admin admin List


新曲フルで聞きましたー☆(@カツスタ)

んでさっそく携帯にズコッと入れときましたさ(´∀`)
最後のほうでんでんの話し声入りだけど。笑
あるわんラジオのほうはフルじゃなかったもんね。


…良いではないか!新曲!!(*´д`*)


私好きだよ!!!今までと違ったこーゆう曲も好きだよー!!
T-Tラジオで「今回みんなで結構話し合った」とか言ってて
なんか嬉しかったですね♪「メッセージ性が強い」ってじゅんのも言ってたけど、
ほんとヤマナデにぴったり!!メッセージ性強い歌詞って好きー!!!

ドラマ楽しみだなー!制作発表はまだ見てないんだけど、
公式サイトの現場レポート更新が仕事早くて助かるよね!

「女優」宣言の内亀…!!!!(゚∀゚)

恭平たんは氷漬けにして眺めたい男子ナンバーワンですが、
トマト漬けにしてやりたい男子ナンバーワンでもありますね。
(@キムタクさんがやってたトマト生活をぜし)

「女優なんでしょ?平気な顔してトマト食べなさいよ」って
トマトパジャマ着たかめちゃんの口にトマト突っ込んでやりたいよね♪

あぁ短気でドSな恭平たん楽しみ…!!(矛盾)


番組ナビも見ましたー!(こっちじゃやらなかったけど某所にあった)
ホスト姿にカニ食ってるかめちゃん…!!!!
やっぱトマト可哀相だからカニでいいや。(懐かしの仁亀カニさん歩きー♪)


そういやじんじんは明日夕方にヒット祈願だってね?(・∀・)
袴姿な赤西様!!(ガオー!ってやろっか♪)
カツカツ前のNEWS ZEROで見れるかな♪の前にグータンだな♪

…朝からひたすらTBSヤマナデ制作発表撮り
⇒グータン⇒NEWSZERO⇒カツカツ
本気でHDDがんばってくれ。くださいー。(ついでにFMラジオもあるよ。笑)






うたばん!!高島礼子さん出るから録画してたら、
高島さんがドラマの説明してるときに、中居くんが
「亀梨だ!かっこいい。間違えない」って言ってくれた!(゚∀゚)

てかスマスマの後たぐっちゃんが吾郎ちゃんにメールしたら
「すごい助けられたよ」とか返ってきたらしいし、
キムタクさん自分のラジオでも話してくれてたみたいだし♪
それに「SMAPがんばります!」見てたらキムタクさんが
「力のある後輩がいてくれるからこそ、SMAPが緊急事態のときには、
あーやって盛り上げてくれたり」ってKAT-TUNのこと生放送で話してくれてたー!!!


もうさっすがSMAP様ですよねーーー!(*´д`*)


「がんばります!」ではトマト生活とか縄文暮らしとか鬼ごっことか
24時間カラオケとか全力坂+ドッキリとか
SMAP意味不明なくらいがんばってたし(若手芸人か!)
やっぱSMAPちげぇんだなぁ(@マイブーム語録)としみじみ。

もー1週間は経つけどさ、SMAP×KAT-TUNは
今までのKAT-TUN史の中でも素晴らしすぎた1ページだと思います。
また出てほしいなー♪(KAT-TUNボーイズ担としても切実に。笑)

ちなみに「次回出演させてもらえるかも」なことに対してKAT-TUNは
「自力で取った仕事」って喜んでたらしい。きゃはは!笑(@カツスタ)



この流れでラジオつながりもう1個。
あの亀梨和也のもみの木マイケル買い伝説話が!!!!
ついに先週のラジオでかめちゃん本人の口からーーー!!(´゚∀゚`)
笑ったー♪メール送ったコGJ過ぎるよ!お友達になって!笑







>>てごにゃんへ。
ヤマトナデシコ七変化ナビ見ました。
あの二人もぶりっ子できるよきっと。だって内亀だよ?(@元祖Pink)
まぁ宮尾くんのぶりっこは難しいだろう。笑
でもブランチ見たとき宮尾くんのキャラ良さげでほっとした♪
スラァーとしててカッコイイのに、なんか可愛いなぁあの人(´∀`)



前エントリにたくさんの反応ありがとうございました!!!orz




んでは今日はおやすみなさい!






こんばんは
今日はヤマトナデシコ七変化初回!(TBS)そして、明日はバンデイジ初日!(日テレ)

ってことでジャニウェブKAT-TUNのMEDIA INFO のテレビその他の内容が仁亀仁亀…
なんか、楽しいです☆ヽ(▽⌒*)こんなこと、また、あるかな?
【2010/01/15 00:09】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 00:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 23:05】 | #[ 編集]
私もトマト漬けにしてやりたい!って思いました!!!笑

むしろ拓にぃのトマト生活、一緒に参加しちゃいなちゃいよ!(@中居くん)的な♪♪笑

拓にぃに無理無理食べさせられてる亀ちゃん見たい…!

KAT-TUNにはいい先輩がたくさんいて幸せですね(-^д^-)
【2010/01/13 18:06】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










