admin admin List


きょんばんわー。きょんです。

今日はRESCUEの赤レンガイベントから1年だそうですよ。早いですね。
ちなみに私は5年前の今日は海賊帆の大阪城ホールで
MCカメに「…い、いえーい!」って若干気遣って騒いでました(´゚∀゚`)
いつかまたMCカメさんにお会いしたいですねー。(棒読み)

そーいやあれ以来KAT-TUNコンが冬にあったことないよね。
春夏ばっかだよね。この前ターさまもまにゅあるで「夏に」って書いてて
「え、夏にLiveやるの決まり?」って思わず突っ込んだけども。
まぁ「夏なのにラテンメドレー!」とかやってる時点で
KAT-TUNは年中夏モード全開な人が多いんですかね(・∀・)

でも年に一度はKAT-TUNとしてライブやってくれるから嬉しい♪
ソロ活動にきゃあきゃあ言えるのも勿論楽しいけどね!

かめが夢を「KAT-TUNでい続けること」と語ってくれたように(@2007年ラジオ)
じんが夢を「KAT-TUNでずっと続けていけたら」と語ってくれたように(@発売中ポパイ)

私もファンとしてKAT-TUNをずっと応援して行けたら嬉しいなって思います(´∀`)







それにしても。

なんでこんなに仁亀事が忙しいんだ…!!
嬉しいのやらなんなのか(⊃д∩)


ひるおびやら朝ズバやらブランチやらズムサタやら、
その辺はいちお捕獲できております。…が。TBS慣れないから不安だなぁ。
ぴったんこなんとかも予告でかめちゃん出るかなーと思って
めんどくさいから全撮りしてたんだけど、出てないよね?
昨日録画をサクサク早送りで見たけど、ミヤネさん好きだなーとか思いました。
グータンも予告は撮った!BANDAGEフォトブックも昨日きた!
ていうかフォトブック、ネタバレしすぎじゃないのかあれ!笑

明日からは特にTBSも日テレもラジオもチェックしなきゃみたいなので
本格的に頭の中散らかってきたよねー…(・∀・)

ヤマナデは製作発表もまだだし、
でもってBANDAGE関係のスッキリ(明日)とか出るし。

最近年末年始のフル出勤終えたレコーダーちゃんが
立て続けのドSっぷりに悲鳴をあげてるので(←勝手に電源落ちる。危険)
とりあえず何よりも楽しみな15日のはなまるカフェ!!
それさえ撮れればレコーダーちゃんにはなまるあげようそーしよう。
…亀梨さんのはなまるな笑顔見せてもらわないと。ふふ。(@ドリボズ)

ヤマナデも日に日に楽しみでありんす。
ブランチで流れた寝顔と寝起きのボサボサ恭平たんにひゃあひゃあ。
その後録画してたズムサタのナツ見てズキズキ。(ナツ見ると心が痛むのだよ)

1年365日もあるのに、大事な初回と初日が1日違いとはさすが仁亀さんよね。
とかって。捕獲は大変だけど、ちょっとこの状況が嬉しい今日この頃。笑



でも地味にやることいっぱいだよー…(´・ω・`)
てことで、そろそろ失礼します。
なんとなく更新ですみませぬ。(夕方だからそんなテンソン)


最近ね。コメントが「はじめましてさん」とか
「最近ファンになりました」とか
「最近お邪魔するようになりました」とか
「実は他グループ担なんですが」っていう方々多い気がする。
みなさんいらっしゃいませ(○´ω`○)ゞ

_| ̄|○)) お越し頂きありがとうございます

最近KAT-TUN好きになった人とか最近月影に来るようになった人とかって
どっからどういう経緯で来て下さったのかってちょっと気になるよね。笑




さ。ではでは。

近頃、男前がパスタばっかり作ってるから(オキテ亀・チューボーてごにゃん)
今日の夕飯はパスタでも作って食べようかと思います。龍馬伝見ながら。

…そのうちありんす言葉が土佐弁に変わってるかもしれんぜよ( ゚ω゚ )





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 02:04】 | #[ 編集]
私は、BATHKAMEリンクから飛んできましたー♪
読ませてもらって2年以上は経ちます!すっかり愛読させていただいてます☆
またきょんさんにお会いできる機会があれば沢山お話したいですね☆

私も仁亀ラッシュについてくの必死です・・・!幸せな悩みだと思うんですけど、そろそろ脳内もHDDも混乱気味です(-_-;)

KAT-TUNのファンとして応援し続けていられるのが一番幸せですね☆
【2010/01/13 01:20】 URL | Nana #-[ 編集]
いつも見てます! 
仁亀だいすきですっ! 
これからも頑張ってください。
【2010/01/12 20:58】 URL | ゆーちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 02:25】 | #[ 編集]
初めましてこんにちわ。
今まで影でコソコソ(←)とブログを覗いていた者なんですが、
きょんさんの言葉に思わず出てきましたチキンです←


仁亀確かに忙しいですよね・・・
嬉しいんですけど録画が追いつきません!!
私は見事に黒バラを逃しました。
・・・正直泣きたいです。野球カメー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・・・あれ、感想じゃなくなってますねすみませんっ
これからもちょくちょくお顔出しますね!!
それでは失礼しますっ!
【2010/01/11 22:34】 URL | トミー #OR83fbzg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 16:25】 | #[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
まさしく、ウチのレコーダー、どS使用に耐え兼ねて、今、ダビング中に、変な音たて、カツカツが消え去ってしまいましたぁぁぁ(泣)

年末から、KAT-TUN、SMAP、嵐、Hey! Say! まで、撮りまくった、ジャニヲタな私。
きょんさんも、レコーダーに反撃されないように、気をつけて。
【2010/01/11 11:39】 URL | michiko #-[ 編集]
お久しぶりです。

BANDAGE関連全然追いつけてないです。
ってか諦めちゃいました(汗

仁さん。なんて嬉しいお言葉!!
これのおかげで高校受験頑張れるかな。
和也担ですけどね(笑

月影は亀梨和也で検索して発見しましたー。
【2010/01/11 10:42】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]
あら、きょんちゃんが意外な時間に更新してる……きょんちゃんと言ったら、真夜中(むしろ、明け方)更新が当たり前と思っていたので、不意を突かれた感じでしたけれども。(^^ゞ 何だかんだで、仁亀ごと多いよねぇ~♪ チェックに大忙しって感じ! とりあえず、今朝のスッキリ!! 短すぎじゃありませんか? ええっ?これだけかいっっ!って思わず突っ込んだよね。 でも、ちょっとでも仁くん見れて、し・あ・わ・せ☆ 明後日には、LANDSのアルバム、グータンヌーボ、カツカツと盛り沢山でどんなテンソンになってしまのか、自分でも若干心配ですが…。 金曜のはなまる!! 仕事で見れないじゃないかっっっ! こりゃ、録画予約しなきゃだな。 仁くんソロコン行けなくても、なんとか生きていけそうだな。
【2010/01/11 09:15】 URL | のりママ #-[ 編集]
今受験生なんで雑誌とかほとんどチェックできなくて、録画も逃してるのあるんでPOPEYEもまだ見てないんですけど、仁くんが"KAT-TUNでずっとやっていけたら"って言ってたって知れたんで、とりあえず高校卒業までは頑張れそうです!笑
きょんさん、ありがとーございます!!!

今は仁くんからそうゆう言葉が聞けるのが1番嬉しいです(>ω<)
KAT-TUNはロクーンぢゃなきゃですもんね\(^O^)/
【2010/01/10 22:36】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 21:23】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんは★
何度目かのコメントです^^
お聞きしたいのですが
仁亀がBonnie Butterflyを歌ってるのはいつくらいのかわかりますか?

わたしあれ大好きなんです♪
なんで最近はキンキの本物のボニバタを聞いてます(^O^)
そしたらキンキさん、いい曲ばっかすぎです(;_;)
【2010/01/10 20:37】 URL | ユリ #LapiYBeE[ 編集]
私もはじめましてです!
以前から読んでいたんですが、コメントする機会が無かったもので・・・。
すいません

私は今中1です。
ごくせんから亀ちゃんにはまりました。


私はPCで「仁亀」って検索したら出てきたので読ませていただいてます。
よかったらこれからも仲良くしてください!
【2010/01/10 20:22】 URL | 佳奈 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 20:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










