admin admin List






萌え過ぎて悶えすぎて


禿げる。


先週は普通に見れたのに!

恭平たんに殺される!


もう私ダメかもしれ







2回目のコメントです。
いつもブログ楽しみにしてます。
私も初回は冷静に見ていたのですが、今日はダメです。恭平がかわいくてかわいくて。お話も前回より断然おもしろくなってたような気がするし、こりゃ来週が楽しみだ~!
【2010/01/23 00:33】 URL | yuki #-[ 編集]
私も危うく萌殺されそうでした…乙
とにかく言いたいのは…

良いドラマ!!(//∀//)

亀ちゃんの魅力が最大限に発揮されているっ!!

まあ第2話でキスまでいってしまい、心が張り裂けそうですが…(ToT)
ぉょょ。。

それにしても最近の亀ちゃんは異常にかわゆいのですが、どーしたんでしょぅ?
【2010/01/22 23:30】 URL | りま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










