admin admin List


カメぴーのフラフープでしばらく生きてける…!!!!(*´д`*)

2010010703130000.jpg


そのフラフープやってる姿をみたとき、
ねぇ。あのとき僕は、一生キミを愛していけるような気がしたんだ…。(@ひと恋5話)

はい。気がしただけかもしれませんが。



フラフープのかめにところにチャプターつけまくった後
まだ見てないおねーちゃん&ママンに見られたらどうしよう!と思って
分割したチャプターを、焦ってもっかいくっ付けたよねっていう。


2010010703140000.jpg2010010703150000.jpg



手を付き立ちな腰を突き出しな。



まったくけしからんな。卑猥でありんす。

ポール師匠とフープ師匠のかけもち。かめぴー。
体のくねり方が一流すぎる。

2010010703120000.jpg


ていうかさ。


ねぇなんで今日スタジオもロケVTRもめちゃめちゃ男前なんですか。
同じ日だからってのはわかるけどそーいう意味でなく!
恭平様なの?ねぇ恭平様モードなんだね???(゚∀゚)

スタジオコントでのじんじんめためたカワユスだったし
そのとき仁亀仁亀も少々あったし(もろもろカットはされてたけど)
こきたんのバカか!?も超ーっツボったけど!

とりあえずカメぴーのビジュアルが素敵過ぎて
手っ取り早くかめピーVTRの感想書きたいと思います。









かめぴーのエスコートしてる姿がホストにしか見えない。
うちの店にも朝方よく来るのよね。こーゆう組み合わせ。笑
こんな素敵なホストは見たことないけども。


自転車タクシーに乗り込むマツコ。

2010010703060000.jpg

この後ろ姿がツボすぎる。スーツの持ち上がり加減好き。


乗ったあともずっとニコニコかめピー。
マツコに腕掴まれてそのあと後ろに腕がぎゅーんと伸びてるの。
あらやだきゅんとする。(お金積もうかしら)


そして呼び名「カメ」になった後の「優しく呼んでくださいよ」の声…!!!
ホストがいる!!!!このホストっ!!!!(*´д`*)


2010010703090000.jpg

このキラキラスマイル超かわいいいいい!!



ドアあけて「どうぞ」レディファースト亀梨。
マツコが靴脱いだとき即座に除けようと駆け寄った心遣い亀梨。


だからホス(ry



神楽坂ARBOL。ココこの前ロケで三浦春馬くんも来てたよねー?
しかもおしゃれイズムで。くりぃむ上田×日テレ一緒じゃんか(・∀・)
見ながら「私には縁がなさそうな店だな」と思ってたのになぁ。笑


屋上野菜×亀梨君=ひとつ屋根の上。(ゆえに懐かしい)




お食事シーンは…




三 連 発 攻 撃 。


2010010703180000.jpg
2010010703200000.jpg
2010010703230000.jpg


きゃわいい上目遣い特集★が作れそう。




かと思えば エ ロ い 。

2010010703170000.jpg


食べ方と口元がエロい。

2010010703170001.jpg

そーだ。ベビーキャロットになろう。私。




亀エキスたっぷりのパスタ作ってる亀梨シェフ。
テレビごと抱きしめたくなるこの衝動。腕まくりにすら萌える。
Majiで悶える5秒前。マツコがシーツ交換したくなる気持ちもわかる。



スタジオー!

2010010703030000.jpg

マツコ登場時のこのマユゲの角度!!!!くち!!!!伏し目!!!!
なんてけしからん表情なんだ!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆



そしてこっそり…

2010010703010000.jpg

あさみちゃんに耳打ち!!!(゚∀゚)

んふふ。こーゆうの好きすきー♪だからホス(ry
西川先生への耳打ちも何度見たことか!!



未公開も楽しみー!和也と南♪


今回のカツカツは全体的に詰め込みすぎた感満載だったけど(ね?)
かめピー×マツコに関しては個人的にはなまるぅぅでした★
予想外にかめビジュがタイプ過ぎた。(←そこデカイ?)

チェジウに恋するなかまる×有吉コンビも兄弟みたいで可愛かった!
てか中丸前髪伸びて今すんごい可愛いと思う!!

仁タグのJJコンビも可愛かったけど、
ほんとに森三中が来てくれたほうが盛り上がったかなー。笑
まぁこれは来週の未公開見てからだなっ(`・ω・´)

あとダブルこきたんも楽しかったから来週に期待♪
たーさまのメイドさん…!!!!!
(ちなみにたっちゃんを見てるとスマカツでの痙攣を思いだしてまだ苦しんでしまうのだ。笑)

スタジオコントはまた別に書けたらいいなと思っております。

では。おやすみなさーい!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 10:04】 | #[ 編集]
とか言いつつそりゃもぉ毎日通ってましたが… 
長女受験でねぇ~覗くのが精一杯な毎日でありんすよ(^o^; ←いや別にオイラが勉強してるわけじゃ無いんすけど! 

もぉなんだろね亀梨和也…どぉしよぉか?って位可愛いよね?最近亀が映ると「亀マジ可愛いよな!」と誰にともなく言ってしまうよ。んでマツコ・デラックス…元々好きなジャンルの人だったけどやっぱ大好物だったわ。なんか他人とは思えない。ん?他人事とは思えない?そんな感じ? 一々がツボで困りました。 

亀ちゃんも一々可愛い(*´Д`*)なんだろね…
取り敢えず口に入れたくなるよね…←人になかなか理解されないが可愛いもんは口に入れたくなる。なんなら噛みたい。 

なんてゆーの?コック服?来てる亀ちゃんもやたら可愛いくて、通うよねあんなシェフいたら…てゆーか飼いたいよね。←え? 

来週も楽しみです。 

刻々と受験に近づくわけですが…(>_<)てかオイラ人生で一番勉強したかもしれない3年間だった…中学受験問題難しいな(・・;) 
春に我が家が超笑顔な事きょんちゃんも祈ってて♪
【2010/01/07 06:55】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










