admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久々でございました。さそり座O型きょんでした。

ヤマナデ1話とか、やっと書けるBANDAGEネタバレありの感想とか
早く書きたいよね。番宣系もろもろも。
今いろいろスルーぶっこいてますが、もうちょいスルーぶっこく気でいます。

今日ね。めまいがとまらないくらいにー♪て具合に
視界がぐるんぐるんだったので、ちょいと帰ってきてから夜寝してみたら、
起きたら日付超えてたとか言う。(たいへんだ!)
NEWSZERO捕獲しそびれました。あるわん途中からしか聞けませんでした。

で、起きて薬飲んだり漢方薬飲んだりしてもイマイチ効き目が悪かったので
最後の手段。仁亀さん過去映像(@ひとつ屋根の上)見てたら
見事に頭すっきりo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪ 


適度な睡眠、適度な運動、そして適度な仁亀。
バタバタしててもそれ怠ったらダメダメだと実感いたしました。
極度のKAT-TUN不足は体によくないね!(と言っても2日程)


まぁそんなわけで、切羽詰ってるのに中ぺをしっかり更新してくれた
『大学生の味方なかまるくん』を見習って、
ちょっとばかしきょんばんわしちゃいます。

ヤマナデBANDAGE以外にも、最新の仁亀「スン」かぶりですとか
オソロのパワーバランスですとか(今日LastLiveでもつけてたみたいだね♪)
まぁいろいろあるんですが。嬉しいことに。

空気読まない感じで大変申し訳ない。
オキテSPでカットされた仁亀電話ネタいってみよー♪







詳細というほど特に言うことがあるわけじゃないんですが、
ていうか実は私も聞いたこともう忘れかけてるんですが(こら)

あのかめちゃんが「俺KAT-TUNから大人気」あたりの流れの話で
最近仁亀さんが2年の1度(@赤西談)の電話をした、という話が出たそうで。

仁⇒亀の電話だったそうですが、なぜ電話したかって言うと、
「10年くらい前グアムで会った人の名前が思い出せなくて、
亀梨なら覚えてるかなって思ったから」だそう。

そこで先日の「問題です」に繋がったわけですね(・∀・)

もう一度言う。2001年にしても2003年にしても
かめちゃん以外にも覚えてる人いたと思うよ。
そんな言い訳かわいいよ。(>じんじん)

んで、かめちゃん。赤西隊長からの電話に出たと思ったら
「テンソンがものすごく低かった」らしく(@赤西談)
「疲れてたら誰でもそーなるって!」的なこと必死で言ってたらしいですが
そーんな2年に1度しかかかってこないようなレアな相手から電話かかってきたら
「あれ…?」ってさすがにちょっとどーしたのかなって思うよね普通。
テンソン低く電話出れる相手って=じんかめやほーい☆なわけで。
ある意味そこの間柄が素敵無敵なんだと言ってるようにしか聞こえません先生!!


よって。


仁亀はいつもくだらんことで電話してるに決まってる。(小声)



お仕事お疲れモードのテンソン低めのかめたんに、
じんじん「(…かめがこわいのら今聞けないのら)」と思ったかどうかは知りませんが
結局その質問、へじていとしちゃって聞けなかったそうです。(残念じんくん)




私ね、何回も言ってるけど、このニューヨーク仁亀対談
偉そうな末っ子かめやん&兄貴分なヘタレじんじんが大好物なもんですから
こーゆうエピソード食べちゃいたいくらいすきなんですわ(*´д`*)


じんかめ電話エピは久々でしたねー!
過去にもちょいちょい電話で仁亀ってるのあるけど

「今何やってんの?」「帰るとこ」
「お前こんなこと言われてんぞ」「マジで?ごめーん」
「今どこにいんの?」「どこどこだよ」「あ~わかった」

とか。ハズレないよね電話仁亀♪…仁亀族的に。笑
そしてすべてじん⇒かめ電話だという仁亀クオリティ。

この前のこきたんに対する「俺からはアプローチしてない」(by亀梨和也)
さすがです。その小悪魔っぷり存分に見習いたいと思います。


あ、あと関係ないけどね。まにあっくな感じで好きな電話ネタ↓

仁「お前出るまでしつこくコール鳴らすタイプでしょ?」
亀「いや、出た瞬間切るっ!笑」


次回も電話ネタお待ちしておりまーす☆
「2年に一度」と言い張るから次は2年後かな?(゚∀゚)

気長に待とうじゃないか♪仁亀ロケも待ってます。(@カツカツ)
ドラマ&ソロコン終わってからでいいんで。

ていうか別に仁亀はロケじゃなくていいんだよ。
30分くらい1部屋に仁亀閉じ込めて放置して、
無人カメラで撮ったものそのまま流してさえくれれば。

あらやだ、なんて手間いらずなんだろう!
今なら仁亀未公開DVDプレゼントのチャンス☆

とまでやってくれ、くださいとは言わないから、がんばれカツカツ!

「大人は何かしてはくれない」(@元気)なんて言ってらんないよもう!
大人にどーにかしてもらわねば!!!

…アルバム隠しトラックの「元気」が好き過ぎて、その部分だけ別に
携帯とウォークマンに入れてしょっちゅう聞いてたりします。


ああ 夢の中でも仁亀に会いたい。






こんばんは。
仁亀電話の話、ありがとうございます。
本当にこの二人はどうなんでしょうね~。
摩訶不思議です。
【2010/01/22 00:55】 URL | ひろ #-[ 編集]
きょんさん…幸せな仁亀話
ありがとうございます!
噂で聞いてはいましたが
何でカットするんよぉー!
ってスタッフに不満も
抱きましたが、なんか…
カツカツのスタッフさんS?(笑)
良いようにもて遊ばれてる
気がしてならないです←

最近ナツさまが頭から離れて
くれなくてヤバいですよ~
元気ほんっとに大好きですw
シークレットトラックのんもやばすぎ
ますよねぇ~(^o^)/
【2010/01/21 23:56】 URL | えみり #-[ 編集]
今笑ってこらえて見てたら次週のゲストがなんと仁仁ですよーすごいビックリしちゃいました(゜o゜)あーいう番組は珍しいですよね!所さんとカツカツでからんでたからかな!?今から楽しみです♪お客さんはファンとは限らないからあの場にいた人はラッキーですよね☆
きょんさんの仁亀電話話でまた気持ちがあったかくなりました。知らない情報がたくさんあるんでいつも驚かされてます♪きょんさんのブログを読んでニマニマしちゃってます。これからも楽しみにしてますね!
【2010/01/20 21:09】 URL | ちー #-[ 編集]
きょんさんこんばんは。
更新を密かに、待ってました(*´∀`)ノ~。

ステキな、仁亀さん電話ネタ!!ありがとうございます。
もー、
仁くんには、そんなに悪梨な亀ちゃんが、見たいです。
たまには、youから電話しちゃいなちゃいよ(by中居くん)
ですよねー。

次回は、2年後ですかー、待ちます(笑)。
【2010/01/20 20:56】 URL | しょーこ #-[ 編集]
その気持ち、すっごくわかりますっ!!やっぱり毎日ちょっとずつ補給しとかないとね。笑
仁亀電話、次は2年後か…また小悪魔亀ちゃんに振りまわされるといいよ(*^艸^) 強気な亀ちゃんに何も聞けないヘタレじんじん…萌(≧▽≦)

隠しトラックの元気、私も好きですvvどうやら男の人の切ない歌声に弱いらしい…。私のBANDAGE初日まであと4日なので、それまでアルバム聴いて夢の中でナツくんに会いたいと思います。…出てきてくれるといいな。
【2010/01/20 19:59】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
きょんさんこんばんはっ!
エリーです

とっても素敵な仁亀電話なお話ありがとうございますっ!!
もー、アレですね。なんでカットしちゃうかなーって。超大事ですよね!!是非その話を仁くんの口から聞きたかった……!!
エリーも、小悪魔やんちゃで強気なハイテンション亀ちゃんとヘタレなんだけどかっこいい優しいお兄ちゃんな仁くんが大好きで、大好物です。笑
NY写真集は神ですね。
また、今のKAT-TUNでNY行って写真集撮ってほしいなぁ。ロケも同じ場所回って。ちなみに部屋割も笑
絶対萌ると思うんですよねー!そして面白そうですよね。

カツカツには期待しますねー!
TTUNで行ったならば是非、仁亀も。笑
そしてきょんさんの意見に激しく同意しますっ!
仁亀、別にロケじゃなくても。てかむしろロケよりもそんなオフショット的なものが見たいですね30分なんてきっとあっという間ですね笑

ではでは、長々と失礼いたしましたー!
【2010/01/20 18:02】 URL | エリー #RSx9Hk0E[ 編集]
きょんさん大変そうですね;
私も今年大学卒業なので今の時期死にそうに忙しいですが(笑)一緒に頑張りましょうね!

ニューヨーク話やっぱり最高!
何回も見てるはずなのに、見る度に身悶えます。
しょうもない電話最高!!
【2010/01/20 13:41】 URL | hina #-[ 編集]
隠し元気好きが( ´∀`)
世間では受け入れ易い「元気 perfect issue」より赤西絶賛オススメ中の「元気 ska version」よりも!「最後ちょっと外しちゃってるよね( ・゜ρ゜)元気」が好きです。((余計なお世話だ

そして仁亀電話。
あれは公共の場で見るものではないですね。
にやけが止まらねぇーッ!←
にやけたいのに、にやけれないこのもどかしさ。
…束縛ですか?((戻ってこい

あぁ、その現場の雰囲気をこっそり覗きたい。(…)
【2010/01/20 13:26】 URL | あみ #9DD8ZWDM[ 編集]
きょんさんおはようございます。出勤中に見たらニヤニヤが止まらなくなり回りから白い目で見られちゃいました。毎回思うんですがきょんさんっていいとこついてきますよね~好きです昨日はLANDS LAST LIVEに行ってきました。本当に仁君改めてナツがかっこよかったです。亀ちゃんのドラマもとってもキラキラ亀ちゃんでこれからが楽しみです。これからも仁亀ラバーなブログ楽しみにしています。
【2010/01/20 10:13】 URL | 真仁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 08:30】 | #[ 編集]
いゃっほおーい!!更新嬉しい♪ さすが、仁亀。 そーか二年に一度の電話にも、そういうテンソンで出れちゃうわけですな? 私も、あら?どちらがお兄さん?的な仁亀電話エピソードスキ☆ 子悪魔亀に、ヘタレ仁。 ホント仁亀って、飽きないよねぇ? なんなんだろう? あの魅力…。 ファンになって五年たっても、ますますスキだ!
【2010/01/20 06:37】 URL | のりママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。