admin admin List


あのね。1年ってのは365日もあるわけですよ。
そんな1年のうち、テレビジャックする日だなんてめったにないわけで。


それなのに。偶然なのか必然なのか…
TBSと日テレで仁亀さんのテレビジャック日がまるかぶりだなんて。




バ カ か (*´∀`*)




ビックカメラのブルーレイレコーダー売り場前で
思わず真剣な表情でたたずんでしまったよね。(てかまずW録ほしい)

「仁亀が同時にテレビ映ったりするかな♪仁亀半分こ画面フゥゥ~♪」とか思って
初めてテレビの2画面表示をしようと説明書を読んじゃったよね。
…とりせつよんでもよくわからんかったけど(・∀・)

HDDの容量がやばい!どうしよう!編集してダビングしなきゃ!
F岡映んないやつは救済頼み済みだけど(本当にいつもありがとうございます><)
うちのHDD1つはまだデジタル対応じゃないから、
時間かぶる場合は1つアナログ録画になっちゃうんだよなぁ。
しかも最近HDDさん調子悪いのにー!年末年始の働き疲れでヘタレてる。


ほんと(テレビ)ジャックのドS!!!(⊃д∩)


とか言いつつ、やっぱり嬉しかったりもするー♪
ジャニウェブのテレビ出演情報のところ。画メモったのは私だけじゃないはず!
赤西亀梨赤西亀梨赤梨亀西…えんどれす。(亀西赤梨←)


しかも1月15日だよ!「ごくせん」の初回放送日と一緒!!(*´д`*)
5年前の今日は、緊張しすぎて朝から何度リバースしかけたか。(こら)
あ。飲みすぎじゃないからリバースとは言わないのか。(どーでもいいよね)

仁亀さんが頑張って番宣して、それをファンが一生懸命追いかけて…
あはは。やってること変っわんないわ(・∀・)
…にしてもね!1年は365日あるわけなんですよ。(二度目)
なんなんでしょうねー仁亀。5年前の「あの大事な」日付と同じだなんて。

丸5年経った今も、丸5年前の今日と同じように
またバカみたいにそわそわしてたりする感じが嬉しい♪

さすがにリバースっ気はもうないけれど☆(あたりまえじゃ)







まぁそんなわけで映像引っ張り出してきちゃったよねっていう。


写メ日記のほうに前日のズーム生出演とか送りながら思ったんだけど、
放送当日って生出演とかはしてないんだっけ?(´・ω・`)

ごくせん番宣は編集したやつを1つのビデオ(←未だに絶賛ビデオのままですとも)
ほとんど一緒にまとめてるんだけど、当日の番宣ってコレ↓くらいしかないんだよね。

2010011423470000.jpg

世界一受けたい授業。
あ。あとごくせんナビみたいな番組とかはあるけど。

F岡で流れない番宣をダビングをしてもらうという技を覚えたのが
ごくせん最終回あたりでして(裸少みたいなレギュラー番組は別にして)
初回らへんの関東のみの番宣とかは
未だに見たことない映像とかあるかもしれないんだな。

…最終回前の番宣やら特番やらダビってくれたまゆちゃん。
元気かなー。私はまだここにいるよー。(呼びかけてもまゆちゃんは月影知らんぜよ)


なんか最近あれだ。うん。あれ。笑
KAT-TUNに対しての気持ちが変化してきたというか。(勿論イイ方向に)
やけに新しい気持ちになってる(o゚ω゚o)
強ち新曲の煽り文の「第2章」っての間違えじゃないかも。笑

でも私の中で「ごくせん」初回前日までが第1章って括りなので、
第2章がごくせん初回放送日の1月15日始まりなんだよね。
だからなんだか妙に感慨深い115仁亀テレビジャーック♪


本日は計画的にお休みなので(でも試験中なのだよorz)
テレビに張り付いてジャックと付き合ってあげようと思います。


いいかげん「Olympos」もそろそろ届くだろうし。
発送メール届いてから3日くらい経つのにまだ来ないんだよね。
雪が原因なのかなー。ここ2日雪ががんがん降ってて寒くて死にそー。
ちょっと雪降ったくらいでこんなんだから、私寒いとこ絶対住めない。笑


では、そろそろ。


いろいろご質問やらなんやら頂いてるんですが、
答えられる分も試験期間終わってからになりそーです。すいませんorz
私にはもったいないくらいの温かいコメントも本当にありがとうございました!!><。


ひるおびやらグータンやらも見たけどちょっと書けそうにないやい。
ananも買ったー!うん、おすすめ~♪って一言いっとく。笑


んではとりあえず風呂入ってから編集作業だ!
ほんっとに眠い!(きのう1時間睡眠ー!)


今日もひとりで朝までコース突入…?(・∀・)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 22:25】 | #[ 編集]
こんにちは。仁君世界進出だそうで凄いですね(m'□'m)おめでとうございます。ファンも鼻高いですね。 今、センター試験の合間です。終わったらやっと映画行きます(*^□^*)
【2010/01/17 11:50】 URL | ゆきな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 08:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 02:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 05:10】 | #[ 編集]
エリーです。2回目の登場です。お久しぶりです!

115仁亀ジャックハンパないですね!!見事に追えてない……でもはなまるだけはバッチリです!やっぱあの番組は神ですね、ハズレがない感じします。
カメちゃんの最後にテロップでででーん!と現れた赤西仁にニヤニヤが止まらないです。

写メ日記の方を見たんですけど、カットされちゃった仁亀電話話とかあったんですか?!
うわーうわーホント、バカか!ですね!

では、長々と失礼しました!
【2010/01/15 19:24】 URL | エリー #0DW/rr8Y[ 編集]
115、最強ですね!!!
私はダブ録もできるんですが、容量ハンパぢゃなくなっちゃうんで2台で頑張ってます!

って私たち受験生は明日からセンターなんでこんなことしてる場合ぢゃないんですけど……(つ¬`)

そいえばカツSP未公開!"うわ、俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど。"
の言い方超~ツボでした!!!
そこだけ20回ぐらいはリピってます☆笑
【2010/01/15 15:29】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
はなまるカフェ録画忘れた~。救済してくれる友達もいないし…すごいショックで魂抜けました。

まだビデオで(しかも予約録画が出来ない)いるのがダメなんですかね。
【2010/01/15 13:16】 URL | 亀ちゃん #-[ 編集]
こんなミラクルでスペシャルな日に仕事なんて…(⊃д<;)録画はおかんに頼んできたけど…。
うちはHDD1台で頑張ってもらってるので、ダブったらどっちが諦めなきゃ(><;)
きょんサンのレポ、楽しみにしてますvvでも試験中ってことなので、無理しないでくださいね。

来週のはなまるも楽しみですねーっ☆あの名前の出方だと、仁も金曜日に出演ですね。来週もおかんにお願いしなきゃ=з
【2010/01/15 12:16】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 09:14】 | #[ 編集]
お疲れチャン! そうかぁ、試験中なのね…試験…懐かしい響きだな。最後に試験受けたのは、一体いつ?かしら。(^^ゞ わたくしは、こんな大事な日にお仕事よ!! 録画機能もブッ壊れ…いったいどうしてくれよぉ!! (`´) こりゃ、きょんちゃんの感想をひたすら待つしかないぜよ。 とりあえず、今晩の【ヤマナデ】だけはぜっったい見る!!! 雪降ってるんだなぁ。 夜更かしし過ぎて、風邪ひかないでね♪
【2010/01/15 06:38】 URL | のりママ #-[ 編集]
365日も日にちがあるのにテレビジャックが一緒の日だなんて、やっぱり仁亀だね☆
がんばって早く起きて今、テレビを見てます!!!!!
こういう時、本当に「ダブ録ほしい!!!!!」ってめっちゃ思う(>_<)家にはHDDが1つしかないから、全く同じ時間に出るとヤバいことになる・・・(x_x;)
テレビ局は違うけど、全く同じ時間に仁亀が番宣してるのってある意味すごいよね!!!!!!!!
同じ時間に出たらどうしよう・・・

あと、妹から翔くんの番宣もとるように頼まれたから責任重大です 

がんばってとるぞ(^O^)/
【2010/01/15 06:12】 URL | かおり #-[ 編集]
初めまして!いっつも
見させてもらってます(^^)/

明日ってか今日の電波ジャック
本当に仁亀ミラコー←ですね(笑)
録画大変だけとファンとして
嬉しいかぎりです( ^ω^ )♪

あ、前に書かれていた
仁亀電話話なんですが…
時間あるときにでも
良ければ教えて頂けたら
めっちゃ嬉しいです!

それでは、これからも更新
頑張ってください♪
楽しみにしています。
【2010/01/15 03:39】 URL | えみり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










