恭平たんカワイイ。


そんでもってさ。なんなのなんなの。
ご飯がつがつ食べてる恭平たんの可愛さよ。


恭「おいひぃー!!!」

2010012301300000.jpg



バ カ か (*´д`*)




はじまって3分…。




そなたは私に萌え死ねと申すのか。





ぷっくり恭様。

2010012301300001.jpg

ここまできたら、むしろ犯罪だ。(かわいさレベル無限大)




スナコひゃんを素敵なレディに。
お前が住める世界をさ、俺が作ってやるよ!(←ドラマ違い)


恭「頼むから!おばちゃん帰ってる間だけでいいからさ!」
ス「絶対いやです」

恭「家賃払う金ねぇーんだっつーの」
ス「そんなの知りません」

恭「一瞬だけでイイからレディのふりしてくれよ!」
ス「そんなのごめんです」

恭「そうだ!チョコやるチョコ!」
ス「そんなの…チョコ?(キラキラ)」



ひゃはは!ここのテンポのよさね!!好きー!!(゚∀゚)




蘭丸に鼻冷やされるきょうへたん。危。(なにが)

2010012301310000.jpg

襲ってくださいと言わんばかりの横顔。



武長の優しさがなんかスキ。
ぴろきお帰り。(今更だけど嬉しいのだ)



やらかし…ではなく、ストーカーアラサー4人組。
まりちゃん(@ほしのあき)だけカワユスとか言うこの設定(・∀・)
雪ちゃん担の人、よく脇役で見かける気がする。笑



マスターの店。
スナコひゃんの「あら?素敵なお部屋~」がツボすぎる件。
私もあーゆうお部屋好きよ♪(根暗ばんざい!)



内亀の大学シーン!!

2010012301320001.jpg

うちかめぇぇぇ(*´д`*)
画になるぅ。蘭子ちゃんの役回りがおいしすぎる。笑


そしてそして。ぴろき君がかめちゃんの頭に


コ  ツ  ン ! ! !


きゃああああ!!!!やっぱ内亀~♪ロッテのトッポ♪



乃依ちゃん(@蘭子ちゃん)とスナコの女子トーク(とはいえない)画を
ドアから覗いてるきょーへーたんがまたコレ劇的にかわゆすな件について。
そしてひろし君がなんだか愛しく思えてきた件について。




みんなで仲良くごはん。乃依ちゃんのラブラブあぴーる☆

蘭「すごい惚れっぷり!フゥ~♪」
タ「付き合っちゃえばいいのに!フゥ~♪」
雪「そーだよ!付き合っちゃえばいいのに!フゥフゥフゥ~♪」 

武「たける、やめなさい!」



きゃはははは!!!武長タジタジ!
公式HPの現場レポートに書いてあったけど、ここアドリブだってね!
雰囲気いいなぁ~!!!みんなカワイイなぁ(*´ω`*)




再び「スナコ。をプロデュース」計画。(だからドラマ違い)


武「360度じゃ元通りだ」
雪「バカなんだね…」


てごにゃん!!!その言い方!!!普段から言ってそう!!!笑
なんか「360度ちがう」バカ西くんが素で言いそうな発言。(こら)




スナコちゃんを軽々と持ち上げてる恭平にきゅんっ。
扉をあけた内きゅんが王子様にしか見えなーい☆



お、ここでオープニング。
てかまだOPか!もうちょいサクサク行かねば!笑




必死でセバスチャンを止める3人。



だからかめちゃーーーん!!!!(*´д`*)
何その顔!!くち!!!バカかーーーー!!!!!

2010012301360001.jpg

「ほん…と、だもん」

くちーっ!!!!んんんんんってなってる!!!かわいいいぃぃ!!!

2010012301360000.jpg

アヒル口きゃわいすぎるううううううう!!!!!


(↑亀の口以外にも注目すべきはミャオミャオとてごにゃんの表情☆)






キノコ食す。スナコちゃん変身。



きゃめなしさんの 太 桃 の う え !(もも違い)






お姫様キノコ。


は!!!(゚Д゚)

…まさか亀ちゃん、あのキノコ食べたことあるんじゃないだろうか…。
だってあの女子力。ないぜハンパ!!


「王子様のキスで…」「(即座に)してみようか!」 
きゃは!蘭丸演じてる人と同じくいいキャラしてる!!笑




ここ、前髪の毛のせい?それとも表情かな?

2010012301380000.jpg

めためたカッコよくない?え、今更だって?(存分にデレデレ)
口の端が下がってんの好きだって言ってんだろこのやろう!!(´゚∀゚`)

2010012301380001.jpg

そして弘人のような竜様のような、この冷たい表情…。
ハァーたまりませんねぇー。

直後のセバスチャン見つめてるときの表情もイイんだけどね!!上目遣い!
もーなんなの!!!!表情やばい!!!!(´;ω;`)



てごにゃ…ではなく、ど派手な雪ちゃんのピンクパンツ☆
(公式HPの写真館にて素敵な柄をご覧いただけます)



そんなパンツ事件を拝啓に、険しい顔の恭様。

2010012301400000.jpg

まゆげのかくどーーーーー!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆





さ。そしてそして。
本日の最高およよポイントを獲得したこちらのシーン突入。

恭様。スナコひゃんが格闘中のふた開けてーの…


あごを  ク イ  っ!とな。


恭「ま、ま、まぶしぃぃいいい!…って突き飛ばさねーの?」

2010012301410000.jpg












「つまんねぇ」








出たーーーーーーーー!!!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
冷たい表情でつまんねぇ!!!!!!本日の最高およよセリフ!!!


私にも言ってくれ!ください!!!!(*´д`*)




あ ぁ 苦 し い 。








さ。持ち直して。
きょんがゼェハァしてるあいだも物語は進みます。


絶賛つまんなさそーな顔してイスで小さくなってスナコ見つめる恭平。

2010012301420000.jpg

もういっちょ!

2010012301420001.jpg



あ ぁ 無 情 。 (←わたしが)






きゃめなす with こども店長☆

2010012301430000.jpg

広い部屋にちょこんとしたその後ろ姿だけで萌ゆる。





レディなスナコが作った料理。

恭「まずいっ」
ス「ごめんなさいっ」


なんだか素敵なプレイにみえます。(ごめんなさい)






隅っこでちっちゃくなる恭平…!!!!!!

2010012301440000.jpg


いやあああああ!!!!!(⊃д∩)
思い悩んでる恭平様!傷ついてる恭平様!!!!
ぬわああああああ!!(大混乱)

傷ついてる男の人、なんか好き。
竜様とか弘人とかナツとか。


そして2年前の恭平が雰囲気竜様でクリーンヒット。

2010012301450000.jpg

亀梨和也に切ない演技やらせたら、そりゃアレですよ。ほら、あれ。(何)






そしてボンヤリと骸骨を見上げる恭平たんが
これまた劇的にかわいかった。

売ればいいのに。ガイコツちゃん。
売ってればいいのに。かめなしかずや。←








と。中途半端なところですが長くなりすぎたので一旦そーしん。
まさかの後半へスンっと続く。笑


おそるべし威力だわ。ヤマトナデシコ七変化。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










