admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BANDAGEの試写会に行って来ました。



いろんな高杉ナツが頭の中でグルングルン。



ナツ様ナツ様言ってたけど、ナツ“様”じゃない気がしてきた。
「ナツ」って呼び捨てのが合ってるかもしれない。(微妙なニュアンス)
でもナツ様呼びに慣れちゃったんだよな。どうしよう。笑


映画を見てから「BANDAGE」の歌詞を読むと、
なんだか切なくて仕方ありませんでした。

ずっと「歌詞の意味がわからない」と言ってたのに、
映画後に聞くと本気で奥深かったBANDAGE。


玉虫って光を当てる角度によって色彩が変化するんだって。
死んでもずっと色が変わらないんだって。(@Wiki)


高杉ナツ、好きだったなぁ。
君が嫌いな君が好き。


公開までネタバレはできませんが。初見の映画感想を少ーし。↓






高杉ナツを…


スクリーンごと抱きしめたくなるこの衝動。


(@どっかで聞いたようなフレーズ)




ナツのキャラが猛烈にかわいくって!!!!!
でもってあのビジュアルの良さね!!!(今やっぱ髪切ろうか)

そして極めつけは…




チャラ西(*´д`*)




キャラ設定が。



おまえそんなチャラってたんかーい!って感じだったけど
チャラいの大好きだよ私。(危険だね)

赤西隊長が酔ってテンソン高くなったらあんな感じですか。
素でいけたんじゃないですかとか言ったら怒られそうですが
ナツくんおちゃめさんでめためた可愛いしさ!!!

役者赤西の演技がナチュラル過ぎたよねっていう。
相当ハマリ役なんじゃないですかねー♪



好き。(←告白)


わたくし邦画の世界で今まで最強に好みだった役は
「東京フレンズ」の隆司(@瑛太)だったんですが



困ったよね。抜いたかもしんないよね(・∀・)



(ちなみに竜様は特別枠なので含めません♪笑)







そして映画自体の感想としては…



好き。BANDAGE。(また告白)



うん、前に完成披露試写会に行った友達から
「私はよく理解できなかったけど、きょんちゃん好きそう」
とかって言われてたんですがね。さすがだよ間違えなかった。笑


あの世界観がたまらない…!!!!!(*´д`*)


まぁでも感覚で見る映画かなって思うので、
それが理解できるか出来ないかで
ハッキリ好きか嫌いか分かれると思います。うん。

映画の良し悪しなんて大抵「その人次第」だと思うんだけど
特にBANDAGEはそうかなって感じがしました。
ていうかそーゆうジャンルだと思うの。

私自身はものすごく好きなジャンルの映画だったなー♪
☆5つあったら間違えなく☆5つ付けちゃう。
でも意味がわからなかった人にとっては
「なんのこっちゃ」かもしれないなーと。

あぁゆう世界観に答えは求めちゃダメなんだよ。笑(>私信)

私は元々こっち系の映画をよく好んで見てる人だから
かなり自分向きで見やすかった。こーゆう繊細な映画大好き。


でも朝から見にいかないほうがイイかもしれない(・∀・)
ランチタイムあたりでずっしり重くなりそう。笑
みんなでワイワイ鑑賞会向きでもないよね。

私よく夜中2時くらいから一人部屋にこもって
ホットコーヒーとティッシュ片手にえぐえぐしながら
明け方まで映画DVD見てたりするんだけど(最高の贅沢)
その状況にもってこいって感じの映画だった(゚∀゚)

やっぱり最高にDVD向きだな!
DVDいつ出るの?(まだ映画も公開前です)


でも今日の試写会会場でさえ涙ボロボロしてたのに、
深夜のテンソンで一人DVDとかで見たら
入り込みすぎて翌日目が腫れるような気がする(⊃д∩)

私、深夜は日本史勉強してても入り込んで泣けちゃうからね。
刀狩で刀取り上げられた人の気持ちになって本気で泣けた…。
あと散っていった武将とか孤独を悲しむ姫の気持ちになったりとかね(←)


岩井監督作品が好きな人も好きなんじゃないかなーと♪
映像面ではやっぱちょっと岩井監督作品とは違うかなって気がしたけど
さすがに漂う空気感は一緒でしたねー!


とりあえずDVD買わないと!…の前に次は初日観に行きます☆

あ、近所の東宝でも映画公開されるってことがわかったの!!
これで徒歩圏内でBANDAGE見れるー♪
まぁ前売り買ってるんで初日はキャナルだな。笑



BANDAGEオフィシャルフォトブックが我が家に届くのは1月10日だそうです…(´・ω・`)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 21:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 13:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/12 09:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 00:43】 | #[ 編集]
りーちゃんはバンデージイケると思う、で一致したよ>りーちゃん 笑

あたしも刀狩超ウケた!!!!!!爆
どんなだよ!!!!!!笑



答えはないやろけど2回目見たらまたなんか変わるかな♪笑
【2010/01/08 19:54】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんさん
コンニチハ。
私も昨日の試写会、行きました。
同じ会場にいらっしゃったのですね~♪
なんだか嬉しいです
o(^-^)o
映画館の大きなスクリーンと、いい音響で、何回も堪能したい映画だと思いました。
公開日が、楽しみですね。
【2010/01/08 11:16】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 07:51】 | #[ 編集]
おはよぉ♪
オイラ11月2日の試写会行って見て来たんですが、物凄い好きな世界観でした…切ねぇ~ 
確かにナツ様では無くナツだね(*^_^*) 

ホントに赤西仁のナチュラル加減にこの子ってやっぱ天才や(´Д`)と思った。 

仁くんが言う通り言い回しが赤西仁だからまんま仁やん!て気がするんだろねぇ~ 

オイラも大好きな世界観ではあるんだけど、もっと感受性ビシバシの年で見たら、もっと来たな!ってのがあって自分が錆びてるのを目の当たりにしたね(T_T) 
裏切りや悲しみから逃れるのに、自分可愛いさで、自分の中の色んなもんに蓋して楽になった今の自分では、感じきれない繊細さがあって… 

日々の生活で楽になった分やっぱ失ってるもんもデカイ。 

何かにつけ錆びたなぁとは感じるけど、特に実感させられた映画だった。 

でもホントあの世界観好き… 

そぉなの!歌詞来るよねぇ~ 

オイラがこの歌詞たまらん良いな!と言ってたら娘@長女受験生小6が歌詞の意味が分からん!て言うから、も少し大人んなれば分かるんちゃう?って話してたんだが、ヤツにも分かる時が来るんかな~ ←それもまた感慨深いね~


受験終わるまで見に行けないけど、また見れるの楽しみ!ナツ愛しす(*´Д`*)
【2010/01/08 06:57】 URL | まこりん #-[ 編集]
う~ん、きょんちゃんの感想聞いたら、ますます映画楽しみだなぁ♪ ナツを仁くんが、どう演じてるのか…仕上がりが非常に気になる!! オフィシャルブックは、さっそく手にしましたよ!! 忙しくて、まだザァーっとしか見れてないけど、いろんな仁くんがっっ! ドアップのお髭ちょろちょろもカワイイ♪ ああ~、早く映画見たいっっっ!!
【2010/01/08 06:43】 URL | のりママ #-[ 編集]
刀狩で刀を取り上げられた人の気持ち…(゜∀゜)!!!!!
どんな特技だよ!バカか!
明け方から爆笑させないで!今自分の笑い声が部屋に響いて引いたわ!笑
今度ぜひ刀狩で刀を取り上げられた人の気持ちを教えてください。←知りたいらしい

ねえ、あたしはBANDAGE好きそう?どう思う?笑
【2010/01/08 06:12】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。